xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

Buon anno!

20091231193724
時間があれば更新をしに上がろうかと思っていたけど無理でした…
掃除と買い物おえてガキの使いの笑ってはいけないホテルマンみてます。
大地真央とか森昌子とかデラックス隊長とかずるいよwwwww笑うに決まってる!
また幹久とかオヤジ狩りとかマイケル富岡とか出るかなー(笑)
そんな感じでこのままガキ見ていて年を跨ぎそうなので少し早いですがご挨拶。
この一年、遊んで下さった方や絡んで下さった方や拍手ぱちぱちして下さった方やROMってくださる方のおかげでとても楽しく過ごせました(o^-^o)
サイトの更新頻度は低いですが来年もたまに覗いて下さると幸いです。

みなさまよいお年を~!


ひ~~!!wwwwwこんどは前田びばりwwwww
エンドレてwwww
竹内力までキタ━━(゜∀゜)━━!!wwwww

笑いすぎて顔いたいww
白拍手!!!
 19:37 |  雑記 |  comment (2)  | EDIT
Comments

あけおめでございます。

光しゃん宅のぬこ様は洋猫ですか??可愛いお姿には癒されちゃいます~(*^ー^)

大地真央吹きました!!結構似てますよね…中村玉緒とかゲストが豪華過ぎるってだけでおもしろいですw

2010年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by 桜屋ひむろ 2010/01/01 03:05  URL [ 編集 ]

No title

>ひむろさん
あけおめでーす!
レスめちゃくちゃ遅くてすみません。きづかなかっ・・た
大地真央似てましたよね!w
ガキは企画がくだらないのになにげにゲストが毎回豪華なので吹きますw浜田嫁はずるいww

うちのぬこ様は野良にゃんが産んだものを拾ったので洋なのか和なのかわかりません。MIXですよ~。
ちなみに母猫はサビ猫でした。
他の兄弟も黒やらブチやらで、長毛のトラネコはがっちゃんだけでした。
by ひかる 2010/01/03 21:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
