xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

元旦の出来事。



2010010123410320100101234102
愉快なコズランメンバー8人で武田神社へ初詣→我が家で新年会→ファミレス会議と、こなしてきました。
このメンツで集まると笑いっぱなしでお腹痛い。たった一日でいろいろ起こり過ぎる。
おかげで非ヲタの友人とあそんでも何も面白いことが起きないので物足りなく感じるようになってしまったw

・初詣先の武田神社でTVクルーに捕まって今年の抱負をインタビューされた。
・天雅たんのおみくじに「女難注意」と書いてあった。
・XANXUS誕にワイナリーで作った厨ワインで乾杯☆
・乾杯の音頭をイタリア語でよろしく!と累ボスに振ったら「ジェラート!」と言った。確かにイタリア語だけども…。
・天雅たんのお高い魔笛フルートとデュエット
・ボンゴレかるたで遊んだ。
・遙か百人一首で遊んだ。
・毎年恒例の累の書を頂いた。

累の書は毎年恒例行事になってるんだけど、去年2009と書こうとして200gと書いた累ボスは「今年こそは誤字はしない」と宣言してたのに誤字どころの話ではなかった。
「鮫」という漢字を失念して「魚犬」と書いて総ツッコミくらう累ボスはクオリティー高すぎ!w
むあたんに捧げた「比嘉」という書はもはや比嘉ではない何かになっており、みそう先生に捧げたスザルルカラー(緑紫)を意味する書は「紫」ではなく「柴」に草かんむりがついてた。
奥が深いぜ…R文字…!
・ファミレスにて鉄ヲタ嵐たんに「美味しいという言葉を使わず電車に例えて味を褒めて」と無茶振りしてみたけどフツーに「地味だけど(中略)…千代田線かな」とさらりと答えてくれて無茶振りにならなかったw


そんな感じで元旦も愉快な仲間達とよいスタートがきれました。
腹筋崩壊した!w

累たんむあたん二人ともはるばる甲斐国までご苦労様でした(´∀`)
みんなのおかげでよいスタートがきれた♪♪
おみくじも大吉だったし、今年も楽しいとよいな~。
白拍手!!!
 23:41 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
