xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

「がん首そろってんじゃねーか ドカスが」 (WJ感想)

そういえば語るの忘れてた!
ものすごい勢いで語った気になってたけど、フライングで少し出しただけだった。
しかもなんか今読み返すと消し炭にされたいとかレヴィに負けないキモさだった。そんな記事にも拍手ありがとうございます!
ボスに消し炭にされたい同志がいるんだわぁvという解釈を勝手にしました。
わたしMじゃないけどボスの俺様っぷりには無条件にひれ伏したい。
いちいちドカスとか悪態つかなきゃ助けにこられないツンデレザンたまかわいすぎ。

そんなわけで今週のジャンプですよジャンプ。

獄寺「くそ…動けねえ…10代目…スミマセン…」

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

あ、あまの先生なんというドエス!!!!ww流石に今回は99.99パーセントの獄寺勝利フラグかと思ったのに!!!!
肝心な時に背中がいてーとかひどいよひどすぎるよ!
でもちょっとだけ、ぶはーっそれでこそ獄寺!と思った自分ガイル。すまない、ハヤト。
でも途中まではごっきゅんの癖にすごくかっこよかったよ途中までは。
あと、瓜もかっこよかったよ。匣の持ち主がヘタレじゃなかったらもっと瓜も活躍できていただろうに…(ホロリ)
そういえば途中まではかっこよかったのにっていうキャラ他にもいたっけ鮫とか鮫とか。
ボス大好きな右腕キャラってろくな目に合わないね…獄とか鮫とか幻ちゃんとか…。
命があるだけ獄はまだいいほうなのかな~。
鮫は依然安否不明だけど、山本は指輪戦の時に一度スクアーロを助ける事に失敗しているから、二度目の正直で助けてくれるって信じております。
助けたあと、「またあんたを失っちまうかと思った…」と鮫の痩身をぎゅってするよ。
で、鮫は「ませてんじゃねえぞぉ…カスガキがぁ」って悪態付きながらもまんざらでもなかったりするんだよ。

ジャンニーニとスパナに魔改造された車椅子に乗り、ビアンキによって包帯ぐるぐる巻きにされて山本とともに華麗に助っ人とーじょー!なんてデジャヴーも否定できないところがこの漫画の怖いところ。
またキャバッローネ部下に助けられてたらどうしようこわい。
白拍手!!!


ヴァリアーが華麗に登場したけど、他の真6が合流しない限りはヴァリアーの相手はブルベルたんと半分ちぎれたマグマさんなんだよね……?
ツナたちにあんなにも愛らしい幼女をフルボッコさせるのは印象悪いから、ヴァリアーが汚れ役として登場したのだろうか。
そうだとしたら幾らヴァリアーがおとな気ない集団だとはいえあんまりだぜぇ…。
ボスと二人で「きん肉!」(ぷにーん☆)対決してくれるのは大歓迎だけれども。

むしろボスがブルベルたんに負けたらどうしよう。
「中学生に負けた青年」から、「幼女に負けた中年」としてますます不名誉な称号が…w
ああ色々心配だ!
ヴァリアーがどんなにみっともないことになってもいいように最悪な展開を沢山考えて心の準備をしておこう。
普通の漫画なら安心して読んでいられるんだけど、この漫画は想像のナナメ上を行くからヴァリアー登場を手放しに喜べないよw今後の展開がこわいよー!w
カッコイイ鮫はもうあきらめてるから、せめてボスさんはカッコイイままでいてくれ!
現時点ではヴァリアー(ただし鮫は除く)がめちゃくちゃかっこええええええええ!
最後の見開き二頁使って登場するのはさすがはヴァリアークオリティだな(鼻つまみ声)
+10ボスは出番は少ないけど惜しみなく見開きを使うから、それなりに贔屓はされているのかな?
ルッス姐さんがしっかりγかかえてるあたり、今後のルスxガンフラグに期待してしまう。
γは女にふられてばっかりだから新しい扉を開けばいいと思うよ^^
王子が獄に肩をかしているなんて、大人になったねえ。
ボスの両腕が空いているのは今から嫁をかかえるからだよねー☆

「がん首そろってんじゃねーか ドカスが」
この一言だけでテンションをクライマックスにするなんてさすがはボスさんだぜぇ!
鮫の救援要請きいてソッコーイタリアを発たなきゃこのタイミングじゃこられないよね。
ああボスさんは肝心なところで頼りになるなあ!

今週号のジャンプはヴァリアー登場の見開きに折癖ついてるお(^ω^)
ずっと眺めてても飽きないハァハァ
 16:30 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
