xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

あと4日。

二大剣豪とボス
山スクかザンスクか。それが問題だ。

ああ待ちきれない待ちきれない。
頭がフットーしちゃうよお!!!

ざんぷの次週ネタバレをちょっぴり小耳に挟んでしもた。
私の胸に埋め込まれた何かの匣が今にも修羅開匣してしまいそうだぁ!
「ちょっと落ち着こうか」と魔法の言葉をつぶやけど、なお我が心臓楽にならざり。
びっくりまーく付けずに日記を書いてみれば少しは冷静に見えるかなって思って実行してみようとおもったけど沸き起こるパッションがそれをさせてくれなかった!Shift+ぬ連打だよ!!!
なんかもう自重耐えられないので今回のみ下で叫ばせてくれぇぇええええ!
続きクリックでネタバレに触れる萌語りなので極限に注意だぞ!

あ、上の絵は昨日イラスタ練習に描いたやつなのであんま関係ないですサーセンw
白拍手!!!












ぼおおおおおおおおおおおすうううう!!!!!!!!!!!!!
まさかマグマさんのところにくるとはーーーーーーー!!!!111111
もうわたしボス登場諦めてたよ!!イタリアから高みの見物かとおもってたよ!
登場するにしてもゴーストかマシマロのターンに助っ人とーじょーかと思ってたよ!
マグマさんぶっちゃけザコっぽいからザン様ほどのお方が直々に降臨なさるとは思わなかった。
やはり、これは嫁の仇討ち的な解釈でよろしいか。
「俺のコレが世話になったな」(「コレ」のところで小指を立てながら)って、マグマさんに喧嘩を売るザン様をMOUSOUしちゃったよーー!!!!11111
ザン様は自分がDV亭主であることを棚に上げて、嫁を傷物にしたザクロに憤怒。
人100倍強い独占欲で「あのカスをボコっていいのは俺だけだ」と嫁から見てもジャイアニズム炸裂な台詞を吐いてマグマさんをコルポ・ダッディオーーー!!するんですねわかります!

あー、やっぱXSにはかなわないぜ。なんというFATE!
このXSホイホイっぷり、釣りじゃないよな?釣りだったとしても、幸せだから全力で釣られる!
旦那が鮫の仇討ち(するかどうかはまだわからんけどw)する一方その頃、愛弟子が鮫救出(多分してくれるって信じてる)って、すごく…おいしいです…。
わたし一応本命YSなんだけど(笑)XSは別腹です!(`・ω・´)
山本は、なんとなく人妻好きそうに見えるから(山本を何だと思っている)、鮫に相手いてもこまけぇこたぁいいんだよって思ってそうなのな!

一方その頃馬は腹に穴開けながら「スクアーロの奴大丈夫かなー」とか「恭弥がオレを助けてくれるとはなー(嬉)」とか「ピザ食いてー」とか一人百面相しながらぼんやり考えてるんですね。なんかちょっとそれ平和だなw

ああしかしボスさんの登場は無条件でテンション上がるよ。
ボスへの愛はカプリングを超越した愛だよ。
俺様で、ツンツンツンで、DQNで、ええかっこしいで、脱ぎたがりやで、すらりと長い足で、エロい太ももで、ムキムキ大胸筋の割に手首が華奢で、手タレのようにふつくしい手で、セクシーなぽってりくちびるで、実は間近で見ると睫毛も長くて、三十路過ぎてもワガママ言って副官にゆるさねぇぞぉ!とか言われてるけど、ウイスキー時々麦茶だったりベスたんにだけは優しかったりかわゆい一面もある、そんなワールドイズマインな御曹司(雑種)が大好きなのである。

それにしてもここでヴァリアーがほぼ雁首揃えて助っ人とーじょーするとは!
ヴァリアー儲としては飛び上がるほど嬉しいんだけど、だけど……獄寺……ま、まあ、なんだ…その…ドンマイ!!(それしか言えねぇ)
全ごっきゅんファンが泣いた!こんなタイミングで暗殺部隊くるってうらまれても仕方ないww
流石に獄が気の毒になってきた。
というか獄はアニメも原作も気の毒に思わなかった事はないんだけども(ノДT)
鮫好きと獄好きはかませ覚悟で原作を読まねばいけないということは把握した。
ボスを守りたい気持ちは二人とも誰よりもあるのにね。
もうかっこいい鮫とか獄を所望すのは諦めるよ。
生きてただけで儲けモンだと思う事にするよ。いいんだ、可愛いは正義だもの。

色々MOUSOUできるけど、ボスがかませ犬になるという可能性もまだ残っているので油断できないわ。だって常に想像の斜め上をゆく天野てんてーだし……。
 21:47 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
