xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

Gの弓矢……(WJ感想)

Gっていうともうアレしか想像できないよ!!(((;゜Д゜)))gkbr
チャバネGとかクロGとかオオGとか。だけどものっそ強そうではある。<G=アノ虫

そんなわけでごっきゅんのターン!
獄寺の癖になんかカッコイイんですけど!でもまだ決着はついてないよね。
獄寺かっこいいーーーって手放しで褒めるのはもうちょっと待つことにしよう。
つーか、やっぱりγがカマセすぎワラタwww
「裏コードの技を使うから心配は無い」って何だかまた後出しジャンケン的な発言してるけど、裏コードの技とやらを使う前にふっとばされるということは、結局はかませ要員なんですね?
γの素晴らしいところは声と容姿だけだよwwだが、そこがいいw
それを言ったらまぁ鮫にも似たような事が言えるんだけどもw<かませ犬
裏コードとやらを使ってγが健闘しちゃったら、じゃあ鮫や馬の敗北はなんだったのよって事になるから今更そんな裏コード設定要らんわーと思ってしまう、かてきょー好きの心理。
鮫と馬がリベンジ戦やってくれるならいいけどさー。
でもそうするとミルフィオーレがますます不憫だしなあ…。
きっちり敵を予習し、匣埋め込んで人間を辞めても勝てないなんてことになったらヴァリアー以下のみっともなさだよw
真6弔花はショッカーに手術されて非人間になっちゃった昭和仮面ライダーみたいな設定で燃える。

そしてマグマさんが大変な姿に!結構グロい!
掛け合わされた匣がT-REXって!
恐竜だったら、零式ドロップ打つのが一番の有効技だと思う。(ソース:手塚国光
マグマさん、獣しっぽなのにぜんぜん萌えないよ。

白拍手!!!
ラル:「うう…あれは…そうか…あの武器が…ボンゴレⅠ世の幼なじみであり右腕
Ⅰ世とともにボンゴレの元となる自警団を組織した男
それが初代嵐の守護者だと聞いた…

奴は仕事ではもっぱら扱い慣れた銃を使ったが
Ⅰ世からの直接の依頼にはⅠ世から譲り受けたこの武器を使い負け無しだった…
その武器こそが

荒々しくふきあれる疾風と謳われたGの弓矢!!! 」


瀕死のラル先生、命の火を燃やしながらの長台詞解説、乙であります!!w
みんなやけに初代に詳しいなあwwまるで見てきたかのように語るよw
Gの人は顔にタトゥー入ってて三白眼でカコイイ~!
そして初代嵐もガチホモだったんですねw獄ツナはすごい時空を超えたFATEだよw
5927はまったく萌えカプにかすりもしない私の目にすら「オレの目指すボンゴレⅩ世の右腕は…ボスと共に笑い そのために生き抜く男です」が公開プロポーズに見えたよwww
萌カプだったら祝杯を上げるレベルのガチっぷり吹いたw
山鮫サイドも負けない様にがんがれ!というか、山本の出番マダー?

今週はザクロがやられる描写はなかったけど、ラルの解説で「Ⅰ世から譲り受けたこの武器を使い負け無しだった」ってあるから、流石に今回は獄寺の勝星かなあ~。
獄寺の成長っぷりはとても良いと思うのだけど、ザクロ好きとしては切ない(涙)
あとなにより獄寺の癖にかっこいいなんて!という気持ち半分w
真6が消化試合すぎて切ないよー
ボンゴレは連携プレーといいつつも、何だかんだで初代守護霊出したキャラが単独撃破しているから、あとはお兄ちゃんとランボが初代の背後霊出して活躍するのかな。
ランボの初代にワクテカがとまらない。いいツダケンを宜しくたのんます!
そろそろ20年後ランボ出てきてもいい頃合だと思うんだぜ。

バーロー
ラクガキマグマさん。
 20:19 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
