xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

雲雀:「ずっといたぜ!」(WJ感想とか新刊感想とか)

了平兄ちゃん3分しか持たないなんてこれなんてウルトラマンw
怪物相手に戦えるパワーを持っていながらボクサーをやってた初代晴がこわすぎる!
しかしちょっともっさん似でときめいた。
そしてまさかの「ずっといたぜ!」な雲雀に;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
馬師匠から受け継いだずっといたぜスキルwww
でもどっちかってーと鮫と同じみっともない路線のバレ方だなあれはw
桔梗が真6最強とか言ってるけど、全然強そうに見えないお。
『砕け散る腕章!! 桔梗、圧倒的!!』
ってアオリが最後に入ってたけど、解説の途中でおもっくそ兄にボコられたりしていたからちっとも圧倒的に見えなかったよwww

雲雀が兄のところに助っ人とーじょー!したのはCDの販促の関係でしょうか。
桔梗にブシュっとされてたけど、雲雀のことだからぴんぴんしてると思うのな!
腕章をブシュッとされたから『ムカツキ』の力で、雲雀あいつすげーことになるかもな。
しっかり一緒にいたロールちゃんの活躍に期待♪ロールかわいいよロール(*´Д`)
つーか、雲雀が兄のとこに来ちゃったけど、ディーノ先生はどうしたん?
まさか放置プレイ?wだとすると山鮫師弟との落差がすげーwww
でもディーノ先生はハイパーポジティヴだから、「恭弥のヤツ、仲間を想って助けに行ったんだな…」と好解釈してポワワーンってなってそうだ(*´ー`)
ディーノもずっといたぜ!だったら吹くけどw
いっそ、ディーノはキャバッローネ医療班とともにボンゴレアジトへ向かって銀色のドカスを包帯でぐるぐる巻きにしたらよいとおもうw
白拍手!!!
雲雀が助っ人とーじょー!したなら、山本もそろそろかな?
ヴァリアーすら真6と戦ってんのに山本ときたらボンゴレをほっぽって(略)

つーか、クソボスは先週あんだけ華麗に「援護する!」と宣言したのに今週スルーされてて生殺しだぁー!!ううーそっちも気になるよ!
神様どうかボスさんが幼女にみっともなく負けていませんように!!
負けてたら負けてたでより一層いとしさが募るけれどもwww
ジル相手に口から血を流していたから心配だよw

しかし…一昨日出たリボ新刊をあらためて読んだ時、幻騎士のエピソードは丁寧に描かれているな~と感慨深い気持ちになったほど真6は薄いな!
でもまだ真6死んでないっぽいから、これから強くなるのかな?
白蘭のバトルくらいちゃんと描いてもらえるといいなーと思いつつ、戦う前からお熱出して冷えピタ貼ってる位だから期待できないなー(笑)
ヘタレ好きとしては白蘭がだんだんかわいく思えてきたおw

リボ新刊は鮫がやたら美しかったです。
「引き分け(ドロー)か…」のコマがめちゃくちゃふつくしいと思うのは鮫好きの欲目ですか。
マグマさんに腕がもがれたところまで入っててテンションうpうp!
ちぎれた腕はやっぱり肘からだった…修正はされてなかった…。
血まみれにはなってないから生腕をやられたようには見えないけれども、もともと義手は手首からじゃなかったのかなあ?
もし生きてたら義手の魔改造よりは実は右手も使えるんだぜぇ、な方がいいな。
今読み返しても27巻の内容はやっぱりちゃんと引率の先生をやってる鮫だけが真6襲来に危機感を感じててとてもまともな人間に見える!
ルッスとの通信をぶちっと切ったのはやっぱりボスじゃね?
いつも余裕ぶっこいてる鮫が切羽詰まってる→緊急事態に違いない→「今から並盛行く」
と、通信切ったその足でソッコー日本に向かったに違いないよ。
超直感で鮫のピンチを悟ったんだよ。

VARIAのアジトで読者ハガキをかっ消して鮫にデコピンくらわせるザン様の理不尽っぷりが相変わらず暴君でときめきました。
どんだけ威力のあるデコピンなのか。

27巻だけでも助っ人とーじょー!が大杉て吹いたw
 19:02 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
