xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

お慕いお慕いお慕い押したいお肢体お姿態(拍手レス)

普段の長い妄想炸裂な日記の下にblog拍手レスをおくのもしのびなくなってきたので拍手レスカテゴリつくってみました。

個人サイトはどこのサーチにも登録しておらず、しかも検索よけもしているという、何処へ向けて発信しているのかと自分ツッコミ入れたくなるような孤島状態ゆえ拍手ぽっちつけていないのですが(そういえば連絡ツールすらついてないw)もし気が向いてつけた際にはそっちのレスも含めたいと思います。
「ボコ題」「ボコ題2」をお借りしてきたから思う存分スクアーロをボコって、ある程度増えたらサーチに登録してみようかな。
ボコ題って、スクアーロの為にあるようなお題だわ!
誰にボコり役やらせようかと考えるだけで滾るぜ。
諸君、私は鼻血やアオタンが似合いそうな人が好きだ! <鮫とか紀章とか
鼻血は雲雀たんもよい。クールフェイスから流れる鼻血というのもいとをかし。
山本やレヴィたん相手にボコる鮫もいいな~。

…って折角拍手カテゴリなのにまた萌トークに突入しちまうところだったぜ!
あぶないあぶない。

私、大好きで巡回コースに入れてるサイトさんは毎日…というかむしろ日に複数回アクセスしてたりするから(笑)訪問することが日課となってしまって、ついつい日々ポチっと押すコトを忘れがちなのだけど、ちゃんと押したらモチベーションに繋がるんだろうなあと思ったので、今年はもう少しまめに巡回先の拍手を咬み殺しに行こうと思いました。

もう既に前口上が長いですが、昨日もいっぱい押していただいたのでモチベうpしましたありがとうございましたと言いたかっただけですすみません。

そんなわけで以下、レスでございます。
中で返信できるものには中で返信しておきましたので心当たりある方はご確認くださいませ~!
白拍手!!!


>匿名さん
目から心の汗が出るほどの、暖かすぎるコメントをありがとうございました!
リクエストの件、最後のチャンスとおっしゃらず、どうぞお気軽に~v
某日丸屋さんがblogで物凄い勢いでリクに応えているのを見て楽しそうだと思っていた矢先なので、うきうきしながら描かせていただきます~vv
本当は絵と一緒にレスをお返ししたかったのですが、お待たせしてしまいそうなので先に文字レスにて失礼します。

月森は儚いに同意です!特に2の月森といったら死亡フラグなんじゃないかと思うほどで、ハラハラしました。遺言みたいなこと呟くし…<Durch leiden freude…(吐息)
春になったら桜の花に浚われてしまってもおかしくない子だと思います。
コルダ3は3でネタゲーとしてw楽しみなのですが、オンでは引き続き空色の彼と草色の彼の恋路を応援してゆこうかなと思っています。
一応、水面下でちょっとずつ書いてるのですが、RL妄想が高じて風呂敷広げすぎて調べなくちゃ書けないような内容に片足突っ込んでしまって終われないという本末転倒なことになっております(笑)ガラかめ作者の気持ちがちょっとわかるような気がします。
春までには、って思っているので、アップした際には読んで頂ければ幸いです。
リレーを除いた中では最長になりそうな予感です。

それと、リボーンも大好きということで!よいですよね、リボーン!
連載開始した時は、リ・ボーン!と叫びながらパンイチになるような漫画だったのに、コミックスまとめ読みしたらイケメンバトル漫画になってて驚きました(笑)
ドラゴンボールや幽遊白書に死ぬ程嵌った私にはただでさえ燃えの塊なのに、最愛キャラが10年後の姿で出てくるなんてなんという腐女子ホイホイ。
生死がかかってるとドキドキして読めてよいですね。天野先生は容赦なくわたくしの最愛キャラをみっともなく酷い目に遭わせて下さるのでハラハラ具合が半端ないです。
だが、そこがいい。

日々の落書きは気張って描くわけではないので、リボーンでもコルダでもその他でもお気軽にリクエストしてやってくださいませv
自分で描くキャラをチョイスするとどうしても偏ってしまうので。
キャラ名だけぽいっと投下する、くらいの気軽さだと私も気軽に描き散らかせるので(笑)

 16:18 |  拍手レス |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
