xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

「おいカス 言っておくが俺は沢田に従っちゃいねえ」(WJ感想)

ザンたまの往生際の悪さに吹いたwwww年甲斐もなくテラ意地っぱりwwww
ヴァリアーはあくまでもジジイ直属なんだから、勘違いしないでよねっ!!ってことですね。
ツンデレすぎてたまらん。デレてないけど、カテゴリー的にはツンデレだよねw
ザン様かわいいよザン様。

それにしてもあれだけ人数いる援軍が全員歯が立たなかったGHOSTを数頁ぽっちでかっ消しちゃうなんて流石は最近活躍めざましいツナ様だぜ!

超ツナ様15歳に「お前たちは下がっていろ」って命令口調で言われてるXANXUS34歳と骸25歳が情けなさ過ぎるよ!w
あなたたち完全に守られる方になってるじゃないの!w
ヘルリングの攻撃も軽くいなされてるし、守護者と援軍全員解説役ってもったいないよー。
援軍はGHOSTや骸様を捕まえた実績のある復讐者を呼んだ方がいいような。

でも「ボンゴレの強さは個々ではなく連携にある」という伏線が既にはられている事を考えると、皆で白蘭フルボッコする展開もまだなくはないよね!
クソボスが暴れるところがまた見たいよー。
執念深いザン様がこのまま大人しくしてるなんてことないよね?
雲雀たんだって、ぜんぜん暴れ足り無いよね?

ここのところ、ザン様と骸様が並列したカットが多い様な気がするから、二人の連携がある様な気がしないでもない。
そういえば、DSのゲームに超ツナ+骸+XANXUSの連携技があるんだっけ。<輪廻と憤怒の零地点突破
スクアーロの左腕がどうなってるかわからないけど、今週も引き続きディーノとくっついてて(嬉)明らかになってないから、まだ戦闘員として活躍する様な気がするんだよなあ~。
散々フラグを立てておきながらまだ燃料投下されていないディノヒバ組と山スク組でかてきょーコンビネーションしてくれるんじゃないかなーなんて夢を見ずにはいられない。
白拍手!!!


やーしかし、何度もしつこく言ってしまうけど馬鮫はやはりよいですなあ!
ディーノのアップのコマにチラリズムしてるストレートヘアに二人の密着度が窺い知れて、何だかんだで気を許してる同級生コンビがかわいくてかわいくてたまらない。
解釈BLじゃなくとも、馬鮫二人は並んでるだけでかわいいよ。1cmの身長差もいいよ。
群れなかった仔鮫といじめられっこだった仔馬が、紆余曲折を経て18年後には肩組んでるとか何その大河ドラマ。
デアゴスティーニから『週刊・跳ね馬と鮫。初回はバインダーもついて半額!』っていうのを出してくれたらわたし全力で釣られる。

思えば二人の出会い編でもスクアーロが怪我をしていたんだよなw
クーデター時もスクアーロの心配ばっかりしてたんだよなー。

あー。もっかい跳ね馬と鮫聴きたくなってきた!既に5回くらい聞いてるけど(<しつこいw)
わたし鮫厨だけど跳ね馬と鮫はけんぬの可愛さに毎回ノックアウトされる。
14歳ディーノの可愛さは罪だよ。
舌っ足らずなけんぬの声きいてるとヘッドホンからお日様の匂いが漂ってくるよ。
14歳スクアーロは非常におっさん声だけど見た目が天使でギャップ萌だよ。
手足なんかきっと棒だよ。

あと何週同級生コンビが密着してるんだろうな~(*´艸 `)
たとえディーノがスクアーロの左腕隠し要員に過ぎなかったとしてもあたしゃ幸せだよ!
 17:57 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
