xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ジャンフェス2009

ジャンフェス

土曜日に行ってきました☆朝はやかった・・・。
累たんがりぼーんステージ当てたので、そのおこぼれに預かれる事に。
骸の中の人は相変わらずチャラかったww
近藤さんは今回居ないんだよな、と思っていたのに、映像で浮かれた感じの装いで登場して;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
不意打ちの近藤某は私の記憶が近藤某だけになるからイクナイ!!!
以前見たときよりお顔の輪郭がかぎりなく正円に近づいており、グラサンかけて登場したものだから痩せる前のモリモリみたいだったお。リボコンの生近藤さんに咬み殺されるのがたのしみだ!
声優さんたちがクイズで競うんだけど、司会者のいっちーがぜんぜん10代目を指さなかったという。
ごっきゅんなのにけしからんよイッチー!w
天野せんせいはレヴィたんのひげをよく描き忘れるそうで、レヴィのヒゲチェックタイムがあるらしいです。

ステージ終了後は各ブースに狩りに行ってきたんだけど、10時代なのにエンスカイブースは「もう本日の整理券配布は終了しましたー」だった!
う゛お゛ぉぉい!そんなんで売る気あるのかYO!もうちょっと商売っ気みせろよバーロー!
しかし他のブースでは欲しいものがだいたい買えたので満足♪
以下、戦利品~♪
白拍手!!!
Image1352.jpgImage1359.jpg
JF限定一番くじV&ボスカスのコンビネーションデッキ☆
おなかすいてよだれたらしながら憤怒してるボスかわええ~vv
スクアーロがフライ返しから飛ばしてる汁があきらかに肉汁の色ではない件。<青白い
何を作ろうとしているの…?

戦利品イヤホン
タカラトミーブースにオレボスのプレミアムBOX売ってた~!わーい!
ものすごいドラゴンめいた列があってここに並ぶのかあ…と思ってうんざりしていたら、その列はガチャガチャ目当ての列で、物販の方はひとっこ一人並んでおらずw
オレボス買ったら、おまけにボンゴレ紋章の入ったDSカード入れとすごろくファイルを貰ったお。
でもカード入れ裏返したらフレランのリング争奪戦のシールが貼ってあったwノベルティ余ったんかw

ヴァリアーリングイヤホンとネックストラップとモバデコシールもゲット!
DSiの色赤にして正解だったかも!ヴァリアーグッズって赤を基調にしてるものが多い。
よーし、おばちゃんはりきってDSをヴァリアー厨仕様にしちゃうZO☆

かてきょー検定結果
マーベラスブースではかてきょー検定をやってきました!
ツナ・山・獄・雲のなかからかてきょーになりたいキャラをひとり選んで、ブースに設置されたPCでそのキャラに関するクイズを数問。(ちょう簡単w)
私は山本を選んだんだけど、全問正解したら、「これからも俺に色々おしえてくれよな!」と言われて、認定証もらったお。
いえ、山本のかてきょーはスクアーロ先生にお任せしたいので辞退いたします!(`・ω・´)

ヴァリアーブロマイド以外は大方ほしいものがゲット出来たのでまんぞく☆
残すはリボコンだ!リボコンはまあパンフさえ買えればいいかなあ~。

今日、オレボスをプレイしてたんだけどヴァリアーがお馬鹿でかわいすぐる(*´д`*)ハァハァ
ただ、ミニゲームの反復する作業はしんどいぜぇ・・・
ヴァリアーいなかったらぜったい挫折してた。
 00:28 |  REBORN! |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
