xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

「ガ・マ・ン」

出来ないほど職場がさむいいいいいいい!
暖房って、部屋を暖かくするもんだよね???
ウォームビズだかなんだか知らんけど、部屋があったかくならん程度の設定温度って、それ暖房の存在意義あるの?
「暖」房を名乗るのもおこがましいわ!暖かくないならただの房だろカスが!
室内にいるのに手がかじかんで逆に生産性下がるんですけどー。
同僚が「ちょっと、体温おかしいよ!」という位私の手が冷たいんですけどー。
凍るーーー凍るーーーー
もっと柔軟にウォームビズやってくれたらいいのに。
めちゃくちゃ寒い時は設定温度上げていい事にしようよ。
もーね、寒すぎてタグ打ちしながら

「寒…い、なんという寒さ…凍りつくようだわ。わたしの手も足も髪の毛さえも…。わたしは王女オリゲルド…冬将軍の娘…」(白目)

と、亜弓さんを憑依させても気が紛れないほど寒いんですよ。
大好きな亜弓さんを憑依させても気が紛れないってことはそれはもうめちゃくちゃ寒いってことですよ。寒さの零地点突破ですよ。
こんなに寒いのに、前髪ポンパで後ろはひとつに結って顔回りをすっきりさせてしまったという痛恨のミス!
イヤマフちゃんと装備してきたので外に出るときに耳が無事なのが不幸中の幸いだ。

イヤマフしてるとたまに防寒しすぎってつっこまれるんだけど、ただの寒がりじゃないんだよ、ただのスクアーロとおそろい萌ってわけじゃないんだよ、耳が冷えるとカキ氷一気食いした時の様な頭痛に見舞われるんだよ。
アイスクリーム頭痛って言うのかな、あの頭痛が長いこと続くから地獄なんだよ。
どうやらこの現象、機能性頭痛ってものに分類されるらしい。
この時期外に出ると耳がちぎれそうになる人は、寒冷刺激に弱いようですよ。
片頭痛もちの人に多いらしい。<あまりに寒いので無駄に調べてみた。

話はかわりますが。

職場の近くにとっても美味しい焼き鳥屋があるのです。
毎年クリスマスにはそこでとりももを買って帰るのですが、今日仕事中に母から「とりもも貰ったよ。1本足りないから帰りに買ってきてね。」とメールが来ました。
ちょっwwwイブにとりももを1本だけ買ってこいとかwwそれなんて罰ゲーム!?ww
色んな意味で買い辛いわwwww
しかし買って帰らねばとりもも争奪戦になってしまう!イブに争うのは嫌だ!
仕方がないから2本買って帰ろう。。。
塩とタレ、2本まとめて僕が咬み殺してあげる。
白拍手!!!
 17:59 |  雑記 |  comment (2)  | EDIT
Comments

No title

最近寒いですねー><こちらは九州ですが、例年にない寒さです…

うちの職場は暖房を30度で3台入れても全く効きませんwwwwいい加減に修理が必要じゃないかと思います(笑

話は全く変わりますが、コルダ3のサブキャラが公開されてました。あれだけ笑わせてくれた神南にリアルに某エクスタシーの中の人が混ざってたんですけど、これ以上どうやって笑いを堪えたらいいんですかね?(笑)サブキャラを見てもまだ着地点がつかめません(笑
by 楓 2009/12/24 21:38  URL [ 編集 ]

No title

>楓さん
レスおそくなりましてすみませんー!
30度x3台でも効かないって、それ完全にただの房ですね!
それ、修理代よりも却って電気代のが食いそうな気がしますね(笑)

やっとパソつないだのでコルダ3サブキャラ見てきました!
エクスタシーなひとまで出るなんてやっぱテニプリを意識しまくってますねww
コルダのファン層とテニスのファン層ってあまり被らない気がしないでもないんですけどねえ(笑)
コルダ3はネタゲー決定っぽいですねw
by ひかる 2009/12/27 11:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
