xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

華麗に喰い殺さば 悔い残さず(WJ感想)

王子と鮫。
※画像は内容に一切関係ありません。

扉絵の桔梗さんがザンザコ並の乳で驚いた!
あなたも脱いだらスゴイ系か!テラセクシィ!!
セクシィだけど「華麗ならば 逃走もまた闘争」に引き続きまた華麗なダジャレ。
お前は東京じゃがりこカレー味のキリンさんか! 

そんなことより今週の展開!
白拍手!!!

ぜんぶ幻術でした\(^o^)/

はひどい!ひどいよ!!天野せんせいのばかー!!ww
このタイミングでの骸&カエル登場だから、イタリア組はみんな一緒に日本に来ていそうだなー。
あーくそ、先週みごとに釣られた!どっからが幻術なのかな。
雲雀は腕章もろともぴんぴんしていたから最初から幻術だってわかるけど、ヴァリアーはどの辺だろう。
ベルとレヴィたんのやりとりはかわゆいので本物だったらいいなと思う。
バランス感覚なくて雷エイに乗れない不器用なレヴィたんもゆる!
面積が広いエイが一番乗りやすそうなのに乗れないのかーw
レヴィたんはクロームちゃんには妖艶萌してるけど、ブルベルたんのことは「あのアマ」呼ばわりなんだね。女子なら何でもいいわけじゃないんだ。
ブルベルたんが雨の炎について詳細解説しているけど、後々その解説が山鮫師弟の活躍フラグになったりするんじゃないかとかついつい夢を見てしまうお。

ところでSUPER・LEVI・VOLTAの読みはスーペル・レヴィ・ボルタだったよね。誤植?
ナビボイスやってるルッス姐さんとベルの「チャオ♪殺し屋だよん」とミンクもかわいくて悶えたー!
ああもうヴァリアーみんな可愛すぎるよ(*´Д`*)デレデレ

クソボスのターンは

マグマ:「どーだバーロー 部下がやられた気分は」
ザン様:「てめえはいちいちアリンコの死に動揺するのか?」

ここも幻術なのかなー?個人的には此処は本物だったらいいな!
私の脳内では勝手に「部下」に「ヨメ」というルビがふられました。ベルたちも含むってわかってるけどっ。
↓こんなイメージ。


↓ザン様               どうだバーロー 鮫がヤられた気分は
                       ∩___∩
    __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶| 今、どんな気持ち?
    (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶 ねぇ、どんな気持ち?
  :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
  :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
   ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
  r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
 :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
 :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
 :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
 :.,' XX ::(  :::}:                    } ヘ /
  :i      `.-‐"                    J´ (( ←バーロー


アリンコとか言っちゃってツンツン強がってるボスもえるるるるる!!!!
冷血漢ぶってるけど、「腕の立つ奴をすぐ日本へ送れぇ!」「幻術は必要だぁ!」という鮫の要請にしっかり応えてるボスが優しすぎてこれ何て紫の薔薇の人?
応対したルッスは残党狩りを理由に渋っていたから、そっこー援軍来たのはやっぱりボスの一声なんだろうな。
いつも率先して鮫をボコってるけど、本当に鮫のピンチの時はそれを察知して助け舟出しちゃうデレXANがたまらないお(*´Д`*)

そんで、幻術のボスもちゃんと太ももがむっちりしていて最高のボスでした!
ボスは太もも強調アングルが多い気がするんだけどあれは天野神の計算なのでしょうか。
ヴァリアーの幻術はフラン、雲雀の幻術が骸だったらいいな。
雲雀があんなめちゃくちゃにやられてたのは骸様の歪んだ性癖込みだといい(^ω^)
白目ろくろっ首吹いたw霧師弟おちゃめさんだ。
霧師弟も合流して、あとめぼしい戦闘員で不在なのは山本と鮫と馬だけか。
最後に助っ人とーじょー!するのは骸様かとおもっていたお。

早くヴァリアー全員集合して欲しいな~。
ヴァリアー集合で鮫だけいないこの状況、二度目だよ。
大空戦の時も死んだことになっててひとりだけガン首揃えてなかったしさー。
あの時はディーノが連れてきたけど、今度は山本が連れてくるんですね。
もうほんとあの人カスザメすぎる!w
つーか馬は何処行った。まさかまた鮫と一緒ってことはないよね?w

リボーンさんの「ヴァリアーは超精鋭だ この地球上で最も強い暗殺部隊だろう」の解説が何故だか笑えたww
人間を超えた存在がいる時点で、そんな肩書きあっても何の意味もないよ!w
世界を欲しがってる白蘭に比べるとイタリアの一マフィアのボスの座を欲しがってるザン様がとっても慎ましくみえてきた。
でもそんな白蘭も戦う前から弱ってるんだけども。ミルフィあまりにも憐れすぎるw
真6はどうなるんだろうなー。
ボンゴレ側、あまりにも人数多いからまだどんでん返しの可能性充分だよね。天野だし。
山鮫馬がまだ助っ人とーじょー!してないし、獄寺もビアンキが忘れ物取りに行って帰ってきたらパワーアップして今度こそ活躍できそう。

そしてアニメりぼーんなんだけど
ざんぷ
これ読むとカス鮫先生は自身の判断で衝動的に動いてるように見えるんだけど、まさかクソボスに何も言わずにジャッポーネに向かったわけじゃないよ、ね?w
もし嫁がボスには事後承諾で日本に来ちゃったとしたら、そんな勝手な嫁の要望にもちゃんと応えて援軍寄越してやったザン様の優しさに涙が出そうだお。
来週のアニリボはジャンフェス行くからリアタイで見られないけど追加シーンありそうで楽しみだ!
山鮫♪山鮫♪
マグロを持ち帰る過程もやってくれたらいいなあ~。
 19:53 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
