xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

週末のこと。

ゆかいな仲間たち5人でビッグサイトのコスイベ→仲間と別れてけいるさんとグラロデライブ@Zepp Tokyoとはしごしてまいりました☆
朝5時起きだったから3時間位しか寝ておらずだよ。
若人のようなことをしてしまってご老体には堪えるぜ…。

でもグラロデ楽しかった!きーやんが何度「ODAIBA~ァ!!」と言った事かwwww
「modarn strange cowboy」のときには「ODAIBAカウボォォォォォイ!(イエェェーイ!)」ってwwwww
ひー!「オーケートーキョー!」並の語彙健在wwww勢いだけでそれっぽいこと言うから困るwww
前回のZeppのときも「お台場ベイビィー!」っていってたよwwツボに入りすぎてやばいww
今回は近くにいたのがおとなしめロデオボーイやこぶしを振り上げないロデオガールだったので跳ねたりできる程度にはスペース的に余裕が。汗だくにはならずにすみました。
スノパレやって嬉しかったー☆冬しか出来ない曲だもんなあ。
メアドにするくらい好きな曲な割に、振り付けちょっと失念してしまった。次こそは!(`・ω・´)
あと、Two of usは歌い方が月森過ぎてずるいと思う。不覚にも萌えた。くそ!負けた気分!ww

終演後はけいるさんから参加させていただいた桐暁桐本+αを頂きまして、あまりのきゃわいさに悶えた!
キットカットが桐&暁仕様になってるすごい!(*´д`*)
自分が描いた頁はちょっと薄目じゃないと見られないんだけども(笑)
ゴロウさん&けいるさん改めてお疲れ様でした♪
電車の中で頂き物をが入った袋の中を見てみたところ、ご本+αとともに、
さめ!
鮫のペーパークラフトが入っていて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

デデー 虎城、アウト!

ちょ…これは萌えアイテムすぎてずるいですwwww来月の鮫誕に組み立てようと思います!
何気にすごくむずかしそうですコレ(笑) 色々ステキなものをありがとうございましたvv

以下はコスイベ速報写真~。
ネタ写ばっかりです。

白拍手!!!
DSC01653.jpg
100人目の相手ktkr!杉帝の幻ちゃん超似あってる!
幻ちゃんからもお土産に星の砂みたいなものと一緒に瓶詰めされてる鮫の歯を貰いました。シュールだよw

DSC01693.jpg
白蘭様と手でハート
バレンタインらしくかわゆい写真を、というコンセプトでの成功例。

DSC01700.jpg
近すぎてどうやっても潰れたハートしか出来なかった失敗例。
カメラ持ってた幻ちゃんが「ボスとカス下手くそすぎる!」と突っ込んだ時の一枚。

DSC01731.jpg
むくひば。
「このカップリング別に好きじゃないよーw」とぼそり呟くDH厨(笑)。

DSC01738.jpg
師弟コンビ。
さっきょんのフランはめちゃくちゃ本物だと思う。眠そうな目がそっくり!

P1020703.jpg
天雅たんが骸やってる間、杉帝が仔馬やってくれた!きゃわゆい(*´д`*)
DSは原作で絡みゼロなのにグッズとCDでは絡む不思議。

GRよりもコスイベのが汗ダーダーだった!
VARIA隊服ぱねえ…冬なのにありえん程暑い。隊服に袖を通さないボスは正しい。
 17:30 |  COS*PLAY |  comment (2)  | EDIT
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/02/09 18:05   [ 編集 ]

No title

>ODAIBAけいるさん
先日はお疲れ様でした~!
わたしも新譜の聞き込みがゆるかったんですが、ライブ行くとやっぱいいですよね!全部CD持ってる癖に相変わらずタイトルわからない曲がありましたがww
変なもの大歓迎です、というかむしろ変なものじゃないです素敵なものですよー!(鮫厨)
可動部多そうですよ。ざっと見でもネジ的なパーツが沢山ありましたw
ポップな本の表紙もキットカットもめちゃくちゃかわいかったです!
いまあんな風なキットカット作れるんですね~。

それと、青い文学のメロスが本当に面白すぎましたwww斜め上の世界観でめちゃくちゃツボです!
許斐+太宰要素以外にもすごいツッコミどころ満載でしたね!w
男同士のロミジュリはずるすぎると思いますwwwwwwwwwwwww不覚にも萌えましたwwメロスよりもロミジュリの印象のが強烈です。
主人公マジキチすぎますねアレwwwwww
文筆家なのに、何故あんなにもオーバーアクションなのか。
そしてイケメンの恋人wが病に倒れてしまうところもたまらんですね!
関口くんとエノさんを超解釈したような感じだなって思いましたw
ちょっとあまりに吹いたので、友人達にも回そうと思います(笑)
おもしろいものをありがとうございました!
by COWBOYひかる 2010/02/10 16:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
