xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

テレビっこ日記。

そろそろ今期ドラマが佳境に入ってきた!

●東京DOGS
おぐりっしゅがカッコよくてかわいくて、そして相変わらずスタッ腐自重という感じw
すごい面白いというわけではないけど、まあまあ面白いのでラストまで完遂できそう。
見所はヒロとおぐりっしゅの痴話喧嘩ですよね^^
EDの映像が美しくてすきだー。

●不毛地帯
ぜんぜん面白くならねeeee!
なのについ見ちゃうのはきっとEDの歌を聴きたいからにちがいない。
あの痰が絡んだような歌、たまに劇中にフライングで挿入されるから困る。
油断してて心の準備ができてないよ!w
内容ぜんぜん盛り上がんないけど、壹岐さんが歩くデスノートと化してるところはちょっとだけ面白いかもしれない。
エクストリーム自殺のターンが終了したかと思ったら今度は嫁が事故死!どんだけまわりで人が死ぬの!
鮫島が出てくるとテンション上がる。あの悪そうな面構えがたまらない。
エンケンかっこいいよエンケン。
しかし内容はほんとうに面白くない。官僚たちの夏の再来だよ。役者はいいのになあ。
なぜ巨塔や華麗みたいに出来ないのか。
山崎豊子原作のポテンシャルはもっと高いはずなんだぜ。
多少は原作崩壊してもいいから盛り上がりどころ作って欲しかったな。
巨塔は原作読んだけど、キャラメイクはドラマ向けに結構アレンジされてたよー。
原作の五郎ちゃんは唐沢みたくツンデレ可愛い系じゃなかったし。
白拍手!!!


●小公女セイラ
相変わらずめちゃくちゃ面白い!www
サムハイと並んでいま一番好きなドラマですw
いいよいいよこの大映ドラマっぽいロックなノリ!なにげに一話完結っぽいところもいいw
アニメのセーラと乖離しまくっててオマージュ作品ってことを失念してしまうよ。
時代背景はいつごろなんだろう。現代…ではないよね?ケータイ持ってないもんね?
まあ、こまけぇこたぁいいんだよ!を地で行く雰囲気なのでどうでもいいっちゃーいいけどもw

セイラが学院から給料をもらえることになったけど、本と食器とケーキ買ったら無くなっちゃうってどんだけ安月給なのか。洋書は高いとは言え、毎日労働してる給料にしては少なすぎやしないだろうか。

そして不審者の様にキャナメが意味ありげに登場してめっちゃ気になる!
セイラの屋根裏部屋に忍び込んでお部屋をビフォーアフターしたのはキャナメの仕業っぽいなぁ。
あんだけ派手に部屋の模様替えされても目を覚まさないセイラが寝汚いのか、それともキャナメが神業なのか。
セイラも喜んでる場合じゃないだろ、寝てる間に誰が忍び込んでこんな事をしたのかを気持ち悪がるべきだろwww

セイラ母と院長の回想がいちいち萌える。昔の院長がかわいすぎるよう!
回を重ねるごとにエスカレートしてゆく笑美子さんもいいw
TBSはこれを完全にネタドラマにしようとしているな!
来週からはヒロコ…もといマリアのいびりが復活しそうでたのしみだー!

●サムライハイスクール
来週最終回…だと?早いな!打ち切りではないよね?おもしろいもんね?
これも大好き!スーパーヒーロータイムに通ずるおもしろさ。
城田がアレなところには未だ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォッしてしまうよwwwwww
演技過剰すぎて「とっ、殿!!」が「つぉっ…つぉの!」になっとるwwwww
警察に連行されて取り調べされるシーンが秀逸だった!
「殿はっ、義を通しに行ったのでござるっ!!!」
このドラマ、BGMの入り方もすてきだとおもう。
ツッコミどころ満載ながらもこの時の城田ちょっとかっこよかったよw
でも警察相手にござる使うなんていささかサムライに理解ありすぎだよw

春馬のすごいところは制服を着ていてもちゃんと侍に見えるところだよ。
走り方も立ち姿もすごくサムライ!
最終回になっても、スペシャルとかで復活すればいいなー。

●JIN
今週の火消し展開もめちゃくちゃ熱かったけど、先週の吉沢悠がすばらしすぎて悶えたぜ!!ww
キンモーーーーー!!!めちゃくちゃキモイけどキモいからこそすばらしい名演!!
吉沢悠って、好きなお顔ではないけど演技結構すきかもだ。ブラッディマンデイのエリート様吉沢も大変よかった。
そして草食系兄のターンキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!!!
兄かわいいよ兄!
ペニシリンのために吉沢悠に身売りしようとする覚悟が痺れた。
嗚呼、あんたとてつもなくディフェンスだよ…
そして兄と同じように身体を張ろうとする妹も痺れた。綾瀬はるかカッコイイー!
兄が身売り覚悟した時、てっきり尻を差し出す展開になると思ったのは私だけじゃないよな?
本当は公開土下座という残念な良心的なオチだったけど、あの場にいた人結構な割合で兄が吉沢に尻を差し出して援助してもらったと思っていそうだw
心なしか妹の兄をみる眼差しがあたたかかった。兄上は悟りを開いたのね…的な。
あと、千両箱をひっくり返した竜馬がカッコイイ!!
竜馬のアクションはいちいち派手でいいですなあ。JINは役者もBGMもすばらしいお。

今週の仁先生は、据え膳食わぬヘタレっぷりでこれまた和んだwww
花魁のプライドズタズタだよwなんというへなちょこなんだ!!
来週の展開もワクテカがとまらないぜ!
 15:34 |  テレビっ子日記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
