xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

顔面蒼白

なのが自覚できるほど今日はグロッキーなのな!
昨日酷い腹痛で夜中に何度も目覚めて結局ほとんど寝てないよ…・゜・(つД`)・゜・。
本日出勤してしまったことをちょっと後悔中。
朝目覚めてえいっ!ってクリックしてきたアニリボ相性占いで
1位:スクアーロ
って出たから、ひゃっほー!今日一日がんばれそう( ´∀`) ノ
…なんてポジティヴになってしまったのが間違いでした。普通にしんどかった。

そんなかんじですが、今からレッスンです。
グロッキーだけどレッスンは這ってでも行くのが俺のジャスティス!


全然関係ないけど、コルダ3の司郎たんの眉間の大きな傷はトラックに轢かれそうな仔猫を庇って出来た傷だったらいいなって思った。
司郎たんを雨の日に歩かせるときっとさびしげな瞳をした小動物を何匹も拾ってくるよ。
そんな風に本当は心優しい司郎たんの一面を、八木沢ぶちょーだけが知っていたりするよ。

司郎と玲士の赤髪コンビはガチムチ好きにはたまらんのだけどこの二人の絡みはないものか。
中二病同士(<決め付け)で波長が合いそうに見えるんだよねー。
もし絡みがあるなら、二人ともシャーペンとか鉛筆なんて使わずに筆と半紙を使って文通しそう。

「楽器は相違(ちが)えど、貴様の演奏(おと)は俺の心臓(たましい)を振動(ふる)わせる  冥加」

という様な厨二っぽい当て字で46たんに文をしたためて欲しい。
あと、何かしらの理由でずぶ濡れになってる46たんに、「冷えは傷口に触る」っつって04様ご自慢の長ランをバサァッて施してほしい。
白拍手!!!
 18:09 |  金色のコルダ |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
