xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ギリギリにならないと動かないタイプです。

※日記の中に突然腐ったSS(むしろXS)出てくるのでご注意。

昨日は天雅たんと甲府の中心でひらかれたお祭へ繰り出してきました☆
マグロの解体ショーを見学してきたんだけど、「試食が出るよー」と言った瞬間のおばちゃんたちのすごい群がりっぷりに興ざめして食べずに引いてきましたw
サイコロ大のマグロ一切れ・しょうゆ無しを押し合いへし合いってさー、マグロってそんな風にして食べたって美味しくないよねえ。

お城には飴細工屋さんが出ていて、子供に紛れて並んでベスたんを作ってもらった!かわいー!
ポケモンとか、見本にないリクエストにも答えていてすごかった。
資料ぽっち見ずにほいほい作っていたお。ちなみに1本200円。安い。
並びながらすごーいすごーい連呼したりちょっと作ってみたいよねえとか言ってたせいなのか、私のターンになった時に職人のおばちゃんに「ちょっと手伝ってもらえますか?」と突然言われて、何を手伝えばいいのかわからないまま「あ…はい」と答えたらホワイトライオン完成後に筆を持たされてちょっと動揺したw
描き手的な何かを感じ取ってくれたのでしょうかwでも折角自分で描けるチャンスだったのに動揺してお顔に縞入れるのわすれた…なんというドカス!
ベスたんにGAOOOされて石化してきます。<本望です(悦)
天雅たんはスクーデリア(勿論見本にない)を作ってもらってて、これまた完璧v
「白馬で、たてがみと尻尾をオレンジにしてください」というマニアックオーダーw
待ってる間、ステージでフレキュアショーがやってたんだけど俺の嫁(=サウラー)ががっかりクオリティでした。

祭を見終わった後は、コップレ用のお買い物。
目的は天雅たんの+10跳ね馬の指輪用の石やらインナー探し。
そういえばインナーの事ぽっち考えてなかったんだけどスクアーロって隊服の中は何を着ているんだろう?レイヤーとしてというより書き手として気になる!
たとえば、
白拍手!!!


「スクアーロ」
ザンザスは手を伸ばして目の前の銀糸を優しく梳きながら熱を帯びたハスキーボイスで副官の名を呼んだ。
(――いきなり名前呼びは反則だぜぇ…)
普段はカスだのドカスだのとしか呼ばれないスクアーロはいたたまれなくなって主から視線を逸らした。ザンザスが優しいなんてどうにも調子が狂う。
「いつもみてぇに殴らないのかぁ?うちのボスさんはホントに気分屋だなぁ」
照れ隠しとはいえ、こんな軽口叩いたら髪を引っ張られたりするだろうか。
それでも、ザンザスにこんな風に優しくされるくらいなら殴られた方が気楽だと思ったスクアーロは、主からの制裁を僅かに期待した。
だが、ザンザスはそんなスクアーロの気持ちを弄ぶかのように口元に悪戯な笑みを浮かべ、ゆっくりとスクアーロの身体をベッドに沈めた。
その仕草はいつもの暴君ぶりからは想像もつかないような、ひどく穏やかな仕草だった。
「ゔ……ボ、ボス…そういうのはやめてくれぇ…」
スクアーロの隊服に手をかけ、ボタンをひとつずつゆっくりと外し始めたザンザスにスクアーロは頬を赤らめ、堪らず呻き声を上げた。
「ああ?文句あんのか」
「文句っていうかよぉ……こんな、女脱がせる様にすんのはあんたの柄じゃ…っ」
スクアーロが全てを言い終わらないうちにザンザスは噛み付くように目の前の唇を塞いだ。呼吸もままならない程の長い束縛に、スクアーロは観念せざるを得なかった。
やがてくたりと力が抜け、息が上がるスクアーロを見て満足気な笑みを浮かべたザンザスは、最後のひとつになったボタンを外し、スクアーロの上着の前を寛げ――

そして絶句した。
「ザン…ザ…ス…?」
まだ呼吸が整わず、息も絶え絶えにスクアーロはザンザスを呼んだ。
シーツにぱらりと散った長い銀糸に熱で潤んだ瞳が堪らなく扇情的だ、とザンザスは思った。
――だが。
「カスザメてめぇ…そのふざけたインナーはどういうつもりだ」
スクアーロの胸元に輝く「サ」の文字に、ザンザスの情欲は急激に冷めた。


こういう↑風にもしスクがディーノが着てるみたいなサTをインしていたらムードぶちこわしになるよねww(ディーノに謝れ)
隊服の中身って大事!

……なんてこんな事考えてる場合じゃなかったぜ!
頭をレイヤーモードにきりかえなくっちゃー。
余力があればヴァリアー匣を作ろうなんて思ってたのに、結局だらだらしてしまって剣すら間に合うかあやしい感じに。
最悪武器無くてもいっかなーなんてちょっとぬるい事を思っていたけど、ボスが銃買ったっていうし王子もナイフ作ったっていうし、跳ね馬も立派な鞭見せてくれたしでちょっと頑張ってみる気が起きた!
でも工作うまく出来る気がしない。寝て起きたら小人さんがやっといてくれればいいのに!
とりま材料揃ってないからそろえなくちゃっていう。合わせ今週末だけど(死)
 17:16 |  REBORN! |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
