xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

10週打ち切りみたいな展開のりぼーん@WJ感想

あれよあれよと最終決戦。展開早ぇぇぇ!!!
といっても未来編全体で見るとヴァリアー編よりは長いのか。
最近の展開は、未来編人気ないからさっさと終了して次行こうぜーっていう消化試合の様な印象を受けるなあ。
途中で担当が替わったらしいからその所為かなー?前半のシリアスっぷりが嘘の様にギャグになっておる。
打ち切りになるといわれたら信じるくらいの巻きっぷり。
幻騎士は敵キャラとしてきちんと描かれていたよなーと今になって思う。
真6メンバーのバトルが雑すぎてかわいそす(´・ω・`)
六弔花のがまだ扱いがよかったなあ。

つーかバーロー開匣早えええええ!!w
ぎゃー!貴重な肉体美がボロボロになっちまったぁぁぁ!
ちょ、ちょっと!!あんたが簡単にやられちゃうと鮫のメンツが立たないんですけど!w
もうどう転んでもかっこいい鮫は見られなそーだけど、ザクロが怪我人の寄せ集めにやられたとなると二代目剣帝がより一層不憫なのでちゃんと粘ってね!!
匣動物に負けるとか勘弁してな。
なんだよブレインコーティングって。
γは戦闘要員云々ってより後出しで色々言う要員として出てきたんですね。
γも都合いいように使われてるなー。
仲間同士のコンビネーションって、次に出るゲームの宣伝を兼ねてるんですよね、わかります<絆のタッグバトル

ザクロの相手は山本かなって思ってたのに山本が不在の間にザクロ降臨するなんてそりゃないぜー\(^o^)/
師匠のリベンジ的な要素がないと燃えないよー。
このところの展開の巻きっぷりを思うと、ザクロも1ターンKILLされちゃうのかなあ。
ヤダヤダー。3週くらい粘ってくれ!
『オレはデイジーやトリカブトとは格が違うぜバーロー!!』
↑もうこのセリフがザコ感満載だけどな!wせつない……。
こんな単細胞なザクロに腕をちぎられたスクアーロって……。
バーロー追悼の準備をしておくべきだろうか。うう…(ノДT)
一番乗りだぜーとか言ってたらソッコー打ち抜かれたアホだけど、顔カッコヨス。
お腹に穴開いただけで怒るなって!ディーノも正チャンも開いてるし!
ていうか、正ちゃん生命エネルギー2%をずっと維持してんのかなwwwwww
輸血も出来てないようだけどピンピンしすぎだろwww強いよ正チャンw
白拍手!!!

あと、ツナって覚悟できてんじゃないの?
何故まだオレはボスじゃないとか言っているのか。何度覚悟したら気が済むのか。
あのメンバーの中で一番漢気があってかっこいいのは瓜であることは把握した。

そしてミルフィオーレ陣営がしょぼすぎて泣けたw
森の中にちょっと豪華なテント(?)と椅子がぽつねんと……wwwww
冷えぴたはってお熱が下がったからホテルにいるのはやめたんだww
戦う前から白蘭の小物フラグが立ちすぎているw腹心の戦闘は連載の消化試合になっているし、ザンザコよりも不憫なボスキャラかもしれないなあ~。
でも白蘭の相手は生身の骸様だろうし、ちったぁ面白いバトルになってくれるかな?

骸様が今からイタリアから日本に飛ぶつもりなら、ヴァリアーの面々だって来られなくはないよね~。
ボス早くきてーーー!そろそろ起きて~!
白蘭が森の中に椅子を持ち込んでるから、椅子対決パート2としてザン様VS白蘭になったりしないかな~。
ボスのことだから、自分が最高にカッコよく見える登場の仕方を考えてあるって信じてる。
でも「ボンゴレが最強だということを証明してみせろ」という言葉はツナに丸投げでジャッポーネに来る気なさそうでもあるよなあ。

せめて山本の活躍に期待!
雲雀と山本の匣動物だけブレインコーティングされてないってことは、彼らはコンビネーションしないで戦うということなのかな?
まあ、雲雀と山本はすばらしいかてきょーwがついているので個人戦でも充分戦力になりそうではある。
いっそ雲雀と山本でコンビネーションしてくれたらいいのになんてことを思ってみる。
ついでに、馬と鮫のコンビネーションも見たい。スクとアーロ!
ディーノは大空属性だから、鮫の匣も開匣できるはず!

でもカスザメ先生と同じ雨属性の山本がアーロを開匣するってのもいいなあ~(*´艸 `)

オレボスの広告見てよりいっそう欲しくなった。海パン一丁の雲雀……。
 17:24 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
