xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

わたしより猛者がいた。

あと一週間、5000円で過ごさなくちゃいけないんだよなー、といってる同僚がいるんだけど、その子お昼ご飯190円で済むって言ってて、周囲が「えー、どうしてるの!?」と驚いてたずねたら「コーヒーオンリー」と。
夜ご飯は?ときいたら、コーンフレークと水だけは大量に買い込んであるから、それをがーっと食べるらしい。
朝昼たべずに、夜大量のコーンフレークってわたし絶対むりだ!

でもよく考えたらわたしも割とお昼ご飯200円以内だったわw<昨日:カップヌードル/今日:ピザまん
固形物たべなきゃ力が出ないよー。同じ200円ならコーヒーよか肉まん選ぶよー。

じつは私もあと一週間、5000円くらいで過ごさなくちゃならないっていう。
もうちょっと財布に入ってたんだけど、今日ヴァリアー旗引き取りにいって2625円きえてしまったの。
でも無駄遣いじゃないお(^ω^)これはヴァリアー厨としては必要経費だお(^ω^)
そしてこんなびんぼーな時に気づいちゃったんだけど
白拍手!!!
りぼーんお菓子ブーツが明日発売……だと……?
守護者だけならスルーできたのに、チョコレートの柄がボスとスクーーー!
しかもなんかスクがナターレ仕様になってるし!!
ボスが持ってるのはもしやケーキ?
それ、間違いなく横の銀髪の人が顔面で受け止める事になると思う件。
うわあ。釣られてしまう。釣られてしまいそうだけど釣られたらジリ貧になる…でもサンタ帽かぶってるスクがかあいいよどうしよう。スクの癖に可愛いなんて生意気だド畜生がー!
鮫の癖にかわいいなんて!と思う気持ちは、きーやんの癖に可愛いなんて!とか、獄寺の癖に強いなんて!という気持ちととてもよく似ている。
のび太の癖に生意気だぞ!というジャイアンのお言葉は真理。

サンタ帽っつったら、やっぱあれだよ、恋空だよ。
あの鮫のサンタ帽の中から「Ti amo...Squalo」と彫刻してある指輪がでてくるんだよな?
ああーもう、10年後ボスとスクがセットになっているのは私のスルースキルが試されているのだろうか。
板チョコ1枚のために1800円か……サンタガール(違)にちょっと釣られてもいいかもとか思ってる自分がドカスすぎるぜぇ…。チョコだけ売ってくれぇー!

ヴァリアーみんなでFESTA DI NATALEに浮かれてキャッキャしてると思うとかわいくてたまらんハァハァ。
鮫が耳にターキー突っ込まれたりケーキを顔面にぶつけられたりしている様を見て「ししっ、オレもああいう風に食べさせてやろーか?」と後輩に絡む王子。
「遠慮しときますー。ミーにはアホの隊長みたくああいうことされて悦ぶ趣味はありませんしー。そこで羨ましそうに見てるムッツリオヤジでも相手にしてあげてくださいー」とカエル。
「ぬ、俺は別に羨ましがってなど…ッ。ぬお!スクアーロ貴様、ボスのお顔に生クリームを飛ばすな!(妖艶だボス…)」と赤面しながら鮫を説教するレヴィ。
「あ゙あ゙!?いきなりケーキ投げ付けたコイツの自業自得だろぉ!ちょっと飛んだぐれーでウゼーなぁ!ほらよッ、ムッツリのヤツがうるせぇから綺麗にしてやったぜぇボスさんよぉ!」とボスのほっぺについたクリームを舐め取るスク。
「ハッ、犬みてえなことしやがって。カスザメからカスイヌに改名するか?」と結構まんざらでもないボス。
「あらあらみんな楽しそうね。こんなこともあろうかと食べる用のケーキもうひとつ用意してあるわよ~んv」と和むオカマ。
鮫は浮かれてベロンベロンに飲んだくれ、宴もたけなわになったあたりでボスに抱えられて生クリームまみれの身体をかっ清められるわけですね。オゥ!ホットガイ!

さー、今からレッスンいってくるぞ!
 18:10 |  REBORN! |  comment (2)  | EDIT
Comments

きーやんと獄寺のたとえに思いっきり納得しましたwwww
お菓子ブーツのリンク先が携帯では見れなかったんですが、想像しただけで萌えます(*´Д`)
生クリームまみれな鮫はさぞ美味しいのでしょう。むふふ。
by chiaki 2009/11/11 18:55  URL [ 編集 ]

>chiakiさん
あ、ほんとだ。ケータイから見られませんね~
ではみくしの方にのっけときますよ~!
ぱそからみても画像小さいんで、よりいっそう実物を見てみたい感じです(笑)
ボスの手元の白いものがケーキかどうかわからないレベルの不鮮明さです。
ついつい妄想で補完してしまいましたがww

白い鮫に白いクリームも真っ白で大変よいですが、地黒なボスのダイナマイトなバディに白いクリームというのも色彩のコントラスト的になかなかそそられます(´∀`)
by ひかる 2009/11/11 20:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
