xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

花盗人の空は千紫万紅

↑何て読むかわからないw<サザキとカリガネのデュエット
「はなぬすっとのそらはせんしばんこう」??ww
でも幾らなんでもぬすっとではないよね?w
遙かの曲名は読み方が難しい。和彦のは「慈愛しさ」で「いとしさ」でおk?w

遙か十年祭の記事を見て、そういえば遙か4のキャラソンひとつも知らないなーチイチの歌が気になるなーと思ってググったら、サザキとカリガネのデュエット発見して歌詞の可愛さに悶えたのでした。

[サザキ] すまん! 一生に一度だけ お願いがあるんだけど
[カリガネ] またか? 一生が何度あるんだ? 遠慮させてもらう

とか、

[カリガネ] だめだ! 息を潜めないと 声が大き過ぎるだろ
[サザキ]  こめん! 何となく喋ってないと 不安になってく

とかサザキがへなちょこですごい萌えた…!か、かわええ!
声が大き過ぎるだろ、のくだりで腐りきった方向にMOUSOUしたことを陳謝いたします。
カリガネとサザキはカリガネの方がオフェンスなのかな?
歌詞がベーコンレタスすぎてブハッとなったw
火原と柚木並にヒロインの入る余地ゼロすぎるなこの二人w
よく考えたら三十路超えで幼馴染設定って最強だよな。可愛すぎてずるい。
チイチはサザキを「人気が出なそうなキャラ」だと言ってたけどそんな事ないよかわいいよ。
4作品のチイチキャラの中ではサザキが一番好きだお。
ついでに見た目はカリガネが超好みだお。

サザキとカリガネ
白拍手!!!
 20:56 |  遙かなる時空の中で |  comment (2)  | EDIT
Comments

これは読める訳が無いね(笑)

その曲、『花盗人(はなとり)の空は千紫万紅(いろとりどり)』と読むそうだよ。
本来は『花盗人』は『はなぬすびと』だし、『千紫万紅』は『せんしばんこう』とそのまま読むのだけれど…まあ、ソコは遙かだからねぇ(笑)
by 天雅 2009/11/20 14:43  URL [ 編集 ]

No title

>天雅たん
色とりどりとかぜったいよめんwww
柊の歌の歌詞とかもスクアーロの歌並に熟字訓だったよw

サザキとカリガネのデュエットは非常にかわゆかったです。
by ひかる 2009/11/20 21:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
