xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

気持ち的には潜っていたんです。

おやつ投稿してたから日記ログは進んでるんだけれども。
脱稿したのでようやく浮上☆
PCでペン入れほんと難しいすなあ。下絵と全然違う絵になってしまう。
線が歪んで五話クオリティになっちゃうYO!精進あるのみですな。
PC作業の何がいけないって、ネッサしちゃうところですよ。
これが一番私の足を引っ張る。カラオケで原稿が進むのはネット環境が無いからにちがいない。

そんなわけで、無事(?)わが子を送り出したので、せっかくついたお絵描き熱が冷めないうちに色々描いておかねば!
原稿やるときにコミックスやら設定資料集やらをひっくりかえしてて思ったんだけどやっぱコルダはよい。
無印コルダをおくりつけた友達も楽しんでくれてるみたいでプレイレポ読むたびに無印の面白さを思い出して二度美味しい。(別にまだ持ってていいよーw>しえらんに私信)
そしてREBORNも相変わらず萌えたぎるぜよ!

てな具合で、2010年は引き続きコルダとREBORNを柱にしてゆきたいです。
といいつつ、また一年間だらだらしてしまいそうだなw

どっちも好きなあまり【銀色のコルダ】MOUSOUが頭をかけめぐる。
わたくしは鮫厨なのでヒロインはもちろん鮫だと考える。
ファータのマーモンに貰った魔法のヴァイオリンで学内コンクールに出るよ。
山本は野球とピアノの狭間で揺れ動くよ。
ザン様はノートにイニシャル「XX」を刻むよ。
受け取ったラブレターは燃やし、「感傷的なワルツも弾けねえのか、カスが」っていうよ。
憤怒の炎で山本の作ったチャーハンを消し炭にするよ。
デレになってくると「ガキの頃、老いぼれに草笛を教えてもらったことがある…」って話し始めるよ。
鮫に一目ぼれして転校してきちゃうヴィオラ弾きはディーノ。
へなちょこだから、部下が見てないと習熟度が上がんないよ。
報道部のルッスーリアが隠し撮りした鮫の写真を「ねえそれちょうだい!!いや、売って!!」とありえない大金を支払って手に入れるよ。

・・・と、そんなMOUSOU。

潜ってる最中にもblog拍手ぱちぱちありがとうございました!
ガラカメメモの威力におどろきをかくせない。拍手20越えたこと無かった気がするんだけども…(笑)
きょうは辺境ブログに20拍手も齎してくれた母のリクエストにこたえてピザ作るお。
クリスマスの時に作ったピザが大変好評でして、以来ピザのオーダーが頻繁に入るようになってしまった。
市販生地はフガフガしててまずいから、ちゃんと粉からコネコネするお(`・ω・´)
しばらく我が家でピザブームが続きそうなのでオススメ具材あったら教えて下さると喜びます。
私はシンプルにトマト&アンチョビとか、生ハム&ルッコラが好きだからそればかり作ってしまう。食事としてのピザってよりおつまみ?

帰りにトマト買ってかえらなきゃー。
あとララデラも買ってかえることを覚えておかねば!
22歳桐也きになるよーー!
22つったら、現代スクアーロ&ディーノと同い年だよ!ふおおおたぎる!!!

以下、blog拍手れすでございます。
白拍手!!!


>P.さん
原稿やってたら風邪の余韻ぽっち吹き飛んで完全復活いたしました!
お気遣いありがとうございます。引き篭もってたのがよかったみたいです(笑)
そういえば、わたし馬描くときって仔馬か+10ばかりであまり現代馬描いてませんでしたね~
仔馬には仔鮫、22馬には15雲雀、32馬には32鮫&34XAN…というように年齢によって組ませたい相手が違う不思議。
10年バズーカが齎してくれた功績は偉大なり!
 17:57 |  REBORN! |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
