xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

リボコン2009箇条書きレポ。

ピロキのつもりなのー。
なんかもうだれよコレって感じだけど、心の目でピロキだと思ってください。

リボコンがめちゃくちゃ楽しかった!
2009年最後のライブで白蘭サンに腹筋崩壊させられたぜ・・・。
簡単ではありますが、レポになってるかどうかあやしい箇条書きレポ。
メモぽっちとってないので正確ではない上、時系列が結構ばらばらだったりします。
そしてかたよってます。
興味がある方は以下どうぞ!

白拍手!!!
・EASY GOに合わせてボンゴレ守護者の皆さんとーじょー!
・ニーコの髪がショッキングピンクのモヒカン風でとにかくすげーインパクトw
・まるい・・・近藤某がまるい・・・そしてツヤがある。
・しかしめっちゃ美声!!雲雀じゃない誰かが宿ってる!
・木内が笹川兄コスプレ!髪もシルバーで鼻に絆創膏!
・ウホッ、ゲイにもてそう(雰囲気)
・クフフ様の髪がいつものサラサラヘアではなくてワックスで遊ばせててかわゆー!!!
・EASY GOじゃない主題歌(タイトル失念)に合わせて女子とーじょー!
・竹内さんが青い着物でステキ!
・女子への声援もはんぱねぇ!
・音楽一旦停止。
「う゛お゛ぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおいい!!!」
・ぎゃーーーーー!!!客席前方下手から嫁キター!!
・「このオレをいつまで待たせるつもりだぁ!」(的な台詞)
・ラルも同時に逆の上手から登場。何か言ってたけど鮫へのキャーでかっ消されたw
・ピロキが鮫声でイージーゴー。ダミ声すげえ!!
・てか、ピロキのメイクはんぱねぇ!なんぞこの濃さwwwww
・ニーコの次に濃いんじゃなかろうか。モード系だぞぉ!KATEか!?ww
・あきらかに、リボコン2008よりも濃さがパワーアップしておるw目の上が完全にシルバー!
・ちゃおっすー!(ちゃおっすー!)
・ちょいっすー!(ちょいっすー!)
・おはようございます10代目!(おはようございます10代目!)
・クフフ…この会場で一番元気があった方と契約しますよ。(チャラ男飯田)
・はひ!(はひ!)
・う゛お゛ぉぉい!(う゛お゛ぉぉい!)
・一階席、う゛お゛ぉぉい!(う゛お゛ぉぉい!)
・二階席、う゛お゛ぉぉい!(う゛お゛ぉぉい!)
・全員、う゛お゛ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおい!(う゛お゛ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおい!)
・「クソミソカスどもー!もりあがらねーと、のこり…のこらず叩っ斬ってやるぞぉ~!!」(←一人残らずって言おうとしてしくじったww)←昼公演
・ピロキが素でしくじったけど、このおかしい日本語はいかにも鮫が言いそうではあるwww
・カスがぁー!(カスがぁー!)←夜
・クソボスがぁー!(クソボスがぁー!)←夜
・小僧~!(小僧~!)←夜
・鎮魂歌の雨のターン、昼の部にて歌詞をトチるピロキw
・またわたしはピロキNGの回にあたってしまった!ネオロマでもトチったピロキしかみたことないよ!w
・しかし夜公演は大丈夫だった!
・だみ声はもちろん、顔の表情が超スクアーロ!!三白眼すげえええええーーーーー!!!
・コンタクト入れてたの?それとも素でやってるのかな?
・いずれにせよ、確実に鮫は意識していた。ピロキさすがすぎる…レインの時と全然違うよ!
・鮫厨としてはこんだけ鮫顔を研究されてると感嘆の溜息しかでないぜぇ・・・
・歌詞トチっても、鮫の顔くずさないでそのまま歌ったよ!この辺の凄さはきーやんに通ずるものがある!
・曲の終わりに「小僧!!」と叫び、袖から山本が!ぎゃー山鮫!
・師弟コンビで殺陣。鮫が右手で刀を持ってたのは弟子へのハンデだと思うことにする。
・普通のオサーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら白蘭サンだった件。(失礼だな!)
・正ちゃんはリアル正ちゃんだった。
・白蘭サンのPerfect Worldのターン!
・ふ、普通のオサーンって思った私が悪かった!誰よりもダンスにキレがある!!ひと目でフォーりんラブ!!
・白蘭:「オーケーーー東京ーーー!!!!!!!」←!!!????
・ひーーーー!!!ばくしょうwwwwwwなんだよオーケーTOKYO~!って!www
・すっげートチ狂ったように華麗に舞いすぎて腹筋が崩壊wwwやりすぎだよwww
・死ぬほど緊張してた、と中の人談。
・う そ を つ け wノリノリすぎてまったくそう見えなかった!
・中の人曰く、不安で5時間も練習したらしい。
・5時間練習の成果出すぎだよ!私のリボコンの思い出の半分以上が白蘭サンになったよ!!
・DVDになったら必見です。もーほんと超おもしろかった!
・チョイスのコーナーで白蘭&正チャンのデュエット中に後ろで木内が爆笑してたww
・大山さんかわいいよ大山さん(*´Д`)ハァハァ
・「正チャンがいなくちゃ僕は何も出来ないよ。またリボコンに出るときは一緒に出ようね」
・しかし正チャンは来年には裏切ってるよ…
・でもミルフィオーレには大山さんひとりでもインパクトあるから大丈夫だよ。
・パーフェクトワールドに連れていかれて、来年がもうすでにたのしみすぎる件。
・チョイスのコーナー、昼の部では山本とスクアーロが「孤高のプライド」をデュエット!!!!!!!!
・うきゃああああああー!なんというわたしホイホイ!!!!!
・鮫:「あ゛あ?何でオレがこいつと歌わなきゃならねえんだぁ!」
 山:「まあまあ、そう言うなって。せっかくだから、一緒に歌おうぜ!」
 ~イントロ流れる~
 鮫:「ふん、しょーがねえな、足ひっぱるんじゃねえぞぉ小僧!」
・コーフンしてて会話失念したけどだいたいこんな感じ。なんというツンデレ鮫!
・しょーがねえなぁ、とか言っておきながら山本の歌声ぽっち聞こえないほど張り切って歌うカスザメ師匠。
・だみ声の孤高のプライドけっこう(・∀・)イイ!
・歌声がでかい上、ステージど真ん中の高い場所ですげーカッコつけながら歌う鮫。
・もちろん、ピロキクオリティなので素晴らしい鮫憑依っぷり。だから余計におかしいw
・山本が完全にAir本武になっておるww
・夜公演で一緒に見てた天雅たんが「山本だけデュエット歌ってないね」と素で言った。
・私もうっかり「うん」って答えてから「鮫と一緒に歌ったよ!!」と訂正。
・山鮫本命なのになんという不覚。でもほんとにすぐるんぱの声きこえなかったんだよー。
・骸の歌を歌う近藤某。はひ、上手いですー!声質が似てるよね。
・「近藤さんにだけは歌って欲しくなかった」とぼやくクフフの中の人w
・全体的にスタッ腐自重!という感じの演出だったw
・オススメされた気がしたカップリングは5927・白正・山鮫・6918(それぞれリバ可)
・イーピン→鮫への質問。「レクイエムの雨を歌ってますが、エクレアは好きですか?」
・ピロキ「えっ、エクレアですか?レクイエムレクイエムレクイエムエクレア・・・・ああ。エクレア好きです!」(やけっぱち回答)
・イーピン「シュークリームとエクレアはどっちが好きですか?」
・鮫「エクレアです!」
・なにこの茶番インタビューw
・巻き入ってたのか、結構gdgdにトーク終了。
・昼公演のアンコールは並森中校歌!
・2階席下手側の比較的大人しい席にいた筈なのに突然後ろから黄色い声。
・振り向いたらすぐそこに剣をふりまわしてるピロキが━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!
・なんというミラクル!16分の1でピロキって!たぎります!
・肉眼で見ても化粧濃いよwwww
・上手側には近藤某!こちらは少し遠かった。
・夜公演は1F席。通路だったので今度は木内・クロームちゃん・ランボさん・ハル・イーピン来る!
・イーピンとクロームちゃんにタッチしてもらった!
・何かの歌で10代目ともタッチ!
・ザン様すみません…わたしヴァリアー厨なのにモドキとタッチできてちょっと浮かれてしまいました…(懺悔)
・アラモードとかそんなに興奮しないタイプなんだけど、リボコンってけっこう後ろの方までキャストが現れたりするから大分テンションあがる。
・アンコール2曲目、sakura addiction
・白蘭さんと鮫が舞台袖でなかよくエアギター!この様子みれただけで心がパーフェクトワールドだw
・白蘭さんってより大山さんだけどw
・雲雀ってより近藤さんなのと同じようにw
・近藤さんはめちゃくちゃ上手いのに、生歌きくと雲雀ではない何かが憑依している。
・満面の笑みで歌う所為なのか、酔いしれ過剰なせいか。
・だが、それがいい。かっこいいパフォーマンスな筈なのにわろてしまうwww
・リボーンキャストってかーなーりみんながっつりキャラとして歌う人が多いから、近藤さんとか大山さんは結構変化球な気がするw
・昼公演では飯田さんが歌詞をトチり、やけくそになって「オーーケーートーキョー!」と叫ぶw
・さっそくネタにされている白蘭サンw


こんなかんじかなー。
思い出したらまたどこかにしたためます。
 05:43 |  ライブ・イベントメモ |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
