xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

おえかきがしたいー

うちは妹とパソが共通だから、描きたい!って思ったときにパソ空いてないと出鼻をくじかれちゃうんだよな~。けっきょくボコ題ひとつも消化できてない・・・。
今週末は珍しく予定入って無いからOTK作業にいそしむぞー!オー!

気づけばグラロデライブが迫ってきてる!<2/7
場所取りどこにしよー。迷う!前いこうか己の老体をいたわろうかw
いーづかたんのピックが飛んできそうな場所いきたいな~(まあ飛んできたところで鈍い私に取れる訳がないけどもw)

ちなみに7日はビッグサイトのリボーンオンリーに行くお仲間に混ぜて貰うことになったので、コスイベとライブをハシゴだぜ!
どっちもお台場だから、誘惑に勝てなかった。ザ☆無謀!
とりあえず手持ち衣装を持ってこられるだけ持ってくって話なので誰が何を着るかは謎っていう。
当日はコズランブログにお仲間の速報を上げてゆきます( ´∀`) ノ
今年のコス初めはREBORNじゃー!ヒャッフー!

そんなわけで同日のアンジェ音葉には遊びにゆけないのですが、「ヤサイセイカツ」さんの新刊にちょっぴりゲスト参加させて頂いてます。
短い桐暁まんがを描かせていただきました♪
年始に戦っていた原稿は実は桐暁なのでした。自分のじゃないから緊張したー!
ゴロウさんから他の参加者様のお名前を伺って、アラヤダわたし風情が参加しちゃってほんとによいの!?って若干冷や汗かいたのはヒミツである。
つまりはそれだけお素敵な本に仕上がっているであろうので、私も一読者としてとても楽しみということなのです☆

ところでコルダ3って暁彦さんはどうなってるんだろう。
8年後っていうと39歳?うひゃあー!たまらん歳だ!(オヤジ萌)
22歳桐也がお変わりなくボンゴレリングカレッジリングをしてて、どんだけ暁彦が好きなんだっていうね。8年だよ8年!
それほどの長い間、ずっと貰ったリングを首から下げてるって尋常じゃない執着心だよ!w
8年間髪を切らずにボス復活を待ってたスクアーロといい勝負の重さだよ!w
桐也の暁彦好きアピール凄すぎるけど、暁彦さん(39)にはちゃんと想いは届いてるんだろうかw
あと、浜井美沙がどれだけお美しさを保っているのかもちょっと気になる。
あと、25歳土浦の毛根は無事なのかも・・・。

それはさておき、唐突に話題を変えていいだろうか。

わたし は にょた萌スキル を 獲得した!

※以下、RLなにょたMOUSOU注意!
白拍手!!!


非ほも物件を無理やりほも視したりして日々頭の体操に余念が無いわたくしですが、最近にょたに目覚めたぜフヒヒ!
今まで、にょたは別に嫌いではないんだけど男の子同士のが萌えるぜって思ってた。
まあ、男の子同士のが萌えるってのは今でも思ってはいるんだけれども、にょた小説でしか味わえないある種の萌に気づいちまった!

女であることを隠して男の様にふるまってきた受が、攻に身バレする瞬間

これ!!このシチュエーションがすきだー!
具体的に言うと土浦に
「月森…お前…女だったのかよ…」
って言わせたい。

月森家の長男として生きるために女であることを捨てたれんれん、みたいな設定がよい。
で、土浦に冒頭のセリフを言ってもらおうと思うんだけど、天候は冬の土砂降りがよいと思うんだ!

冷たい雨が降りしきる中、れんれんがどこかのDQNに絡まれている。(RLのお約束)
そこへヒーロータイミングで駆けつける土浦。(RLのお約束)
DQNたちをちぎっては投げちぎっては投げした後、「大丈夫か月森!」と駆け寄ると崩れ落ちるようにして土浦の方に倒れこむずぶ濡れ月森。
顔が赤い。どうやら熱がある様だ。(RLのお約束)
放っておけないのでとりあえず家まで運ぶ。
その際は「(こいつ…こんなに軽いのか)」と軽くモノローグが入るとよい。
自室のベッドに寝かせ、ずぶぬれのままじゃよくねえよなってことで着替えさせようとして第3ボタンくらいまで外したところでさらしを巻いてることに気づく。
土浦:「これは…」(白目)
この辺でれんれんが覚醒して、慌てて胸元を隠してカァァ///となってそっぽを向く。
そこで土浦が例の一言。
「月森…お前…女だったのかよ…」

そんなRLがわたしは読みたい。
アニメ三銃士のアラミス的なれんれんを我、所望す。
いっそ、月森が実は女だったという夢をみる土浦、という夢オチでもいい。
そっちのがベーコンレタス描きとしてはケンゼンか。
↑な夢を見た翌日、月森(男)に会った時につい胸元見ちゃって、「(何やってんだオレは…)」って自己嫌悪する土浦でもよいな!

コルダ3だったら…
女であることを隠して男の様にふるまってきた火積……はちょっと無理があるか。
にょた萌っつってもにょた化出来るには向き不向きがありますね。
やはり普段お固いれんれんは最適だ!
あと、にょたの場合、女と判った後の攻の紳士的行動にも萌え要素があると思う。
いままでは男の喧嘩してたのに、急にぎこちなくなっちゃったりとか。
受が着替えるまで部屋の外に出てドアに背中預けてる時の攻の心中とか考えるとオラわくわくしてきたぞ!

そんなRLがわたしは読みたい。(二度目)
 17:42 |  コルダ語りとか |  comment (2)  | EDIT
Comments

No title

にょたなRLイイ(・∀・)!!
と思いつつも、にょた鮫の妄想に突入してしまう私をお許しくださいww

パーティーで見かけたザンザスに惚れて、ヴァリアー(女人禁制)に入るために男装する鮫とか、
そんな鮫の正体を唯一知っていて、ハラハラと見守っている昔なじみの跳ね馬とか、
修行の最中に鮫の正体を知ってしまい、まさしく「スクアーロ…あんた…女だったのk」な山本とか、
いろんな妄想が脳内をめぐって止まりませんwww
鮫はザンザス様に女だとバレないように努力しているんですが、実は超直感でバレていて、ザン様は気づかないフリをしているといいと思います(´∀`)
戦闘の中で服が破れてしまい女だとバレてしまうとうろたえる鮫の、背後から近寄った敵をかっ消して「よそ見すんな、どカスが」とあっさり流して、決着がついたあとで「ずっと知ってたぜ!」な台詞とともにハッピーエンド。
実は他のヴァリアー幹部の面々も薄らと気づいていて、唯一知らなかったレヴィが女verの鮫を見て「妖艶だ…」なオチもアリ。

↑一瞬でこれだけ出てきてしまったんですが、読み返してみると、既にどこかで本になっていそうなベタなネタばかりですねww
にょたザン様もたいへん美味しいと思います。ボンゴレ10代目を継ぐために(ry
そして、現在の本誌ではあれだけ密着しているのに、BL解釈のときの馬はどうしても報われないポジションですw

長文妄想コメ失礼しましたー!
by すっかり鮫厨です。 2010/01/28 23:45  URL [ 編集 ]

No title

ようこそ鮫厨の世界へ☆
りぼーんはめちゃくちゃにょた多いですよね~!
ぜひそのMOUSOUを形にしてください^^
にょ鮫の醍醐味は鮫よりもむしろ相手役となるザン様の80年代少女漫画的なかっこよさだと思います。にょ鮫におけるザン様はときめきトゥナイトの真壁くんばりにカッコイイ男希望ですw

ザン様のにょたもありだと思います。
ザンザ子は胸がおっきくてかっちりとボタン留めるのが窮屈だからいつでも胸元オープン。
一方スク子は引き締まったスレンダーボディで決してひんぬーというわけでは無いのだけど、ある日ザンザ子とショッピングに行って下着選んでる時に「そんな小せぇブラで収まんのかよ」と言われてちょっぴりショック受けてればいいと思います。
でもザンザ子は別に馬鹿にした訳じゃなくてむしろスレンダーモデル体型なスク子が羨ましいって思ってればいいと思います。
スク子はスク子で胸も豊満で色気のあるザンザ子が羨ましくて、二人で無いものねだりしていればカワユイと思います。

…あれ、これではただの百合である。

馬が両想いになるチャンスは8年前のスクールデイズだったらあったかもですが、ザン様出てきたらもう0%から0%ですよねw
馬は自分には雲雀という嫁が、相手にはXANXUSという旦那がいて、そのあたりはもうとっくに割り切れてて今更鮫とどうにかなろうという下心はないのだけど、初恋の人だから放っておけない、って感じだったら報われない度が減りますねw
でもその行動が雲雀やザン様をイラっとさせて修羅場一歩手前になりそうです。
まあ、夫婦喧嘩も萌えるからいいぞもっとやれって感じですけれどもw
怒った雲雀とザン様はとっても怖そうです。
おせーぞカスが!のザン様なんかもう完全に人殺しの顔してましたしね!(まあ実際人殺しなんだけどもw)
by 鮫の髪を昇天ペガサスMIX盛りにしたい。 2010/01/29 15:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
