xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

「今年はかっこよくクラスタシア」@STB139

昨日はひっさびさのクラスタシアライブでした~♪
めっちゃかっこよかった!!もー、めっっっちゃかっこよかった!!!!!(興奮)
大事な事なので二度ry
前回の2DAYSは二日間ともほとんど弾かずにgdgdトークライブだったのでw曲の印象ぽっちまるで残ってないんだけど、今回はほとんどトーク無しだったからカッコイイ印象しかない!
でもその分、レポ書きづらいというw

今回は(もw)けいるさんと一緒だったのだけど、入場中に胡桃さんとありこさんに発見されて「やっぱりいた~!お二人とも絶対来てると思った」と言われましたwウフッ。
そりゃあもう、めったにない日曜日開催ですもの行かないという選択肢は無いっす!(笑)
アンケートに「クラスタシアのライブは何度目ですか?」という項目があったけど、何度目か失念してしまったぜwでも何度見ても全部印象の違うライブだよ!
休日だった所為か、客の入りもよかった。
今回いつになく告知しまくってたから、まさか入っていないのかと思ったけどまったくそんな事はなく、広いフロアが後ろの方までちゃんと埋まってた。
そんで、近くに座ってた人からネオロマトークが聞こえてきてニヤリ。

以下、セットリスト。
白拍手!!!

かけがえのないもの
tomorrow
オオカミ少年
桃色ROCK
あいたくて
コイン伯爵

~休憩~

さくら -pianotorio.ver-
こころのさき
SHELL
三部作
 ┗樹海
 ┗逃避
 ┗未だ降り積もる雪
for you

~アンコール~
さくら-全員ver-
今日も明日の風が吹く

桃色ROCKで大先生の弓毛がぶっちんぶっちん切れててもろこし状態!
激しい~!かっこいい~!
今回のドラムは激しいといえば激しいのだけど、大先生の音がかっ消されない様ないい塩梅のバランスだったのですごい聴きやすかった!
クラスタシアの代表曲の「さくら」は1回目はサポートゲスト抜きのピアノトリオ編成。
アンコールではサポメン込みの全員ver。
途中のアレンジが違っててどっちもめちゃくちゃよかった。
大先生は同じ曲でも毎回ちょいちょい中身を変えてくるのに(しかも見るからに難曲)、楽譜見ながら弾いてるところを一度も見たことが無い。頭の中は一体どうなってるのか。
他メンバーへの合図を見る限りアドリブも相当入ってると思うのだけどぴしっと合うところがすごいよなあ~。
コインか何かの曲の大先生のターンの時に、わっくんや竹下さんがニヤニヤしながら大先生の合図待ちしてたところが印象的だった。

サポートのお三方もちょーかっこよかった。素敵なおじさま達にデレデレ。
オサーン萌属性のあるわたしには第七天国にいるようだったよ!
萱谷さんすてきだよ萱谷さん。
萱谷さんって打楽器なのに力んでる感じが全く無くて、それでいて音が弱いわけでななくて、すごい印象に残る不思議。マエストロフィールド(覚えたての単語w)だよ!w
萱谷さんの素晴らしいパーカッションにはいつもモエモエしていて、二度目ましての小森さんもよくあんなに細かく刻めるなあと惚れ惚れしちゃうほどかっこよかったけど(そして何といってもロン毛が似合う!)、今回初めてお目にかかったベースの竹下さんの渋カッコよさがパネエ!
例えるならば、懐に銃を隠し持ってても違和感の無い様なマフィア的なカッコよさ。(例えられてない?)
デコを出すように髪結ってワインのテイスティングをするようにウッドベースを弾く様子がたまらんかった。とてつもなくビジュアル萌。
ミーハー心丸出しでさっそくググったらwクライズラーの人かー!
クライズラー=葉加瀬さんという印象しかなかったよー(無知) 要チェックや!

新年一発目のライブがクラスタシアで大変よかったですv
思えば去年もそうだったな。2年連続クラスタシアでスタート☆
今年も破産しない程度に追いかけられたらよいと思うのでw、ムロヤーの皆様今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

生ヴァイオリン聴くとやっぱモチベーションあがるううう!
あんな風に弾けたら楽しいだろうな~。
まあ、弾けなくても楽しっちゃー楽しいんだけどさw
やっぱヴァイオリンはいい!大好きだ~。
 14:37 |  ライブ・イベントメモ |  comment (2)  | EDIT
Comments

お疲れ様でした!!

胸ポケットに銃仕込んでそうなビジュアルでしたよね@竹下さん(笑)私は萱谷さんと小森さんの打楽器同士の動きがツボでした。

また今年もたくさん追いかけられると良いですね!!2月13日@横浜と3月7日@ソロリンは行かれますか?
by 桜屋ひむろ 2010/01/28 17:57  URL [ 編集 ]

No title

>ひむろさん
竹下さん、かなりマフィアっぽかったですよねー!
めっちゃかっこよかったです(*´д`*)
メンバーブログに髪下ろしてる写真ありましたが、結ってるほうが断然妖しげでかっこいいとおもいました!w

横浜はたつやでしたっけ?
超~~~いきたいんですが、2月は散財予定が沢山あるので自重しておきます・・・
ソロはちょっと考え中です。
日曜なので行けないこともないなあとw
by ひかる 2010/01/28 20:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
