xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

滑り込みセフセフ⊂(^ω^)⊃

ぼすすく

昨日の日記に書いたボンゴレリングイヤホン、今朝みたらVARIAリングのだけ完売してるし!!
迷ってたら完売しちゃうぜとガイアが俺に買えと囁いたから脊髄反応でクリックしたのだけど、しておいてよかった。昨日ポチった時点ではまだ完売じゃなかったのに。
スクアーロのシャンプーボトルとかヴァリアー隊旗もだいぶ競争率高かったらしいと後で知った。
見かけたその時に迷わず買っておかないと一期一会になるぞということか…。
下々の者にも忠誠心と迅速な決断力とお布施を払う覚悟が求められるなんて、さすが最近活躍めざましいヴァリアー様だぜ!
27イヤホンかわいいからそっちが先に売り切れるかと思ってたよー。
つーか、ツナ様のだけちょっとお高いんだね。

そんで今頃知ったんだけどあしたはレヴィたんの誕生日だー!
わー、お祝いしなくちゃ!なんかかけるかなー。
ボスたんとレヴィにするか、鮫とレヴィにするか、クロームちゃんとレヴィにするか。
レヴィたん的にはボスとクロームちゃんにサンドイッチされるのが幸せなんだろうけどスクレヴィ好きとしてはスクも捨てがたいー。

以下、blog拍手レスでございます。
ぱちぱちありがとうございました!
一日三回くらいブログ更新という躁なペースでもぽちっとやって下さる方がいてとても有難いことです~!モチベーションみなぎるぁぁ!
白拍手!!!
>つぐや。さん
旗かっこいいですよね!厨二ハートがきゅんきゅんします(笑)
なじんでいるといっても、部屋に入るたびにブフォッっとなるんですけどね~w
インパクトがすごいです。
部屋に友達呼んだ時、「この青い部屋で落ち着くの?」としみじみ言われました。
秩序のあるカオス、どんなお部屋気になります!
わたしの部屋は掃除してもすぐカオス化します・・・
 20:14 |  REBORN! |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
