xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

泣かないと決めた日(追記)

録画したやつを今見終わった!
ひどいひどすぎるー!見るのが辛すぎる。でも見ちゃうw
藤木が一見いい人風なようでいてまったくもって使えないということは把握した。
強くなれっていってもあの環境で何の助け舟も出さずに突き放すって、薄情すぐる。
まあ、実際強くなるしかないんだけどさー。
白拍手!!!
何だか自分が今の会社入ったときの事を思い出した。
榮倉ななちゃんの隣の席のFAX誤送信オヴァにそっくりな感じの人が私の隣にもいた!
このドラマみたいに、仕事上に必要な事すら質問出来る雰囲気じゃなかったし、挨拶したって無視されてたし、徒党を組んだ派遣達が毎日誰かしらの悪口を言って、混ざるのが嫌でひとり飯食ってたら友達いなくてかわいそーな子目線だし、そんなんだから余計風当たり強くなるし、ほんと最初の3年間はずっと毎日辞めたいって思ってたなー。
私はわりかしポジティヴだし、打たれ強い自覚だってある方なのに、折れそうになったこと数え切れず。
結局やめなくて今に至るのだけどwアイムWINNER!
でもあまりにドロドロしてる環境に三年もいたから確実に性格歪んだよ。
一日、誰とも雑談しない日もざらにあった。
諸悪の根源であった隣の席のオヴァが切られてからは私の環境は非常に平和になりました。

このドラマのキャナメ、完全に「ほれてまうやろー!」要員だよ!w
そして思惑通り釣られてる私がいるわけですが。
私の時もキャナメがいたら毎日エンジョイできたのにな。
辛い時に現れる心優しいイケメンなんて実在しないよな?都市伝説だよな?

そうは言ってもやはりキャナメかっこよす。
来週も楽しみ~!心が痛いけどw




すげーなー、ちょっとこれは滾るドラマだなって思って感想めぐりしたら、「新社会人が不安になるからこんなドラマ放送して欲しくない」っていう意見を見かけた。
どんだけゆとりなのか。
なんかもうそういう繊細な人は見なきゃいいじゃんって思うんだけどなーw
楽しみにしてる人間はここにいるぜえ!

奈々ちゃんが閉じ込められたようなデカイ冷蔵庫に入った事あるけど、普通は中からボタン一発であけられる仕組みになってるんだけど、ドラマの進行上とんでもない設計になってたねw
いじめを見せるために結構荒っぽい設定になっていそ気なので、今後もライフみたいにロックな展開に期待!
ライフの「おめーの席、ねえから!」レベルの名言をお願いします。
榮倉奈々ちゃんのぽややーんとした雰囲気、スチュワーデス物語の堀ちえみみたいで大変よいとおもう。例えが古すぎますかそうですか。
あの鈍くささがよい。
そして杏ちゃんの怖さがたまらない。
杏ちゃんは成宮みたいに口角がきゅっと上がってて、裏表あるえげつない役がとても似合う!怖すぎるよー!
杏ちゃんとか片瀬那奈とかああいうわかりやすいいじめっこより、どちらかっていうと木村佳乃タイプに絡まれる方が地味に辛そう。
率先して嫌がらせをするわけではないけどヒステリックなタイプ。

それにしてもキャナメはかっこいい。
私のところにもキャナメから電話かかってこないだろうか。
しかし、わたしの内線番号4ケタだから、内線番号であだ名つけられたら囚人みたくなるな…
 01:32 |  テレビっ子日記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
