xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

押し寄せる風邪の波。とテレビっ子日記。

(※一番下にblog拍手レスがありんす。)

私の席の回りが体調不良でばったばった撃沈しております。
私の席の向かいの席の人は奥様が先週インフルでダウン、今は息子さんが38度の熱でダウンしているから帰ったら病院に連れてゆくと……。
どうか新型ではありませんように!
まあ普通のインフルでもやだけどさー。
そして私の隣の席の人も金曜日から風邪っぽいと。
斜め後ろの人も主査も体調よくなさげだし、私がダウンしたらビンゴになる状態。
なんという四面楚歌。

でも今のところわたしはピンピンしてるぜぇ☆
鼻炎でマスク着用したり、週末なんかは化粧してでかけるの面倒でマスクしてコンビニやスーパー行ったりしているからかなww
もしくは麦酒や葡萄酒でアルコール消毒できているのかなw(どれも駄目すぎる理由)
このまま何事もなく過ごせますように。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
今週末はフリマ行ったり、本読んだり、ゲームやったり、手ブロにラクガキを落としたりして存分にだらだらしました。
そろそろ加地の誕生日近いから何か描こうかなーと考えながらコルダではないものをカキカキw
折角イラスタを購入したというのに、結局手ブロで描いちゃうのはなんなんでしょうね!
どう考えても手ブロの方が描くの難しいのに、みょーに楽しいんだよな手ブロ。
キャンバスサイズがちょうど描きやすい大きさだからかな。
あと機能制限されているから、どーせ凝った絵なんて私には描けないしぃーと思って気楽に描き殴れるところもよいのかもしれない。
お絵描きソフトで描くと、トリミングして色調補正してサーバーにアップロードして…という一連の作業やんなきゃならなくてそれが面倒くさいんだよねー(愚)

そんなわけで、描きたい描きたいと思ってたナマモノ絵をやっと描けました↓
秋ドラマ2009
秋ドラマ2009!@手ブロ
まとめて描いたらカオス。似せる気はないらしい。
絵にするとき、あまり特徴の無い顔だとむずかしくてのう…。そういう意味ではきーやんって描き手にやさしい顔のつくり&髪型をしていると思う。
ついでに感想文~。腐っているので腐な人推奨。
白拍手!!!


・東京DOGS
ひとことでいうとガチホモである。すがすがしいほどのガチだよねこれww
就寝時、小栗エリート様がヒロのベッドにもぐりこんだ時は大爆笑したwwww
ちょっwwwスタッ腐自重汁!!wwwwwwwwwwwwwww
ブハッ☆となりながらmixiみたら、マイミクが一斉に釣られててさらにワロタw
ですよねえwここで釣られなきゃ腐の名がすたる!みたいなあからさまな釣り糸だったしねえww
顔を付き合わせての痴話げんかは毎週あるのだろうか。
茶番ドラマといえば茶番ドラマなんだけど、これは小栗目当てに完投できそう。
たまにカメラワークがBOSSみたいなのがちょっと不満だ。見づらい。
この後の松岡修造の食いしん坊万歳!まで含めて月9なので東京ワンコ終わったあともチャンネルを変えないように。
蜂の子入炊き込みご飯を食ってた時の修造の引きつり笑顔が忘れられない。

・不毛地帯
なんというエクストリーム自殺ドラマ!><
唐沢と柳葉は友達以上恋人未満なフラグがすごかったから、もう少し深い絆を見せてくれるかと思っていたんだけど、こんなに早く柳葉が自害するとは…。
唐沢エリート様の泥水のすすりっぷりが泣けるでぇ~!
柳葉は最期に嫁ではなくてエリート様に会いに行ったところがアツイ。
これ、ドラマ開始前に前向きな話になるという記事を読んだ気がするんだけど、既に壹岐の周りでエクストリーム自殺巻き起こりすぎてちっとも前向きな気分になれないよw
でもまあ山崎豊子さんだもの、一筋縄ではいかないよな。
そして最後の痰がからんだよーな主題歌にいつも吹くwwwwなんぞあれwww

しかしこれ、筋は面白いんだけど、脚本がちょっと盛り上がりにかけるなあー。
井上由美子さんの脚本がよかったな。白い巨塔はあまりに神だった。

・小公女セイラ
相変わらず楽しく見ております。
これもあるいみスタッ腐自重!なドラマだよw百合的な意味でw
わたしセーラのアニメみていたけど、セーラすきな人が見たら驚くんじゃないかというほどの原作レイプっぷりw
まさかこんなに百合百合になるとは思わなかった!けしかr…もっとやれ
セイラxマリアでセイラ母x千恵子院長でまさみ→セイラだよ。
少女時代の千恵子院長の堅物な感じがとてもときめく!いい眼鏡っこ~!
アラン先生と千恵子院長にフラグが立ってるけど、あの院長は性格歪みすぎて惚れる要素まるでないと思うんだけど、アラン先生もなかなかマニアックなご趣味ですねw
ああいうツンツンをデレにするのが醍醐味なんですよね、わかります。
あと、雲雀…じゃなかったポッキー少女はミレニアム女学院唯一の良心。
まともなのあの子だけだよ。
マリアたんに「私あんたの事嫌いじゃない」って言ったとき萌えたぎった!
こっちルートを攻略したいよ~~~!!!1111
マリアたんは嫉妬の鬼になってセイラをいじめまくってるけど、彼女は彼女で誰よりも努力をしているところが萌える。彼女はもうしばらく不器用にツンツンでいて欲しい。
頭の上のでっかいリボンが無くなったら案外普通の子っぽかったところにも萌えるw
あのでっかいリボンは彼女のアイデンティティだなと思った。
発熱した時の「ちょっとあんた、私の看病しなさいよ!!」の一言がたまらんかった。
女XANXUSすぎる!

・サムライハイスクール
毎週楽しませていただいています。
茶番っぽいからすぐに脱落するかなーと思ったけど、欠かさず見たいドラマになっている。
おととい気づいたんだけど脚本家、井上由美子さんだった!
やっぱ彼女の脚本はいつも面白いー!彼女の本ってだけで見る価値はあるなと思った。初回見逃さずによかった。SCANDALは初回見逃しちゃってあきらめたんだよな。
そっか、こっちで脚本やってたなら不毛地帯が井上さんじゃなくてもしょうがないかー。
先週のもすっげーおバカでときめいたwww
鉄パイプや金属バットを相手にしても折れないものさしには突っ込んだら負けだよね。
屋上から下を見下ろした時、アイキャンフライして引っかかるような木ぽっち無かったけど、木につかまって事無きを得たことにも突っ込んだら負けだよねwww
サムライ憑依春馬がかっこよすぎる!すげーおバカドラマなのにBGMがストリングスで無駄に大河っぽくてかっこよくなってるところも吹かずにはいられない。
城田の演技が色々ギリギリすぎるww病院行きスレスレだよアレwwww
このドラマは原作無しのオリジナルらしいから、今後の展開もとてもたのしみだ!

・仁-JIN-
ミナカタ先生は未来を変えちゃうことに開き直ったんですね。
コロリの時はお食事中に見たらイクナイ話になっていたけど、梅毒はなんとか大丈夫だったw
ただ、ペニシリンの作り方のくだりは耳をスルーした。ちんぷんかんぷん。
これ、セリフ覚えるの超大変そうだ。
ミナカタ先生がキンパチにお願い事をするのは毎週あるのでしょうか。
キンパチはよくお願い事聞いてくれるねえw
来週は刺されそうなフラグが立っていて心配です。
綾瀬はるかがいちいちかわいいよー(*´Д`)


ドラマ日記はこんな感じでございました。
ご清聴ありがとうございました。
以下、blog拍手レスでございます。


●11/8
>やっぱり見てらっしゃるんですね、セイラ!

今のところ欠かさずみておりますー!面白いですよね、セイラ!
マリアたんが私のツボすぎて一秒ごとにきゅんきゅんします。ああいう天よりも高いプライドの持ち主で、影で努力をするような子だいすきです(*´艸 `)
視聴率ひどいらしいんですが、もっとみんな見ればいいのにと思います(笑)
会社では見てる人がいないので語れなくて切ないです。。
そして、ほかのドラマ感想も待っていて下さったみたいで驚きです!
わーい、ドラマっ子さんいたんですねー!
・・・というわけで、早速↑に熱いパッソンを刻んでみました。
語る価値は果たしてあるのかという相変わらずのしょーもない感想ですが暇つぶしになれば幸いですv
ほもほも(セイラは百合百合w)言ってるだけのしょーもない感想なのでいつもmixiの方にリアルタイム実況しちゃってるのですが(Twitter代わりw)今後は表にも綴ろうと思います(笑)
反応ありがとうございました!
 11:39 |  テレビっ子日記 |  comment (2)  | EDIT
Comments

No title

ドラマ感想待ってました!視聴してるもの大体かぶってますw不毛地帯は初回を見逃して早くもDVD待ちなんですが…

サムライハイスクールは設定、キャストのアレさ加減に反して意外に面白いですよね。杏ちゃんの髪型と私服の可愛くなさ、城田の池沼っぷりも段々クセになってきましたw

他に面白いのはママさんバレーでつかまえてだと思うんですが、何か別にオススメとかあったりしますか?長々とすみません。お暇なときにでもまたドラマ感想あげていただけると嬉しいです♪
by ドラマっ子 2009/11/10 10:56  URL [ 編集 ]

No title

反応ありがとうございます!
不毛地帯は確かに途中から参戦するとちんぷんかんぷんになりそうなドラマなので、初回逃したならDVD待ちは正解だと思います。
サムハイはほんと、意外に面白いですよね!w期待ぽっちしてなかった分、楽しく見ています。チャリでベンツに追いついたりとか、特撮のノリですよねw
杏ちゃんのダサさはほんとヒドイwあの私服、きょうび見つけてくるのが難しい気がします。水森亜土みたいなお帽子とかw
学園モノを楽しむ醍醐味のひとつとして制服萌というのもあるというのに、それすらさせてもらえないハイセンスっぷりですが、ちょっとクセになるんですよね(笑)
>城田の池沼っぷりも~
あえてオブラートに包んで感想文をしたためたというのにいけないひとですね…!ですが、ほんとソレ以外の表現できないですよね!w不謹慎ながら城田やりすぎていけぬま以外の何物でもないだろー!とw
彼は貧乏なので制服も新調してもらえないだろうということで、城田案であえてパンツの裾がつんつるてんになってるそうです。ノリノリであるw

オススメドラマは放送が終了したものなら沢山あるのですが、今期だとやはりサムハイとセイラが私は好きです。視聴率どっちも低すぎですが(笑)
あ、今日からはじまるライアーゲームseason2も視聴予定です♪

オススメといわれて思いついたのは…野島伸司脚本、なっち主演の「仔犬のワルツ」です。
超オススメですよ!あれは毎週大爆笑しながら見ていました。(シリアスドラマですがw)
参考までにどうぞ↓
http://youtube-note.com/article/63254574.html
なっちと西島の大根っぷりと、一言では突っ込みつくせないストーリー展開が秀逸です。
by ひかる 2009/11/10 17:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
