xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

「ボスは完全なお前たちを かっ消したいのだ!!!」(WJ感想)

ぎゃぼ~~~!!!!!
ぼすがっごい゙い゙~~~~~っっ!!!!!(ゴロゴロ)


一言も喋ってないのに、ボスさんの存在感といったら!!!
もの言わずとも滲み出るフェロモンがその存在を主張してしまうのですな!
やばい。これは目の毒である。正視したらやばい。
掌で顔を覆って、指の隙間からちらっと見るだけにとどめておかねば一日中脳内がボス色に染まってしまう!否、もう遅い。完全に染まってしまった!

スクアーロって先見の明ありまくりだよ。
ザン様がちんちくりん(<失礼)な頃から目をつけてたんだもんな。爽やかイケメンだった山本も10年後は陰りのあるセクシーに育ってるしな。

今朝は家を早めに出てジャンプ買って車の中で読んだんだけど、ボスがあまりに素敵すぎて萌え転がってたら遅刻しそうになったよ!
時計みたら9時25分ってなっててびっくらこいた<30分始業
駐車場から会社までとばすぜぇぇ!って猛ダッシュしたよゼェハァ
そんなこんなで後半は流し読みだぜ。(前半のボスにニヨニヨハァハァしすぎた)

ベル「ししっバカはオメーだ。待っててやったんだっつーの」
レヴィ「ボスは完全なお前たちをかっ消したいのだ!!!」

ベルとレヴィのボスだいすきっぷりに和む!
おれたちのボスは強いんだぞーって絶大な信頼を寄せてるのな。自慢げな態度がかわいいいいい。
もうヴァリアーみんなで「僕たちは、ザンザス大好き芸人殺し屋です!」とアメトーークに出たらいいよ。
白拍手!!!


ザクロの完全体をかっ消したい理由はアレか。
不完全なザクロをやっつけても嫁の仇討ちには物足りないからか!
イイヨイイヨー!対戦カードは是非このままザンvsザクでおねがいします。
負け無しの弓矢を使って倒しそびれたごっきゅんはちょっとかわいそすだけど、ザクロさんが完全体に戻ってとても嬉しい私がいるw

しかしボスさんは部下に超期待されてるけど大丈夫なのかな。ちゃんと強いとこ見せられるか心配だよ!
なにせザンザコだしな…中坊相手に呪い殺してやる!だしな…。まあ、その救いようのないザコっぷりに惚れこんだんだけどさー。
嫁の仇討ち的な意味でボスさんには勝って欲しいけど、一方でボロボロになるボスも拝みたいわけで。うーん、悩むオトメゴコロ!

ところで最近ザン様が受け臭くなってきていませんか。
今週号でムクザンの天啓を得たような気がする。
骸師弟のお漫才もきゃわゆかった!なんだかここはドエス師弟だな。
強がっている雲雀を骸様がたしなめたけど、割と大人しく引き下がってて随分丸くなったなあ。今回は割と群れる気まんまんである。
なんだかんだで雲雀たんは空気が読める子!

「山本さんたちもここに向かっています」
「山本さんたちもここに向かっています」
「山本さんたちもここに向かっています」
「山本さんたちもここに向かっています」
「山本さんたちもここに向かっています」


ぎゃーついに山本の助っ人とーじょー!フラグキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
今週は合併号だからもしかして年明け一発目で鮫来る!?
鮫と一緒に年越しできないのは切ないけど、2010年一発目に山鮫を拝めるのは悪くねえ。
つーか、そもそもこの複数形の中に鮫はいるのかが問題ですよねー。
いる…よね?
山本がザン様に「これ、スクアーロの形見なのな」って鮫の遺髪を渡して切なげな笑顔浮かべたりしないよね?!生きてでてくるよね!?
悪運強そうだから生きてるだろうとは思うのだけど、スパナ&ジャンニーニの魔改造がちょっと怖いww
そういえば、馬はどこいった。w
剣帝様とへなちょこディーノががん首揃えてでてきてくれたらうれしいなー。

そしてついに!!

GHOST、来る!(全裸で)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
ちょwwwwwwwwwwwwwなぜ全裸wwwwwwwww
犬の目線がチンポジすぎて凄さ云々よりももう笑いしか出てこないびょんwww
「んじゃぁそろそろ君の出番だね GHOST♪」ってそんなに陽気でいいのか白蘭!
自分と同じ顔をしてる人間が全裸でボンゴレの皆さんの元に向かってもいいのかYO!
2009年のREBORNはGHOSTのチンポジで終了しました。
ってこれ何てM-1の笑い飯wwww
やっぱりぼーんはギャグ漫画だねえww
骸とカエルのわかりやすい漫才よりも、シリアスの中に潜むネタの破壊力がすごいよ天野せんせいwww
いつもむっつり顔してるザン様がえらい驚いてて何事かと思ったけど、黄金に輝く全裸がいきなり登場したらそりゃあポーカーフェイスも崩れるわ。
これがほんとの金たm…言わせねーよ!
「笑ってはいけない真6弔花」ふたたび!



メモ。

【ボンゴレA】(8人)
●戦闘員
ツナ
●非戦闘員
ユニ・リボーン・フゥ太・正チャン・京子ちゃん・ハル・イーピン

【ボンゴレB】(19人)
●元気な戦闘員
雲雀・XANXUS・ベル・ルッス・レヴィ
骸・フラン・柿ピー・犬・バジル
●戦闘員になれなくもない人々
獄寺・了平・ラル・γ・太猿・野猿・クローム・MM・ランボ

【ボンゴレC】(8人)
●戦闘員
山本
●元気だったら戦闘員
スクアーロ・ディーノ
●非戦闘員
スパナ・ビアンキ・ジャンニーニ・ロマーリオ・草壁

【ミルフィオーレ】(7人)
●戦闘員
桔梗・ザクロ・ブルベル・GHOST・白蘭
●元気だったら戦闘員
デイジー・トリカブト
---------------------------
ボンゴレ:35人(うち戦闘員23人)
ミルフィオーレ:7人


なにこのミルフィオーレフルボッコフラグwwww
主人公チームがえげつないにもほどがあるwwww
 11:29 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
