xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

私好みの展開

と、言われるとめちゃくちゃジャンプが気になるわけで。
しかしあと一日我慢すれば月曜日になるわけで。

そもそも私好みの展開ってどんなんだろうなーと想像してたんだけど、わたし浮気性なのでパラレルワールドの数だけ私好みの展開があって頭の中収集つかないぜぇー!
とりあえず、3つほどラクガキしてみた!クリックで拡大。
※すべてMOUSOUです。ネタバレではありません。

●感動の再会その1→山スク
やますく
ふつうに山本が鮫を救出。師弟の熱い絆をこれみよがしにみせつける。
その際、鮫は「小僧、甘さを捨てろと言った筈だろぉ…この世界のおめーと一緒だなぁ」とさりげなく25歳山本と深い仲であるような発言をちらつかせてみたりする。
白拍手!!!

●感動の再会その2→馬鮫
馬鮫
リング戦においてキャバッローネの総力を挙げて鮫救出劇を繰り広げた実績を持つ跳ね馬ディーノさんが今回も鮫救出のためボンゴレアジトに降臨。
山本が鮫の元へついたら危機感なくじゃれついてる同級生コンビを発見。
「二人とも元気そうなのな!」と三人なかよくゴーストのところへ戻る。

●感動の再会その3→XS
ぼすかす
攻撃を受けそうになったボスを庇うようにして鮫☆降☆臨
まわりそっちのけで二人だけの世界を築き、夫婦パワーを見せ付ける。


YS・DS・XS、この3つがわたくしの萌の三本柱かな~。
こんなんだったらいいなー。
また馬が鮫を助けにいってたらおもしろいのにww
 03:58 |  REBORN! |  comment (4)  | EDIT
Comments

とうとう明日だね~
あと何時間か耐えてください
で一冊フルカラーにしたのを楽しみにしていますねww
by 天野明が描いた雲雀の色紙が欲しいより 2010/01/17 19:30  URL [ 編集 ]

どれも美味しすぎます(*´Д`)<個人的には1番を希望
答え合わせまであとわずかな時間ですねw
光さんの萌え語りを楽しみにしています!


2番の絵を見ていて、馬は雲雀と鮫の間でフラフラしているうちに、両方を(Xと武)にかっさわれそうな気がしましたwwww
by 「鮫厨への道」入門希望者 2010/01/17 23:12  URL [ 編集 ]

No title

>雲雀厨
とうとう明日だよー!そわそわするよー!
うちの近所のコンビニ、ジャンプ入荷するの夜中の2時らしい。
その時間まで起きてゲットしにゆくか、アサイチでゲットするかで悩むよ!www
でも丑三つ時にジャンプ買うほどブレイブになれないので明日は早起きする~!

嫁が出るんだったらフルカラーにでもなんでもしてやんよ!(`・ω・´)
by 魚猫x魚犬の擬人化に萌え滾る人より 2010/01/17 23:17  URL [ 編集 ]

No title

ワォ、すれちがい。

>入門希望者さん
馬鮫、ものすごーーく大好きなのに、どうしてもシリアスも甘いのも思い浮かばなくてこんな感じになっちゃいました(笑)
本誌の馬は確実に二兎を追ってますよね!w<鮫と雲雀
ディーノは鮫のピンチに駆けつける白馬の王子様っぽいのに、なぜか両想いになれる気がしません(笑)
でもマグロ土産貰ってる位だから指輪戦の時よりは友達っぽくて萌えます!

萌えをちゃんと日本語で語れるように心がけますww
by 白蘭サンにも救えない鮫病末期患者 2010/01/17 23:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
