xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ペアプリっていいな

先日甲殻類ライブ前に池袋兄メイト行ったらペアプリvol2はっけーん!
ほんとは忍足ズのが欲しかったんだけど売り切れましたというボードがあった。
薄くて高い本なのにすごい!
手塚も白石も特にチェック入れてないんだよなーと思ったけど、許斐先生が描くものにハズレはないだろう!と思って聖書(バイブル)を購入したところ…

ぎゃぼーーー!!!



かの

白拍手!!!

滝→榊

ktkr!!

滝→榊なんて、需要ぽっち無い気がしてならないんだけど許斐先生ありがとうわたしのためですかありがとう。
それとも私がちょっとテニプリから離れてる間に滝と太郎の間に何か進展があって庭球同人界で隠れた人気カップリングになっているのだろうか。
まさか…そんな!(白目)
いずれにせよアリガトコノミン。燃料投下に滾った!!!
滝x榊でも榊x滝でもなくて滝→榊、この一方的な矢印がたまらんのだよ!
太郎のケータイにメール入る度に女からかと思ってそわそわする滝かわいいよ滝。
太郎に女の影が無いことに安心して鼻歌交じりに歩いてたら、路地裏で南次郎に抱擁される太郎を目撃してしまって衝撃を受ければいい。
許斐はもっと太郎を描けばよい。

手塚&白石フィーチャーかと思いきや、さりげなく滝榊が入ってるから困る。
これは興味の薄い組み合わせでも買えよということですな。
5~6年前に書いたSSがあるのだけど、完成させたくなってきた。
コルダにはまるずっと前に書いたからクラシックに深く突っ込めなかった上、テニスでやる意味ぽっち自分でも解らないw

あと、部長を戦国武将に例えた時、オキラクちゃんが武田勝頼になってて吹いた。
オキラクちゃん、一応覚えていてもらえたんだw
オキラクちゃんにはまだ伸びしろあると思うんだけど、もう完全にモブあつかいなのー?
緑山中は聖イカロスよりもしっかりとしたエピソードあったじゃんかー!
氷帝戦の次で印象が薄い上、アニメでもなぜか城西湘南に差し替えられたけど、おきらくちゃんの顔とツンデレ猫っぽいところは非常にタイプなんだよなー。

とりま、vol4は2/4日発売らしいから要チェックや!
仁王とピロキ楽しみじゃけぇ!でも何故このふたり?
10人の中に菊丸が入るとは思わなかったw
vol5は誰だろう~。リョーマ&金ちゃんあたりかな?
青学はすでに2人出ちゃってるから桃城&海堂は出ないんだろうなー
新テニスでがん首揃えて敗者組にいる桃海に期待☆

こないだSQ立ち読みしたんだけど、相変わらず凄かった!w
あらすじを掻い摘むと、アル中オジイ(コーチ)に「勝ち組のとこから酒を盗んで来い」と命令されたリョーマとたにし様と浪速のスピードスターが洞窟を抜けたり水面を走ったり川に流されたりして漸く勝ち組合宿所にたどり着き、リンボーダンスしながら赤外線を潜って酒入り瓢箪をゲットするという話だった。
合宿所に赤外線センサーってww
そんなわけで、勿論テニスはしていなかったw
新テニスって全部焼肉の王子様なノリで行くの?www
 14:11 |  その他ゲーム・アニメ |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
