xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ガイアが俺に幕張に行けと囁いている。

一番くじVのジャンフェス限定verがとてつもなく私ホイホイなんですけど!!11
肉を要求するザン様に、コックさんなスクアーロ…だと?
肉の調達だけじゃなくて、調理もスクがやってたのかよー!
ハハッ、おまえ達ってガチで夫婦だったのな! ( ´∀`)
「う゛お゛ぉぉい、クソボス!飯にするかぁ?風呂にするかぁ?それともオ・レ?」
ってか。
ハッ、おめでてーな!(私の頭がな)

旦那とか嫁とか夫婦とか日々言ってるけどまさか公式で燃料投下されるとはさすがのアタイも動揺を隠せないんだぜ。
そういうシチュをMOUSOUするのは小生の様な場末の腐女子の役目だから、公式は普通でいいんだぜ?どうしてもっていうならアタイは止めないけどいいぞもっとやれ。

クソボスとか言いながら甘やかしすぎだよ。剣帝様どんだけ面倒見がいいの。
しかしあの漢気溢れるマグロの焼き方を見るに、スクの料理はきっとすげー大雑把なんだろうな。火さえ通ってりゃ食えるだろぉ?的な。
そういえばレヴィたんもいつぞやのVジャンでボスに肉焼いてたな。
ヴァリアーって専属デザイナーはいるのに、ご飯係は専属シェフではなく幹部が持ち回りなん?ww
毒を盛られるからとか尤もらしい理由つければ無くはないか、な?

白拍手!!!
レヴィたんの料理は無駄に気合が入ってて、何種類ものスパイスを調合したりしそうだ。
でも良質な素材ってシンプルな味付けの方が美味しく頂けるから、レヴィの気合は空回り、むしろ塩振って焼いただけのスクの大雑把料理の方が素材の味が生かされてザン様のお口に合っちゃったりするとかだったらよい。
24巻で肉に駄々をこねたボスは、作戦隊長が焼いた肉じゃなかったからご不満だったんですな!超納得した!

ルッス姐さんはオールマイティだからお紅茶入れたりドルチェを作ったりもするよ。
ベルはオムライスにケチャップで絵とか文字とか書くのだけやってるよ。
何だかんだでボスはベルには甘そうだから、ベルが書いた「ボス」という文字入りのオムライスを「悪くねぇ」といって食べるよ。
でもボス以外のオムライスには「バカ」とかウンコの絵とか書いてるよ。ししっ、だって王子だし。
フランは闇鍋。材料はパイナップルとか麦チョコとかなんだけど、幻術で美味しそうに見せていますー。

と、いうように、たった一枚のボスカス絵から暗殺部隊の日常が垣間見えてしまうなんて一番くじV恐るべしだお。
食事当番までやってるのに安月給なヴァリアーが不憫で萌えるお。

安月給といえば、小公女セイラでセイラの給料が安すぎた件について、「ヴァリアーとどっちが安月給かな?」と累先生にメール送ったら、「ヴァリアーの給料は物資だよ」と返ってきてとても納得してしまった。
ツナ様が10代目になってから、ヴァリアーの仕事が減って財政難になっていてもおかしくはない。
スクアーロのふわふわの耳あても労働の対価だったんですね。
セルフィちゃんねる@mixi並の待遇にしっとりと落涙せざるを得ない。
作戦隊長にはボスからDVされるごとに10ぐっせるが付与されます。

しかしどうしようアタイ幕張まで行くべきなのだろうか。
給料日後…ではあるんだけれど。な・や・む!
でもぼっすくがとてもかわゆす。どうしよう。
某もみこ氏と同じく、私も見た時固まった。
もみこ氏からはそこはかとなく同属のかほりがするぜぇ…(笑)
 20:50 |  REBORN! |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
