xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

クリスマス終了のお知らせ。

ク~~リスマスは今年はや~ってこない♪
今日はスネミサの日ですが、私は元気よく出勤しております。
先月から休み申請して受理もされていたんだけど、サーバーのお引越しがバッティングしてしまったのでファイル整理すべく出勤したよー\(^o^)/←WEB担当

そんなわけでスネークブログの丸さん画像見ながら池袋に思いを馳せています。
ヘビークリスネスいいなーーー。゜(゚´Д`゚)゜。うえええん、行きたいよう!!
今日は朝ジャンプ買ってくるのを忘れ、ケータイも家に忘れ、しょーがないから仕事に打ち込むべ!と意気込んだらこのタイミングで「いまサーバーが死んでて更新できない」と告げられた。なんだとぉー!
帰っていいですか。池袋に行っていいですか。
こういうときWEB担当は翼をもがれた鳥です。
左腕をもがれた剣帝様です。
あ、それは萌えるな…。(現状を無理やり萌変換)
つーか、こんな日にケータイ忘れたのが痛恨だよ。わたしのドカス!
今日はついてない日だ……。ついてない理由は半分は私の所為だけど<WJ・携帯
しかしいつ復旧するのかな。困ったな。
手持ち無沙汰なので手ブロ絵をぺたりとはっておく。
BATHxVARIA!
BATHxVARIA!
手ブロに素敵なテンプレがあったのでお借りしました。私ソフバンだけど。
白拍手!!!
 10:35 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
