xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

「まだ中学生なんだもん 別に恥じることはないよ ここでちびったっていい」(WJ感想+アニメ感想)

ぎょえええ!
翼の生えた新世界の神、大山さん…もとい白蘭さんがそこはかとなく変態くさいいいい!wwwww
なんかもうリボコンのお陰で白蘭出てくると私の脳みそが勝手に中の人に変換されて困るよどうしてくれる!大山さんのばかー!(愛)
アニメは大山さんの声がついてるから変換されても仕方がないんだけど、漫画の方ですら白蘭=大山というように脳が認識してしまって今週号などは大山xツナに見えて仕方がなかった。次元超え自重!

「まだ中学生なんだもん 別に恥じる事はないよ ここでちびったっていい」
「まだ中学生なんだもん 別に恥じる事はないよ ここでちびったっていい」
「まだ中学生なんだもん 別に恥じる事はないよ ここでちびったっていい」

この煽り文句を100パーセント邪な解釈しながら心の中で復唱していたら自分の中で伝言ゲームのごとく変な風に捻じ曲がっていって最終的には

「もう32歳だけど 別に恥じる事はないよ ここでちびったっていい」

でシナプス伝達完了。
べ、別に白スクに萌えてるわけではないぞぉ!
なんかこういう言葉攻めって鮫が言われてたらすてきだなって思っただけだぁ!それだけだぁ!
マグマさんあたりにこういう事言われて欲しいw

そして今週の馬鮫同級生ペア♪
今週もしっかりくっついていて大変かわゆかった!!(*´д`*)32歳コンビ萌える。

ディーノ:「掌の圧力で…」
スクアーロ:「かき消した…だと…!?」

またひとつのセリフを仲良く二人でシェアしとるww
解説員多すぎてみんなでちょっとずつ喋るから、卒業式の
ディーノ:「楽しかった!」
スクアーロ:「修学旅行!」
っていうアレみたいになっとるww
白拍手!!!


馬鮫の俯瞰のコマがあったけど、ディーノは別にスクアーロを支えてるという訳ではないのかなあ?
もしスクアーロが自立できるなら何故あなたたちはずっとくっついていてんだよって話なんだけどもw
金のエンゼルと銀のエンゼルは常にひとつ☆ ってやかましいわwwwww
ディーノ体温高そうだし鮫は寒さに弱そうだしただの暖房代わりだったら萌える。
それとも鮫の左半身に被ってる、馬の腕に見える部分は腕ではなくジャケットの前身頃なのかな~?
絵が見づらくてよくわからんなー。
とにかく鮫の左腕を頑なに隠蔽しているということは把握した。
気になるよ…スクたんの腕どうなってるのよー。

それにしても白蘭がちゃんとラスボスっぽいキャラになってきてオラわくわくしてきたぞ!
戦う前から弱ってお熱出してた時はかわいそうでたまらなかったけれどもw
もうこの際、白拍手っていう技のネーミングには突っ込まないことにするよw
馬鹿でかい特太ゴシック体で

白拍手!!!

は正直吹いたよww

ボンゴレ側が炎吸われちゃって絞りカスと化してるから匣バトルではなく肉弾戦に突入なのかなー。
肉弾戦のが得意だって言ったディーノの言葉が伏線になったらいいな。
そろそろ活躍してよディーノさん!

アニメの方では結構ディーノ優遇されてる気がする。セリフ増えてるっぽいし。
けんぬ素敵だよけんぬ。
今週のりぼーんアニメは珍しくスクが美形だった!
クソボスのライオンと細部の形状が云々といってる時がまるで美形キャラの如くでした。
よいスクアーロとディーノが見れたーと思ってぼんやりエンディング見てたら占いコーナーにクソボスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ちょ!!!不意打ちでボスさん出すのイクナイ!!
ザン様と骸様とディーノのトリオって豪華ボストリオだな!
10代目もリボーンさんも天秤座なのに、よりによって



こんな結果が出た時にクソボス出てくるなんて可愛すぎてずるいと思います!
とりあえず、ボスの幸せを願って白いニット帽かぶせてみたよー ☆( ´∀`) ノ

帽子ザン

にwあwわwなwいww
 15:17 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
