xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

「そういうAもあるんですね」

昨日のアメトーーク大賞見て、夢トークの小木のしょうもなさに腹抱えて笑ってしまった。
大賞、「ザキヤマが~来る~!」だと思ったんだけどな。
でも蝶野に負けたのならしょうがない。

橋本:「時は来た………………

      それだけだ」

蝶野「;`;:゙;`(;▼ж▼)プッ」

これ↑何度見ても吹くwww蝶w野ww

それはさておきあさってはM-1グランプリ2009!
あー、もうそんな時期なんですな。
またおやつ買いこんでテレビの前にスタンバイしなくっちゃだ。
毎年3回くらい見直してるんだけど(中毒)去年のは結局1回しか見なかったなー。
今年もわたしは参加者でもないのに無駄にそわそわしてますぜ!
今年こそメルゴング予想当ててやるー!(`・ω・´)

ということで、以下はM-1 2009について自称お笑い好きのわたくしがプチ評論家気取りで好き放題語り散らかしている放言でございます。
白拍手!!!


『M-1』優勝予想、“ヤホー漫才”ナイツが期待度1位

■「M-1グランプリ」優勝者予想TOP10
順位/名前(決勝出場回数)/(出順)
1/ナイツ(2年連続2回目)/(出順:1)
2/敗者復活枠
3/笑い飯(8年連続8回目)/(出順:5)  
4/ハリセンボン(2年ぶり2回目)/(出順:4)
5/南海キャンディーズ(4年ぶり3回目)/(出順:2)
6/モンスターエンジン(2年連続2回目)/(出順:7)
7/東京ダイナマイト(5年ぶり2回目)/(出順:3)
7/ハライチ(初出場)/(出順:6)
7/パンクブーブー(初出場)/(出順:8)


えっ、期待度一位はナイツなんだ!
彼らの場合、ネタ番組での露出が多くて、オヤジギャグ的言い間違いを延々と繰り返すだけっていう手の内が解っちゃってるから意外性がないんだよね。
M-1だとやりつくしたネタで参加すると結構地味に映ってしまうイメージがあるなぁ。
ぶっちゃけ私はヤホーネタでツボにはまったことがな(略
まあヤホーネタで来るかどうかはわかんないけどさ。
でも今回、ナイツがトップバッターで基準点になるってのはとてもわかりやすくてよいと思う。

ナイツは無いわ~と思いながらもいざ予想するとなると今年はほんとに難しいな!
去年はノンスタを一位予想して、当たった事は当たったんだけど、ぶっちゃけノンスタあんまりツボに入らないコンビだから予想しておきながらしっくりこなかったんだよねw

山ちゃん大好きだから南キャンに最終決戦までいってもらいたいな~。
でも今回南キャンは二番手だから難しそうだ。
序盤に出たコンビって順位が上がりにくいイメージ。
ピンだったらこの中のメンツで一番実力があるのはぶっちぎりで山ちゃんだと思うんだけどな。山ちゃんの頭の回転の早さと語彙力は異常。

東京ダイナマイトは吉本に移籍したから今年は優勝いけるんじゃないかと思う。
吉本だからなんて大人の事情込みで予想してしまう自分がちょっとさびしいw
でも過去にのりおが「M-1は八百長だ」とか発言するから悪いんだよー。
東京ダイナマイトは好きだから純粋に応援してるぜ!

笑い飯は好きなんだけど敗北した後の哲夫と西田の捨て台詞が一番おもしろいから困るw
でも今年はかなり出順がいいからもしかしたら最終決戦までは行くかな?
しんすけがいつも高得点いれるしな。
マリリンモンロー級のネタがもっかい見たい。あれは本当にバカだった。
飯はM-1のような大舞台で小学校2年生男子レベルのものっそいくだらないネタやるところが好きw2本目のネタが見たいから最終決戦まで行ってほしい!

決勝戦のメンバーは構成作家たちがチョイスしてるから大人の事情で選ばれた可能性が高いけど(笑い飯にはもう枠がある気がする)、敗者復活戦は客評価の比重が大きいので結果が楽しみだ。
今年はそろそろ磁石が上がってくることを極限に祈るぞー!!!
敗者復活戦参加メンバーの中にハイキングウォーキングの名もあるからちょっとだけ期待しちゃうけどQちゃん見るのは別にM1じゃなくてもいいやw
ハイキンは新春のコント番組でゆるーく見たいw
ああ、どきどきするー!!

磁石こい磁石こい磁石こい……(念)
 14:48 |  お笑い |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
