xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

KISHOW:「みんな恋してますかぁぁー!」 客:「イエーイ!」

エンジョイDS!
今週のジャンプも引き続きスーパー馬鮫タイム続行中でnynyした。
たとえ五話鮫と五話馬な作画でもかわゆいお!オーケー密着!!
先日、天雅たんが「誕生日に跳ね馬の香水を貰ったんだ♪」って、フェラーリ印の香水をシュッってしてくれたんだけど、ディーノが香水使うタイプだったら間違いなくスクアーロにも香りが移るよな~なんて思ったら後々の修羅場まで想像してとてつもなく滾った。
ちなみに跳ね馬の香りはイヤミのないよい香りでした。
あれがディーノの香りかぁ…v(キュン)

それはさておき、一日置いたら筋肉痛出てきたよ。老化、ですかね。
元気いっぱい小二の心に肉体が追いついていかん!腕が…肩が重いぜよ!
でも昨日は会社行っても生産性は無いだろうと思ってあらかじめ有給とっておいたから、節々は痛いものの充電完了☆

日曜はコス荷物があまりに重かったので宅急便で送ってしまったんだけど、それが昨日昼にとどきまして。
「ご苦労様でーす」と荷物を受け取った瞬間、

「闘る気マンマンじゃん」(CV:大山鎬則)

って、荷物が喋りやがった!!!ぼばっ!
白蘭vs骸のサウンドエッグを一緒に入れといたら、何かの拍子に押されちゃったっぽい。
気まずい事この上なし!大山さん自重!!!

朝の4時に雲雀のアラームクロックが「ねえ、君、まだ起きないの?僕を待たせるとは、いい度胸だね…咬み殺すよ」って喋り始めたという累ボスの気持ちが今頃になってわかりました。
ボイスを聞かせて貰った後、電池抜き忘れて箱に収納したことをここに陳謝いたします。
すまねぇな
白拍手!!!

明日は久々におヴァイオリンだよ。
先週一週お休みだったから、一週間楽器に触れてないって言う。やーばーいー
とりあえず弾かないとやばいからというか、多分弾いてもやばいから、今夜はパソ立ち上げられないなあ…
描きたいものが沢山あって時間が足りない(体力もww)

仁王のバレキスとコルダ新刊とコルダCDも消化しなくっちゃ。
読む時間や聞く時間くらいは余裕であるんだけど、感想文書く時間が確保できないと着手出来ない。
仁王はともかくwwコルダを読んだり聴いたりしたらきっと黙ってられないだろうしなーww
土浦に萌える準備だけはしているお(^ω^)

そういえば、今日天羽ちゃんとシャマルの誕生日じゃん!!
おめでとうおめでとう。やっぱ寝る前にちょっとPC繋ぎたいな…

天羽ちゃんみたいに明るくてやや強引なところもあるけど根っこはオトメって感じの女子はかわゆくて大好きです。ギャップ萌。
コルダの中の女子で友達になるなら天羽ちゃんみたいにひっぱり回してくれる子がいいな!

シャマルは私の中ではリボーンに出てくる数々のイケメンたちをおさえて求婚したい男ナンバーワンです(どうでもいいランキング情報)
イタリアオヤジかっこいいー(*´Д`)
ヴァリアーに勧誘されて断ったという過去もよいぜ。

「泣かないと決めた日」は今日こそはリアタイで見るぞー(`・ω・´)
 12:01 |  REBORN! |  comment (2)  | EDIT
Comments

No title

私の場合はまだヲタだと知っている弟だからまだましだったけど・・・大山さんVOICEを配達の他人と聞くほうがシュールだよwww
油断している時にキャラボイスは心臓に悪いよね~~www
by 白拍手 2010/02/11 22:41  URL [ 編集 ]

No title

ほんと心臓に悪いよ!
持ち上げただけで鳴ったから、多分、コンビニで集荷するときとかトラックに載せるときなんかも絶対鳴ってたとおもう・・・ww
スイッチオンオフあればいいのにねー。
骸の方は鳴らないのに大山さんばかり喋るよ!
by 白指 2010/02/11 23:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
