xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

Buon Natale !

こいぞら!

嵐たん&みそう先生とカラオケ行っちゃってクリスマス絵ぽっちかけなかったぜよ。
原稿を抱えてる嵐たんとわたしは1頁描き終わるまで歌ってはいけないという縛りを設けて歌ってきました。
お陰で、ネームは終了!
残り作業は全部PCなのでネットサーフィン欲をいかに抑えるかが鍵である。
なにげに締め切りまでもうちょっとだから油断せずに行こう!

上の絵は微妙にクリスマスに関係あるような気がしたので塗りかけて飽きて放置していたやつを仕上げてみました。
全体像は個人サイトの方にあるのでサムネで失礼。
やっぱクリスマスシーズンといったら恋空ですよ恋空!
スイーツ(笑)小説ラブ!ベタすぎてモダモダするところが素敵!
私の脳内ではヒロがザン様で美嘉がスク、優がディーノです。
ディーノならサンタ帽の中に指輪仕込んだり両手にかすみ草いっぱい抱えて海で愛の告白とかしちゃっても様になる気がするお(^ω^)
コルダ版だとヒロが土浦で美嘉が蓮で優が加地♪
三つ巴もえる!
白拍手!!!
 00:53 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
