xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

今週のXANP!

ぼぉぉぉーーーーーすぅぅぅーーーーーーーーーー!!!!!(愛)

「沢田に伝えろ ボンゴレ9代目直属 独立暗殺部隊ヴァリアーは――
ボンゴレの旗の下 ボンゴレリングを所持する者共を援護する!!」


意訳:「べ、べつに10代目クソモドキとその守護者のドカスたちを助けに来た訳じゃないんだからねっ!ボンゴレリング持ってるからしょーがなく援護してあげるんだからっ!!勘違いしないでよね、バカァ!」

のっけからザン様のツンツンツンツンツンツンデレっぷりに卒倒するかとおもった。
あくまでも『9代目直属』で『ボンゴレリングを所持する者共』を強調するザンザスおいたん(34)が相変わらず執念深くて意地っ張りすぎて可愛すぎて偉そうで可愛すぎるので(二度言った)後半の了平兄ちゃんとランボさんのバトルが頭に入らなかったんですがどうしたらいいですか。

「援護する!!」(キリッ

が最強かっきぃー!!あたいの厨二萌ハートがキュンキュン言うよ!!
「君を逮捕する!」の雲雀たんに負けないかっこよさだよ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
食っちゃ寝ゴロゴロしてたボスさんが一年ぶりに椅子から立っただけで「立った!ザン様が立ったー!」とハイジばりにコーフンするのに、語尾にビックリマークつけて喋るとか、どんだけサービス精神が旺盛なのか。私を萌え殺すおつもりか。

※スクアーロがやられた事に対するヴァリアーの皆さんの反応。

XANXUS:「ハッ 死んだか」
レヴィ:「ハッ 死んだか」
ルッス:「ってことは次期作戦隊長私かしらv」
ベル:「これで どつかれなくてすむ♪」

ちょ!嬉しそうにするなんてひどす!!w流石は身も心も汚れた集団!w
だが、この軽さがとてもヴァリアークオリティらしくてよい。
たとえカスザメ隊長が生還しても、「おめーの席、ねーから!」って言われるくらいが殺伐としていてよい。
スクアーロが丁寧に扱われるような組織はもはやヴァリアーじゃないもんね!
鮫は気の毒だけどピンで動くとオードリー春日ばりのポンコツだからしょうがないw
でも今回のザン様はぶはーっ!じゃないんだね。
表向きは仲間のことなどどうでもよさげな態度とってるけど、がん首揃って福岡の温泉に慰安旅行に行ったりするヴァリアーが仲良しカワイイってことはわかってるんだぜ。(ソース:ジャンプスーパーアニメツアー)
きっとネズミー王国にもがん首揃って毎年行ってたりするよ。(ソース:私の脳内)

つーか、ベルは日常的に鮫にどつかれてたのかww
鮫とベルなら100%ベルの方に落ち度がありそうなんだけど、一体どんなおイタをやらかしているんだ堕王子ww
退屈しのぎにアホな先輩をおちょくってpgrしてそうwかわいいな!
あとレヴィたんのボス厨っぷりもかわいい。ルッスもいつも通りかわいい。

でももし鮫が死んでたらヴァリアー内の秩序は結構崩れるんではないだろうか。
ルッス姐さんは作戦隊長としても充分やっていけるだろうけど、鮫みたいにサンドバッグを兼ねられるタイプでもなさそーだしなーw
スクアーロはアホだし居るとウザいけど、いなくなるとそれはそれでちょっと不都合が生じるタイプであるにちがいない。
それにボスさんの趣味がひとつ減ってしまう…
20091130203034

白拍手!!!
ブルベルたんが「何あいつら? 変なのでてきた」って言ってるけど、ブルベルたんはヴァリアーの存在知らないのかな?
10年後キャラは全員攻略してるんじゃないのかね。
獄寺が折角親切で教えてあげた忠告を「るせえっ」の一言で斬って捨てるザン様が素敵過ぎた!
技が見切られてるというにも関わらず攻撃したのはちゃんと勝算あってのことなのか、それともただの負けず嫌いゆえなのか。
でもγレベルのキャラ(<失礼)に”裏コードの技”とやらが使えるなら、ザン様にだって未攻略技があってもおかしくないよな。

桔梗:「恐竜タイプの匣兵器は動物タイプより遥かに強力でしてね この匣兵器一つで最新装備の 軍隊一個師団以上の戦闘能力を誇っています」

また強さのインフレ吹いたwwwwwwwwwwwwこれは熱いwwww
もうおしゃぶりの力ぽっち無くても普通に新世界の王になれそうだよw

ランボさんがぎゅうどーーん!したけど、解説役が極限兄ちゃんって何かすごく違和感が。了平兄ちゃんは未来に来た時、紙芝居にしてやっと現状把握した鳥頭なはずなのによく長台詞言えたなあ。ここはラルが解説した方がしっくりくるような。
プリーモ様のハイパーなドエスっぷりにワロタwww<臆病者の初代雷にあえて先陣切らせた
いつも眉間にシワをよせ祈るように拳をふるうけど、ドドドエスなんですねw

今週、なんだかペンのタッチが太くて荒くてみんなやけに薄顔だったけど、太ももラインがいつものボスさんだったのでボスの太ももフェチとしては大変満足です(*´艸 `)
ボスさんはまだ許容範囲だけど、作画をさほど気にするタイプでは無い私から見ても今週の桔梗の顔は五話クオリティすぎてやばいwww
桔梗姐さんいつの間にメイクオフしてしまったのwww

今週も山本のターンが無かったな~。アジト方面が極限に気になるぞー!
次週は了平兄ちゃんの開匣のターンだろうからまだでないかなー。
桔梗はリーダーやるくらいだから多分ザコではないキャラだと思うんだけど、了平兄ちゃんとランボさんが相手っていうのもぶっちゃけちょっと地味な気がする。大丈夫なのだろうか。
守護者のうちまともに戦えるのって負傷してないツナと山本と雲雀だけなのに、戦地にいるのがツナだけって、10代目の負担ぱねぇっす!
ツナ(自分とこのボス)+獄(怪我人)+兄(怪我人)+正チャン(怪我人)+ラル(怪我人)+ユニ(守るべき人)+ランボさん(子供)よりスクアーロ(生死不明)を取った山本の優先順位はほんとうにそれでいいのかw
ベーコンレタス的な意味では非常に解りやすくていいけども(^ω^)
鮫的には「是が非でも勝てぇ!」と言っておきながら華麗に敗北したから戻ってきて欲しくないんだろうなあw
生きてたとしてもある意味剣帝様のライフはゼロな気がするw
 20:32 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
