xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

結局やるべきことは進んでないという。

でもお絵描きは結構出来たからそれなりに充実していた休日といえよう。
今日こそやるぞ!あとコルダのCDも聴かねば!(`・ω・´)

CDといえば昨日久々にBLCDきいた。谷山x前野!<「DOLCE」
前野受の谷山攻たのしみーvvと思ってきいたらまたしてもきーやんがとてつもなく受けくさかった件。そして谷山紀章(CV:谷山紀章)だったww
前野もきーやんもどっちも受くさかった。安元はいい声すぎてズルイと思った。
ドイツドイツゥ~!
ところで、FTできーやんがあんげんの事を「安元くん」と呼んでて、え!?と思ったら安元のがきーやんより2つも年下だったんだー!
声が貫禄あるから上かと思ってた!
きーやんがザン様と同じ歳で、安元が鮫と同じ歳。きーやん格好は若いけど見た目年齢老けてんな!

blog拍手ぱちぱちありがとうございました!
ネオロマ界ではにょたをあまり見かけないので、にょた萌日記に結構反応していただけたみたいでちょっと驚いてます(笑)
もしかしたら桐暁の方への反応かもですが。いずれにせよありがとうございます☆

コメント下さった方には中で返信させていただきました。
心あたりのある方は覗いてやってくださいませ。
白拍手!!!


ところで昨日のちびまるこちゃん1時間スペシャルをご覧になった方はいるだろうか。
まるちゃんとたまちゃんが小学校に入学したてで初めて出会った時のお話なんだけど、まるちゃんとたまちゃんの出会い編のみならず、杉山&大野、藤木&永沢ペアの出会い編も同時進行していてとてつもなく滾った!!111
杉山と大野、最初はライバルからスタートしてたところがたまらん。
杉大コンビは小1なのに既に揺ぎ無いイケメンオーラを放出していた。
二人はイケメンの星の下に生まれたよ。
杉山は顔面偏差値はフツメンだけど、性格イケメンだからイケメンカテゴライズなのです。めっちゃかっこええ。
杉山はサッカー好きなのに靴下履かない派なんだぜ!(豆知識)

で、大本命の藤木と永沢なんだけど、永沢のツンデレっぷりが半端なかった!
永沢に一目ぼれした藤木が、友達になりたくて一方的に永沢に付きまとうんだけど、「僕は君を友達とみとめたわけじゃないから」って永沢はツーン。
僕には友達が出来ないのか…としょんぼりする藤木。

場面はかわって、ある日の休み時間。杉山と大野がサッカー中。
杉山が蹴ったサッカーボールが永沢の顔面にヒット。大泣きする永沢。
永沢の泣き顔に釣られて藤木とーじょー!
泣いてる永沢を「僕が保健室に連れてゆくよ」って優しく保健室に連行するんだけど、下駄箱でクラスメートの女子に見つかって永沢を泣かしたと勘違いされて卑怯だと攻められ、結局永沢は女子たちに保健室に連れて行かれる羽目に。
翌日、教室で一人でぽつーんとしていた藤木の元に永沢がやってきて、昨日のお礼だとエンピツをプレゼント。
デレキター!と思わせといて、「まだ友達じゃないからきちんとお礼をしておきたいんだ」と永沢。どんだけツンなのか!w

そんなことを言っておきながらも何だかんだで一緒に下校してる永沢と藤木。
「運が悪そうな君と一緒にいると僕まで運が悪くなりそうだから一緒にいたくない」的なヒドイ事を言われて藤木(´・ω・`)ショボーン
運が悪そうと言われた矢先に、早速藤木が土手から落下。動揺する永沢。
と、そこへ杉山&大野が助っ人とーじょー!イケメンゆえのヒーロータイミング!!
杉大は何の迷いもなく土手の下へ降りて藤木を引っ張り上げるも二人だけの力では及ばず、永沢に協力を仰ぐ。
最初はびびってた永沢も二人と協力して無事、藤木を救済。
「迷惑かけてごめん」とうなだれる藤木に「友達だから助けるのは当然だ、こないだ俺たちが永沢にボールぶつけけた時助けてくれただろ!」的な事を爽やかに言うイケメンコンビ。(ほれてまうやろー!)
永沢も「まったく君みたいな友達を持つと世話がやける」と友達認定発言し、4人で大笑い。

…そんな話でした。ただひたすら素晴らしかった。(BL的な意味で)
藤木が特に理由もなく最初から永沢をロックオンしてた事に目玉ポーンだよ。
どう考えてもアホな山田とかのが友達になりやすそうなのに、あえて難しい永沢をチョイスするとは、なかなかの玄人である。ドエムめ!

大野と杉山はもう他人の入り込む隙が無いくらいラブラブだった。
仲よさそうにしてるまるちゃんとたまちゃんを見て「俺たちも会って間もないけど、仲いいよな!」って愛を再確認するんだぜ!
ゴールデン枠でまったくけしからんふたりだ!(*´Д`*)

それにしても永沢のツンデレっぷりには萌える。
奴はプライド高いし偉そうだしツンデレだし、火事というトラウマがあるし、言葉の端々にサディズムが滲み出てるし、顔さえよければめちゃくちゃ私のツボにドストライクだ。
顔さえよければだけどな!w
大野君レベルの顔面偏差値であの性格だったらむちゃくちゃ萌える。
タマネギなのが惜しまれる。あの骨格はどう頑張っても美化しようがない。
 17:56 |  その他ゲーム・アニメ |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
