xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ボロボロな白馬の王子様(WJ感想)

買ったぜぇ!

きゃーー!!!やばーーーい!!!
今週号やばあああーーーーい!!!!!1111111


2冊買うべきだといわれたジャンプは本当に二冊買うべきものであった。
ゔお゙ぉ・・・私の萌えの炎がGOD天野に吸い取られる・・・!
吸い取られた炎圧801万FV(フィアンマボルテージ)…!!!!(FV言いたいだけ)
もうどっからもえたらいいかわかんない!頭がフットーしちゃうよう!(*´Д`)
スクアーロの様子を心配してアジトに行ったのは確か山本だったと記憶しているんだけど……
白拍手!!!


――鮫を連れて戻って来たのがまたしてもであった件。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォーーーーーーッ!!
ちょwwwwwwwおまっwwwwwどんだけ鮫好きなの!!!wwwwwwwww
跳ね馬さん、あなた全然違う場所にいたじゃないですか!!wwww
馬鮫には少しくらいは期待していたけど、ディーノは重傷負ってるし流石に今回は鮫のところに行ってる余裕ないよな、山鮫かザンスク夫婦どっちかが見られれば鮫厨的には上々だなって思ってたのにあやつ本当にやりおった!
萌えるより先に吹いたわい!ww
最終決戦でボロボロのスクアーロを連れて登場するディーノ・リターンズ。
ただし前回と違うのはディーノもボロボロになっているということである。
傷だらけの白馬の王子様もそれはそれで美味しいな♪

ディーノが出る時はついロマーリオがいるかどうかも確認してしまうんだけど、ちゃんと草壁と一緒に後ろ走ってたね!安心!
つーか、無傷のロマと草壁がいるというのに彼らに鮫を委ねず、深手を負った身体で鮫を担ぐディーノの本気度がぱねぇっす!
「スクアーロは俺が支えてやりてーんだ」ってことだよね把握した!(`・ω・´)
もしかして、スクーデリアに鮫と2ケツしてきたからディーノが支えてるのかな。
なにそれすごいもえる。
銀を抱えた金が白馬で駆けるなんて想像するだけでまぶしいぜ。
鮫は腕1本しかないから必死にしがみついてるよ。密着度ぱねえよ。
ディーノは腹の傷の事より理性を保つのに必死だよ。
やばい同級生コンビすてきすぎる。
今週号で自分の本命カプがますます解らなくなった。馬鮫が熱すぎる。

一方、鮫は相変わらずザン様しか見えて無さそうなのがまたたまらないよwww
ディーノに肩借りたまま大ゴマ使ってクソボスとアイコンタクトきたーー!
なんて罪深いんだ!
いつだってスクアーロを助ける白馬の王子様はディーノなのに、とてつもなく間男オーラが漂ってしまうのはディーノの仕様ですか?
ディノヒバだとディーノは幸せになれそうなのに、ディノスクだと幸せな展開が想像できない。わたしディノスク好きなのにw
でもいつか助け続けてればそのうち鮫もディーノの愛に気づくよがんばれ!
未来編以降もREBORNが続くなら、次のバトルでもクライマックス前に手負いの鮫を連れて登場してくださいw いっそ毎回恒例になればいいw

なんかやたら顔がお濃いザン様の「おせーぞ カスが!!」も滾る!!!!
「死んだか」なんて言っててもホントに鮫が死んでるとは思ってなくて、やっぱり戻ってくるの待ってたんだね!
ツンツンしてるザン様にしては物凄いデレ台詞だよこれ!ハァハァ
ルッス姐さんもやっぱり鮫を待っていたんだね!
鮫に待ち焦がれた度では私も負けない自信あるぜww
スクアーロの「…ぐっ…すまねーな!!」 の、ばつが悪そうなところもたまらんスマッシュ!!
いつもはクソボスに理不尽に罵倒されてるけど、今回落ち度があったのは間違いなく自分の方だからちゃんと謝ってるんだね。
スクアーロの真っ直ぐなところが堪らなく愛しい。
傷だらけでボロボロなだけでもテンションあがるのに、あの上目遣いはズルイ!!
人目が無かったらクソボスから「こんなボロボロにされやがってカスが」ってぎゅっと抱き締められて焦げた髪を優しく梳く位の施しは受けられただろうに、がん首揃ってて残念だったねスクアーロ!

それにしても、鮫が再登場するなら腕を魔改造されて戦闘員として助っ人とーじょー!すると思っていたんだけど、ディーノの支えが無いときつそうな状態ってことは非戦闘員なのかなあ~。
左腕がちょうど見えないのが焦らしプレイだよww
戦えないんだったら足手まといになるだけだしアジトでじっとしていた方が良かったんじゃないかと思うんだけど、そこんところはどうなんだろう。
何のためにわざわざ危険な場所へ合流したんだろう。
私みたいなもんへのサービス?w
だとしたら天野Grazie!としか言いようがないけれども(笑)

結局のところ、黒曜とヴァリアーと守護者が集合したけど誰一人役に立ってる人はおらず、ツナの零地点突破だけが切り札なんだなあ。
守護者=ボスに守護して貰える者と化している。
ツナ様の負担があまりにもでかいなwただでさえREBORN唯一のツッコミキャラなのにw
でもさすがに集合した仲間達をこのままただの傍観者にするってのも考え辛いから、ツナが「みんなー!オラに力を分けてくれー!」をやるのかな。
絆のタッグバトルが来月発売だから、その販促用に連携技とか見られればいいなあ。
ツナザンあたりは協力しそうだ。
馬と鮫はこのまま命がけで解説員なのかなあ~?

GHOSTがもうひとりの白蘭な事が判明したり真6最愛のマグマさんがやられたりしたというのに追悼気分よりも馬鮫でテンション引き上げられてしまった。
折角時間稼ぎして腕が再生したのに戦う事無く一瞬であぼんするなんてバーローもいい所無しだったなぁ。

ところで、この日のMOUSOUがさほど遠からずだったことに吹いたw
後で鮫が拾われる経緯を掘り下げて欲しいんだけど、今の展開的に鮫に頁数割く余裕ぽっちなさそうだから無理かなあ~。
せめて第一発見者が山本なのかディーノなのかだけでもいいから教えて欲しい(笑)
腐女子には重要ポイントなんだぜ!
 17:49 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
