xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

この愛はメッセージ!祈り!光! 続きをもっと聞かして♪

ワォ!オザケン復活!ライブだけなのかな??
妹が早速BGMをオザケンにしててとてもなつかしい気分になった。

今日はこれからレッスンであります。ヴィヴァルディに涙目になりに行って来ます。

blog拍手ぱちぱちありがとうございます!
れんれんの絵とかおやつとか過去ログへのパチも大変嬉しいですvv
心なしか今週入ってリボネタへのパチが増えてるような気がしないでもないのは本誌での鮫登場効果?

私の中のフェスタ・ディ・スクアーロはまだまだ終わらんぜよ!!
このエコが叫ばれる昨今、ジャンプを2冊買うというエコでない事をしてしまった事を反省しつつ何度も読み返してはニヨニヨ。
うひゃああ!何度読んでもたまらん!
かつてこんなにざんぷを読み返したことはないって位読み返している。
ごめんね、きもくて、ごめんね
「スクたんおかえりーーー!!!!スクたんが好きでよかった(はぁと)(はぁと)(はぁと)」とか普段のわたしのキャラではないようなストレートな萌えを0.001秒ごとに噛み締めるような気持ちの悪い人と化してます。
基本的にはみっともない鮫プギャーwwwなスタンスだったのにそんなことも失念して「妖艶だ…」と呟かずにはおれなかった。…カスザメ…おそろしい子!(白目)
白拍手!!!

それもこれもあの大ゴマでの上目遣いがいけないんだ。
普段「クソミソカス共ぉ~!」なんて傲慢に言ってるのにボスの前だとあんな顔しちゃうんだ。
髪もお顔も傷だらけでボロボロだけど、あの傷がよりいっそう美しさを主張している。
やはり鮫は傷ついた姿が最高である。デレデレ。
自慢の髪と自慢の腕を両方傷つけられて、支えが無くちゃキツイ状態ってほんとに屈辱的すぎる。天野神はドSか!ww

でもお陰で解説の間中、同級生コンビが密着しているのだろうと思うと心がざわつく。
多分、ディーノの心もざわついてるよ。
多分、ザン様や雲雀たんの心も別の意味でざわついているよ。
ディーノの右手がどこを支えてるのか気になってたまらない。肩?細腰?尻?
つーか、解説してるふたりの傷が癒えてる不思議。

鮫とザン様が零地点突破を目撃するのはこれで3回目。
そのうち2回は鮫やザン様にとってはトラウマになるくらいの出来事だから心中複雑だろうな。と、思うとさらに滾る。
ゆりかごと指輪戦を思い出して無意識に身体を強張らせるスクアーロの心情を悟って、ディーノは鮫を抱える腕に力を込めたりなんかしちゃってね。
ああ、同級生コンビはやっぱすばらC~!
DSは、同級生というフラットな関係だからお互い飾らずに会話ができそうで、主従なXSや師弟なYSとはまた違った萌えが。
あまりにフラットすぎて、恋愛対象として見られてなさげなところも含めて馬鮫ラブ。
おっさん二人が揃ってモフモフフード付のお洋服着てるっていうのもまた可愛さに磨きがかかってるよ。

「おせーぞ カスが!!」のザン様はやはり大変いいデレっぷりである。
「おせーぞ」→(意訳:待ってたんだぞ!)と読者が意図を汲んであげないとならないあたりは流石ボンゴレ最強のツンなだけある。
鮫生存を残念がる「約2名」の中にボスをカウントしないフランはよく出来た子!
嫁の援軍要請きいて、すぐさまイタリアから駆けつけてやったっていうのに肝心の嫁はいないし、ジャッポーネの若いツバメが様子見に行ってることをきかされるし、やっと会えたと思ったら、隣にぴったり跳ね馬がくっついていやがったなんていう状況は、ザン様にとってもなかなか不憫だよw
鮫がボスに振り回されているとみせかけて、本当はボスの方が鮫に振り回されちゃってるよ。
勝手にイタリアから飛び出して行って、死にかけてるんだもんなあ。
ボスさんもアクティヴな嫁を持つと心配が絶えなくて大変ですね。
ボスもツンだから悪いけど、嫁も嫁で察しが悪いなんてなんという歯がゆい夫婦なんだ!
ヴァリアー全員、ボスと隊長が両想いって気づいてるのに本人たちだけ気づいてないとよい。
死ぬ間際に初めて愛を言葉にするくらいのもどかしいXSが好みですw
それも「てめえのことは嫌いじゃねえ」位の、往生際の悪い感じの告白だったらよい。

今週はジャンプ読み返す度に滝の様なパッションが漏れてくるから毎日がジャンプ発売日テンションだよ!
我ながらおめでたい脳みそだぜ!
今週末はアニリボの方でも馬鮫とーじょー回だから、この貴重な馬鮫ウィークを神が与えたもうた奇跡と思って楽しもうと思います。
 18:00 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
