xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

いつのまにやら師走である。(M-1 2009とRE!)

くそぼす

はやい!はやいよー!
今年の最初は何やってたっけなって思って日記さかのぼったら、元旦から愉快な仲間たち甲斐組とBASARAかるた大会やっていたw
翌日二日には神奈川組2人も混じって新春ヲタカラという名のKAZUライブをやっていたw
いつもの面子による、実に代わり映えのしないスタートであった。
今年も残すところあと一ヶ月、最後まで楽しい年であるといいな♪
残す予定はスネミサとリボコンだ!あと忘れちゃいけないM-1GP視聴!
M-1のファイナリストが発表されましたなあ!
白拍手!!!
■決勝進出コンビ=ネタ披露順(所属事務所)
1.ナイツ(マセキ芸能社)2年連続2回目
2.南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)4年ぶり3回目
3.東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)5年ぶり2回目
4.ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)2年ぶり2回目
5.笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)8年連続8回目
6.ハライチ(ワタナベエンターテインメント)初出場
7.モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)2年連続2回目
8.パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)初出場

ああああーーー磁石は今年もいなかったorz
敗者復活で磁石こいこいこいこいこいこい……!!!!!!!!!!(念)
なんで磁石が上がれないのか。おもしろいじゃん!!!おもしろいよねえ!?
でも今年のファイナリストはいつもよりも楽しみだ!
笑い飯はM1風物詩となってる節があるから贔屓でねじ込まれた気がしないでもないけど、他のコンビ共々純粋に楽しみ。
飯とモンエンの位置がいい塩梅すぎる!
いつも飯は順番的に恵まれないけど、今回はすごくよい!たのしみたのしみ(^ω^)
南キャンが二番手だけど山ちゃん好きだから超頑張ってほしい。
飯とモンエンor南キャン+敗者復活で上った磁石で決勝やってほしいなー。
今年も恒例のM1実況をここに投下いたしますので、録画で見る予定の人は結果ダダ漏れするのでご注意願います。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

リボコンの当日の物販が出てた。
http://www.ponycanyon.co.jp/rebocon/goods.html
>カルネヴァーレセット
吹いたwwこれは流石に釣られないわよ!w
むしろパンフが会場別で違うってなにそれきいてない。
東京公演で名古屋とか神戸のとか買うことはできるのだろうか。
マフラータオル前回はヴァリアーだったんだよね?
今回はBでミルフィオーレとちゃんぽんされてるー。

ジャンフェス……はちょっと迷っている。どうしよー。
ブロッコリーのブース情報が出ていたけど、ヴァリアーの影もないよー。雲雀の年越し蕎麦はちょっと気になるけどw他のブースはどうなんだろう。

累先生は年末年始セットを買えばいいとおもうよ(^ω^)

2月には骸様のミスト雲雀のミストが出るんだねー。
あぶなかった。ボスのやつが出てたら釣られてた。
手当たりしだいプシューってやって「ボスの匂いがするぞぉ…」ってキュンてなるところだった。
ラブプラス厨みたいにDSとかPSPにプシューしてニヨニヨするところだった。
でふぉめボスにプシューしてくんかくn(以下自粛)

累先生と天雅たんはボイスクロックと一緒に買ってプシューすればいいとおもう。
 19:11 |  お笑い |  comment (4)  | EDIT
Comments

No title

今年はテニプリかるたとかいかがですかw
この前本気で買うか迷って金欠のためあきらめた…

来年も初詣行こうよ!
by やぎょ 2009/12/09 19:01  URL [ 編集 ]

No title

>やぎょたん
こないだちらっと話したときにみんな元旦休みだよーと言ってたから、勿論また行くのだろうと思ってその気でいましたww
鷹様も休みだっつってたよね確か。

テニプリかるたおもしろそう!
by トモ 2009/12/09 19:15  URL [ 編集 ]

ミスト気になるよw
手を出しそうだよww
セットのはKAZU様が買ってくれるよ
ボイス時計は一台あるので別に気にしてなかったのだけど
今回はおやすみボイスがなのために付いているのか謎だから気になっていますw
by ワォ 2009/12/09 23:03  URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ワォ先生
ミストは買うべきだよ!!!
そんで、学ランにシュッってやって雲雀スメルをさせておくべきだよw
ボイス時計はディノヒバ厨なら買ったほうがいいよ(煽)<雲雀:「跳ね馬の言った通りだ。目を覚ますのに必要なのは、ムカツキ・・・早くしてよね。ぐずぐずしてると咬み殺すよ」
跳ね馬は一体何を教えているのかwww
by う゛お゛ぉぉい 2009/12/09 23:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
