xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

私の心を弄ぶなんてヒドイ!(追記あり)

何の話かと申しますとblog拍手のおはなし。
いつもこのブログ、5拍手あればいっぱい打って貰ったなぁ♪と思うくらいのものなのに、10日に73拍手、昨日は53拍手も貰っちゃって!
普段じゃありえない位の拍手量にちょっとびびりつつも、誰かが過去ログまで溯って読んで丁寧にポチっと打ってくれてるのかなって思って愛しさと嬉しさと心強さを感じていたというのに…なんか今日もめちゃくちゃ打ってあって。
管理画面みると、拍手数0の時間帯がまったく無し。
そんな状態で本日3日目に突入でございます。
これはもう人間の仕業じゃないよね?スパム拍手とかバグとかそんなんだよね?
幾らなんでも、3日間寝ないでブログ読みふけってるなんてことはないよね?

あーあ、もうぬかよろこびしちゃったよばかー!
よくよく考えりゃ(考えなくとも)そんな必死に遡ってまで読みたくなるような日記書いてないじゃん…。
いつも自己評価低い癖に、もしかしたらあたいのこと気に入ってくれた紫の薔薇の人がいるのかも?とか思ってちょっと浮かれちゃったよ。ドカスすぎる。
よかった、寝ないで時間を無駄にしてる人はいなかったんだね!^^
バレンタイン前に踊らされてしまって心にブリザードが吹き荒れています。
ハハン…所詮ピエロだったのさ…。

とはいえ、最近の記事はちゃんと人間が打ってくれたのであろうと思うので、心からの感謝を。ありがとうございます!
人為的に打たれた拍手は大好物です(愛)

しかしこの拍手祭をどげんかせんといかん。
管理画面がものっそい縦長になって見辛いことこの上なしだお。
ちょっと拍手をblog備え付けのじゃなく別のものに変更するので、一旦外します。
これまで頂いたメッセージ保存完了。ありがとうございましたv

もー、次はぬか喜びしない様にボット避けしてやるんだからっ!!

アメブロやヤプログやライブドアや忍者etc…色んなブログを登録した中で、fc2ブログが一番カスタマイズできて使いやすくてお気に入りなんだけど、高機能ゆえにエラーも結構出てきちゃうなあ。まあ、無料だからしょうがないけどさ~。
たまにコメントがはじかれる事も有るようです。
業者スパムにあるような単語(援交とか)をNGワードに設定していたり、あきらかにスパムなIPやホストをはじいていたりしますが、特定の人物をブラリスに入れているということは一切ありませんので、弾かれた時はfc2のエラーだと思って下さると幸いです。



♪追記♪
拍手再設置完了!
今まで打って貰った拍手数がリセットされちゃった…しょぼーん。
ボット避けのためJavaScriptで設置してあるので、NoScriptとか入ってると動作しないかもしれません。
まあ、わたしのも入ってるんですけれどもw
今のところPC版のみとなっております。
ケータイ対応しました。なんか管理画面見辛い…。
白拍手!!!
 15:23 |  拍手レス |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
