xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

なるほどWEDNESDAYじゃねーの

MONDAYが祝日だと日付感覚がわからなくなる。
今日はレッスンだー。

会社の飲み会断れなかったorz
保留にしておいたら「トモさん以外全員出席の返事もらってるんだけど行けそう?」って催促されて、しかも歓迎会と課長の入籍祝いも兼ねてるとか言われて、面の皮が厚いわたくしでも流石に断り辛かった。
会社飲みは愚痴を酒の肴にするから嫌なんだよ。負の感情はなるべく押しとどめておきたいんだよ。許斐たしけみたいに嫌味がまったくない幸せオーラを撒き散らす生活に憧れてるんだよ。blogで愚痴ってる時点でもう無理だけどw
ていうかそもそも車通勤だから飲めないし!
なのに、時折漏れ聞こえてくる会話で「すき焼きとか焼肉とか肉がいいよね。3800円のコースあるけどリーズナブルでいいよね」とか言ってるし。
嫌々ながら参加でしかも飲まない人間にとっての3800円はリーズナブルじゃないぜ…。
3800円あったらポテチ1か月分補えるよ!! 
肉を眺めながらザン様と跡部に思いを馳せていよう…。二次元さいこー!(・∀・)

話は変わりますが。
昨日はトマトはちゃんと買って帰ったのにララデラ買うの忘れました。
道が混んでて別ルート選んだら本屋経由できなかった・・・
新テニス2巻も出てるって今更知った。かわねばー!
そんで、友達の日記で完全版出ると知った。1000円…だと…?
高い!高いよコノミン!でもきっと釣られちゃう。
既刊を25巻くらいまで持ってるけど完全版だと12冊ぽっちですむしアナザーストーリー入ってるし単行本をあと17冊買うよりなんとなく買いやすいよね…(と、自分に言い聞かせる)
ところでペアプリどこにも売ってないよ。のっけから跡部が高クオリティ過ぎたから他のも気になるんだけどなー。来月は仁王だから買い忘れんようにせねば!

ララデラ感想書く気満々だったこの気持ちが宙に浮いてしまったので昨日に引き続きMOUSOUタイム。
白拍手!!!

鮫ヒロインな銀色のコルダもよいけど、ザンザスヒロインの【憤怒のコルダ】も結構いいんじゃないかと思い始めたら妄想とまらなくなった。
今日は時間を持て余すほど仕事が暇で、こんなことばっか考えてたw
タイトルひどいのは仕様です。だってザン様だもの。

ある日突然ファータが見える様になったザン子。
羽付きが目の前をちょろちょろして邪魔だったからかっ消そうとしたら、魔法のヴァイオリンをあげるから堪忍してくれと言われて、「ヴァイオリンか…悪くねえ」といって音楽を始める事に。すでに香穂ちゃんと乖離しまくってるけどだってザン(ry

ザン子(CV:池田政典)がヒロインだとすると、鮫はヴィオラ転入生。
公園でヴァイオリンを弾くザン子を見て「一目でかなわねぇと悟った」って一目惚れして転校してきちゃうよ。
転入初日に「お前に会いに来たんだぁ!」っつって手の甲にキスしてクラスもザン子もどん引きするよ。そしてそのまま頭を掴まれて机にガッだよ。
勿論普段もザン子のストーキングに余念が無いよ。
「ヴィオラ帝への道」と称して巷のヴィオラ弾きと100番勝負したいと思ってるけど、そこはマイナー楽器ヴィオラ、100人も弾き手を見つけられずに頓挫中だよ。
「アイツは地上に降りた天使だぞぉ。いや、陸に上がった人魚姫かぁ?」「気分はもう第七天国にいるような感じだぜぇ!」とか歯の浮くような台詞は素で言うけど、恥ずかしいから手はつなげないよ。
「オレなんかじゃ釣り合いがとれねーんだぁ」って言って案外奥手な一面あり。

エリート様は雲雀たん。レンレンとの共通点は頭蓋骨が美しそうなところ。
あとツンなところと群れないところ。
幼少の頃指を折られそうになったから二度と不覚を取るまいと思ってトンファー持ち歩いてるところが蓮とは違うところだお。
群れるの嫌いだから学内コンクールでは無人ホールでひとりシャコンヌ弾くよ。
内田守夫な草壁に「恭さんはちゃんと食事をとっているのだろうか」と陰ながら心配されてるよ。
ザン子とヴァイオリンロマンスがあるかといったら多分無いよ。

ピアノはディーノ。
ザン子を巻き込んで階段から転げ落ちたのが出会い。
「あっぶねー…」は部下がいなかったから出来なかったの(´・ω・`)
ことあるごとにエリート様に絡むから「しつこいね、咬み殺されたいの?」とふたりで喧嘩してるところをよく目撃されるよ。
サッカー部では「跳ね馬」と呼ばれて活躍してたけど休部中。
行きつけの楽器店の店主、ロマーリオに幼少の頃のビデオを沢山所持されているよ。

・・・と、そんなMOUSOU。
 17:19 |  REBORN! |  comment (2)  | EDIT
Comments

すみません、大爆笑してしまいましたwwww
ぜひ小説で読みたいですwwww>銀色&憤怒のコルダ
3Bは、10代目と五話寺がぴったりだと思います^ω^
by 山ひば厨なはずの人間 2010/01/13 20:21  URL [ 編集 ]

No title

>8018厨さん
え?山鮫厨じゃないんですか?(笑)
鮫withマグロのシーン何度も見ている時点でふつーに山鮫厨に見えますよ?w
私もXSばかり語るので人のことは言えないのですがw

小説で銀色&憤怒のコルダってそんなハードルの高いことを…
場面だけきりとった漫画だったら描けそうだとおもいましたw
ヒロインはザン子と書いたけど、ザンザ子でもいいなって思いました。(ザコ的な意味で)

柚木様は骸様か、マシマロ好きな白蘭がいいかなっておもってたんですが、3Bセットで考えると10代目と五話寺よいですね!
by 馬鮫厨になるかもしれない人間 2010/01/14 16:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
