xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

白蘭サンが「OKトーキョー!」と叫ぶ準備を始めました。(WJ感想)

年明け一発目のジャンプ、扉絵が全裸GHOSTで吹いたww
しかしエクスカリバーはぶら下げてなかったw

ザン様があんまでてきてなかったし山鮫もまだお預けだったし今週はジャンプ買わなくていっかなーとか思ったけど白蘭サンが動き始めたので買っておいた。
あの後姿を見るに、桔梗ほどマッチョっぽくないところが萌ゆる。
そんで、背中の傷がきになるー!何なん??
翼の折れたエンジェル的な傷??白蘭アウトエンジェル?田中は二発エンジェル?
ちょっとなんだか萌設定の匂いがするぜぇ!

今週はレヴィたんがいっぱい喋ってよかった。
ただ、真6すらGHOSTの様子見してる中、レヴィとベルが先陣きって攻撃するという危なっかしさに気が気じゃなかったよ!!111
ベルとレヴィが新年早々あぼんするかとおもったーーーー(怯)
しかし、ブルベルたんがミイラに…。
こわいこわい。あまのこわい。萌幼女にも容赦なし!
リヴァイアさん(雷エイ)と瓜がやられたけど、匣アニマルは匣に戻して炎注入したら元に戻りそうな気はするなあ。

マグマさんが「こうなっちまったら敵も味方もねえ…全滅だ!!!」と言ってたけど、そこまでGHOSTが強いんだったら、真6ってもしかしていらない子じゃない??w
存在意義はあったのだろうかw
敵も味方もねえとか言ってるけど、真6はボンゴレ連中が肉弾戦でぶっとばしてほしいので共闘フラグでなければいいな~。

炎が効かず、リングも匣兵器も無効なお化け相手にどうやって戦うつもりなのかが気になる。
特にザン様から炎をとってしまったら残るのはマダオ要素だけだよ…。
今週のザン様もうるわしかった。魅惑の下睫毛!

まあでも正チャンが子供ツナたちを未来に呼び出した理由がボンゴレリング+匣を持ってるからという理由だったから、リングと匣をこのまま使わないってこたぁないか。
GHOSTは炎吸いすぎて飽和状態になったりしないのかねえ?

10代目も現場へ向けて動き始めたから、あとは山本と鮫と馬か~。
山本はちゃんと鮫を連れてきてくれるんだろうか。

来週センターカラーたのしみ!
そろそろドリームマッチの投票結果出るかな~?

あー早く山鮫とーじょーしないかなー。
あと、XS感動のご対面もだな。ザン様のピンチに鮫が来るのがよいと思います。
仔鮫が「お前はオレを仲間にしたことに感謝する日が必ず来る」って自信満々に言ってたので、そろそろ食事係とサンドバッグと抱き枕以外の用途で役に立ってもよい頃合だと思うのだよ。
白拍手!!!
 18:00 |  WJ・アニメ感想 |  comment (2)  | EDIT
Comments

再来週に投票結果第2弾って書いてあったからドリームマッチの結果発表だと思うよ~
結果にソワソワするよww先にバレきそうだけど
合併号だから更に待ち遠しいよww
by OK東京に釣られて 2010/01/04 18:20  URL [ 編集 ]

人気投票再来週かあ!めっちゃソワソワする~!
楽しみのためにネタバレ踏まない様にしようかな(笑)

ほぼ組織票と思われる8世厨がどの組み合わせに入れたのか気になる(笑)
ディーノvsXANXUSに全部ぶっこんだ私は期待しないでおくよ(笑)
by 4時に起こしてすまない 2010/01/04 19:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
