xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

今日は朝からちょっぴり凹んだので

現実逃避に萌に走る事にして(萌に走るのはいつものことだろうという正論は不要であります)
脳内に巣くったものを唐突に放出すっぞ!

・セイラ→月森(普通に生活するだけで周囲の人のコンプレックスを刺激して敵作りまくり)
・カイト→土浦(月森を実家に招待)
・まさみ→加地(月森だいすき!一生ついてゆくよ☆)
・マリア→柚木(俺より目立つなんて目障りなんだよ月森)
・院長→暁彦さん(学院の経営ヤバス)
・アラン先生→金やん(院長萌)

クーデレのポッキー娘と笑美子先生はコルダで該当者が思い浮かばなかった。
クーデレは内田でもいいかなっておもったけど、月森シンパなので違うかなー。
志水くんの方がよいのかな。
というか、セイラ見てなきゃなんのMOUSOUだっていうw

大まかに言うと、加地が毎晩月森の部屋に訪れて愛を語ったり、月森が屋根裏部屋でネズミとパンを分け合っていたり、月森が柚木親衛隊にトマトぶつけられたり、月森が土浦のリクエストに応えて無人のホールで一人ジュリエットを演じたり(弾いたり)、月森が土浦の実家にお呼ばれして馬鹿丁寧に挨拶を述べたり、月森が土浦の服をかりて釣りに行ったり、月森が土浦の幼馴染(庄司さん)に遭遇して許婚宣言されたり、学院に戻ろうとしたバスが立ち往生して戻れなかったり、土浦の上着を二人で着て寒さをしのいで朝を迎えたり……そんな話を、わたしは読みたいのです。

客一人のホールでジュリエットとか、アクシデントによりバスが立ち往生とか、RLってそういういかにも少女マンガにありがちなハプニングが最高に似合うと思うんだぜ!

セイラとカイトみたいに「お前はやっぱり世間知らずのお坊ちゃんだ、俺とは違う」って一度喧嘩すればいいと思う。
世間知らずのお坊ちゃんだ、って言葉を草色のあいつに言わせたいだけですサーセンww
RはLの世間知らずで穢れなき高潔な魂に惹かれるんですよね^^


今更だけど、↓のは誤爆である。
白拍手!!!
 18:12 |  金色のコルダ |  comment (2)  | EDIT
Comments

No title

今回はカイトとセイラの小さな恋のメロディっぷりに割と普通ににやにやしていたのでまさかのRL妄想に爆笑しました。えみこ先生はリリとかですかね…?ファータだったらアレでも許せるような気がしますw
by ドラマっ子 2009/11/20 08:50  URL [ 編集 ]

No title

>ドラマっ子さん
今回すごい小さな恋のメロディっぷりでしたよね!
アニメのセーラには無い甘酸っぱい要素だったのでおったまげましたw
そしてRL妄想は恋人たち(未満でも可)がどこかから逃亡しようとする話であればどんな作品でもとりあえず変換しておかねばなるまいと思いまして!(笑)
是非、次回のセイラからはRL変換してお楽しみ下さい^^

…まあ、普通に百合ドラマとしても超堪能してしまうんですけれどもwww(※普通ではない)

>えみこ先生はリリ
あーそれ素敵ですねー!
リリなら暁彦にいじわる言われてふてくされてそうですしね!(笑)
by ひかる 2009/11/20 12:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
