xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

新テニス

に萌えすぎてはげそう。
桃→海→塚のトライアングルが最高すぐるよ!!許斐てんてーなんつーもんを描いてくれたの(*´д`*)ハァハァ
デレ化したあくちゅもヤバイよ!可愛すぎて床ローリング!!
これ何てツンデレは正義?
あくちゅの相手はタカさんがよいか壇ちゃまがよいかで悩む。
あくちゅとマムシとアホベが好きなわたしにはたまらん巻でしたわ2巻!
ちょっとこれはREBORN24巻と合わせてわたしの聖典だ!

かっこよさに一分の隙もないアホベはやっぱ無条件にときめくぜ…!
何だよ「お前の氷帝コールを見つけてみろ」って。ギャラリーに幻聴おこるってすげーwwwww
でも自信満々の俺様具合がめちゃくちゃカッコイイよ(盲目)
手塚とアホベがマムシとピヨシのかてきょーになってて悶えたよ
海堂は手塚のこと好きすぎだよ。桃城がヤキモチ焼くよ。
塚海と桃海はやはり素晴らしい。桃海は犬猿の癖にバスでしっかり隣とかね。桃海はRLみたいで滾るぜよ!!!

乾はフラれたと思ったけど柳と夫婦に見えたのであぶれずによかったね^^
トリシシはガチホモ過ぎて突っ込んだら負け的な雰囲気すら漂っている。
すすろてっぱいは天使。


あ~テニプリはやっぱりいいなぁ。なんかもうモブも含めて全キャラ好きかもしれん。
オンリーとかコミケとかシティとかで二ヶ月に1冊くらいのペースで本出してひとまず気が済んだと思ったのにまた引き戻されそう。
許斐すごい。書き手が楽しんでる漫画はパワーがはんぱないね!
白拍手!!!
 22:10 |  その他ゲーム・アニメ |  comment (2)  | EDIT
Comments

本出してよw
喜んで売り子するよ
by やぎょ 2010/01/17 19:44  URL [ 編集 ]

No title

>やぎょたん
やぎょたんが自家発電すべきだよ。
売り子するよw
by ひかる 2010/01/17 23:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
