xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ぎゃははははは!!!

おくればせながらコルダ3のサイトで俺のよm…もといまーきゅんと日野たま他のサンプルボイスを聴いた!
紀章とひでさんがガチすぐるというお噂はかねがね耳に挟んでおりましたが、なんか蓬生が一方的に千秋のことが好きっていう感じがするw
つーかもう忍足にしかきこえないよーー!wwwwwいまにもバレキスCD発売しそうww
私ライバル属性のが萌ゆるタイプなので、最初から仲いいヒデさんxきしょーよりもコニヤマに嵌る気がするなー。
まさかの司郎たんと玲士様の絡みがあればいう事なしなんだけどww

そんでもって俺の嫁になる予定の司郎たんのサンプルボイス!!
森田なのに萌えた!森田なのにすごくいい!!まーきゅんよい仕事してるぜ!!!!!
で、サンプルボイス01をイメージして、手ブロでお絵かきしてみましたの。
以下クリックで、火積司郎サンプルボイス01のシチュエーション予想画↓
白拍手!!!
負けるわけにはいかねえ!
「負けるわけにはいかねえ……俺たちは…必ず…全国に行くんだ……」(吐血しながら)

もうさ、この司郎たん絶対お腹に一撃くらってるよね!!銃かな、剣かな?
あ!きっと、冥加様と死合いをして彼の愛刀でざっくりやられたんだ!!
LEIJIには「安心しろ、急所ははずした」ってクールに言ってもらいたい!!
もえすぎて何度もサンプルボイス01をクリックしてしまうよwwwやばいこれすごくいいwww
わたしのへぼ絵で恐縮ではありますが、お暇な方は↑な司郎たんを想像しながらサンプルボイス01をお聞き下さい。
もーぜったいコレ腹に穴あいてるよ!!

司郎たんは傷があるのは顔だけじゃなくて、脱いだらボディにもいっぱい傷があればテラセクシーでいいと思うの。
PSPではなくDSでの発売だったら豊満な大胸筋に散る傷をタッチペンで撫で上げて、いかつい身体に似合わぬファルセットで「ひゃあっ!」と嬌声を発する司郎たんが拝めたかもしれないと思うとちょっぴり残念である。

と、このような感じに火積のキャラが自分の中でちょっとずつおかしな方向に育ってきたけど、こういうのは発売前にしか出来ないMOUSOU語りなのでご容赦を!
この、現段階で既に歪みまくってるイメージがゲーム発売でどう変わるかたのしみだ。
司郎たんの顔を見てると…胸がざわつく……。

つーか、冥加様のボイスかっこよすぎるだろjk
日野さんが置鮎みたい!すごい、桐也と全然ちがう!
じゅんじゅんもいいね!コニタンボイスにはわたくし無条件にひれ伏します。ハスキーでえろいぜ。
そして律部長はカタブツぽいなw浴衣きてるのを見て七五三を思い出すとかひどいww
天然ぽくてたのしみだなー。
きーやんはなんかもうきーやんにしか聞こえないwwwwwwww
そして八木沢部長は声は土浦にきこるんだけど、言葉遣いがやさしいからなんかむずむずするー!
健太郎兄ちゃんはやっぱりアニキ系キャラのがすきだ。
純ロマのおにいちゃんはすきだけども。
 22:06 |  金色のコルダ |  comment (4)  | EDIT
Comments

No title

コルダ3は戦国バサラ系ではないよね?w
ゲームしないかもだけど3はすごい気になってきたよw
日野聡ボイスがすごい気になってきたよww
by アリンコの死に動揺するのか? 2009/12/17 00:28  URL [ 編集 ]

No title

ちょwwwww名前欄自重!!wwww
そんなステキネーム、わたしが無条件にときめくよwwwwww

多分、BASARA系ではない…と思うんだけど、でも顔に傷あるし貴様とか言うし、世界の命運をかけて楽器で戦うゲームなのかもしれないw
日野ボイスめちゃくちゃ気になるよね!!
冥加さまに胸がざわつくよwww
by 何勝手に殺してんの? 2009/12/17 00:46  URL [ 編集 ]

No title

神南の2人のサンプルボイスの氷帝っぷりに夜中なのに大爆笑しました。こんにちは(笑

本当に着地点がつかめなくなってきたんですけれども(笑
演奏者さん方が変わらずにいてくださるとすると、うれしいんですがそれはそれでまた笑いそうな気がします(笑)ヴァイオリン率高いですからね、室屋さんと依田さん2人から増えるんですかね?
何かだんだん中身も気になってきつつも演奏者さんたちも気になって仕方なくなってきました…(いいカモになっている

バトルオーケストラにならないことをひそかに願いつつ、発売日と遥か十年祭京都の出演者情報を待ちたいと思います(笑
by 楓 2009/12/17 10:20  URL [ 編集 ]

No title

>楓さん
これほんと爆笑しますよね!サンプルボイスでここまで笑ったの初めてです!w
神南はまるっきり氷帝ですよねw
千秋が跡部ばりにアホそうでとても気に入りました。きーやん合ってると思います。
千秋のEDはぜひ教科書に載るEDであってほしいですwwwww
大先生も依田くんもゲームの方では演奏してないので、ゲーム内の奏者になるかは微妙なところですが、もしステコンがあるなら大先生は律先輩か忍足…もとい蓬生の演奏を担当しそうです。(メガネ的な意味で)
コルダ3、特攻すんのはやめよーかと思ってたんですが、司郎と玲士のために討ち死にしてもいい気分になってきました。
ここまでナナメ上だといっそすがすがしいですw
by ひかる 2009/12/17 16:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
