xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

M・M「ヴァリアーの安月給じゃ弁償できない高級品よ!!」(WJ感想文)

フランやっと出てキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
かわゆすかわゆす!やっぱカエルは骸様のお弟子さんだったんだね。
骸とカエルのかてきょーコンビネーションが見たいです。
骸様とカエルのコンビ、ぜったいかわいいにちがいない。変態教師とドエス弟子!
そんでもってヴァリアーって安月給だったんだwwwwwwwwwwww
ていうか、月給制だったのかwwwwww
マーモンがヴァリアーにいる理由は「高額な報酬」だったはずだから、最初は資金も潤沢だったんだろうけど、ボスが二度も反逆した所為で貧乏になっちゃったのかなwww
うはwwwwwwヴァリアーかわいそすwwwテラみじめwwwwww
いいぞぉ…その惨めさにオレは憧れ、ついてきた……(恍惚の表情)
ヴァリアークオリティ=いまいちぱっとしないこと
という解釈でいいんですよね^^
ツナが10代目になってるから暗殺依頼もほとんど無いのかもしれないな。
MMのコートの値段に負ける月給って切なすぎるぜ。
そりゃ、スクアーロもあのふわふわ耳あてを10年もの間使い続けるわけだw
お金ないのにクソボスは引き篭もりで一日五度寝で、嫁も大変だなあ。
BA2やってて↓こんなミッションがあってとてつもなくもえた。
NO.2は、つらいよ…
痴話喧嘩ごっつぁんです!(^q^)
完全に夫婦喧嘩w否、嫁っていうより、むしろママンなのかもしれないw
10年後でも甘えたい盛りなワガママボスがかわゆす。ゆるさねぇぞぉっ!ってプンスカする頭のわるそーな鮫もかわゆす。今日こそはって言ってるけどそれでも連れ添って18年。人生の半分以上一緒なのがすごい。金婚式には呼んで下さい。

今日は↓こんなニュース見つけて、ふとXS夫妻を思い出したw
白拍手!!!


結婚50年 私は夫の「所有物」
悩みは結婚50年になる夫のことです。自分の思うようにならないと、人前でもすぐにカッとなり、どなります。私のことを自分の所有物としか思っていません。すごい酒飲みで、随分苦労もさせられてきました。
(中略)
夫は、私が出かけるのを嫌がります。たまに私が友達からお茶に誘われて出かけ、帰ってくると、口もきいてくれません。

これ、相談者は40年後のスクアーロ?w
ディーノや山本に誘われて出かけると絶対イラッ☆としているよボスたん。

そしてまたしても気づくと本誌に出てきていないボス語りに精を出してしまった件。

フランは黒曜に含まれるのかヴァリアーに含まれるのか、どっちなんだろー。
隊服着ているからヴァリアーの方かな?
フランはさておき、ユニひどすぎワラタwww

ユニ:「私はもう逃げません」(キリッ)

ちょ……おいコラ!てめっ…!!!!そりゃ一体どおゆうことだぁ!!
ユニを逃がすために身体張った奴が約一名いるんですけどーーー!wwwww
NO MORE SQUALO!
ひどい!なんというひどい仕打ち!wwww
たいした時間稼ぎにもなれず、腕をもがれ、カスガキ呼ばわりしてる弟子に助けられそうなフラグまで立ててるスクアーロがとてつもなく不憫すぎるwww
身も誇りもズタズタwwwだが、正直、そこが萌えるwww
スクアーロは貧乏くじ引いてなんぼだよな。
白蘭もかなり可哀想なことになりそうでちょっとワクテカしている。

あー、早くボスか山本のターンこないかなーー。
鮫がどうなってんのか気になりすぎてアタイ夜しか眠れない!

そーいや明日はヴァリアー隊旗の発売日だから確保しにいかねば!(`・ω・´)
コンビネーションデッキ XANXUS&スクアーロがめためた気になる…。

●描き下ろしイラスト!
デッキケースとレベルWカードには、新規描き下ろしSDイラストを使用!
人気キャラ、かく人気の組み合わせでカードゲームプレイヤーだけでなく、リボーンファンの心をつかむアイテムです!

●キミの好きな「コンビ」を選んで遊ぼう!
「コンビネーションデッキ」は、ツナ&リボーン、獄寺&山本、雲雀&骸、XANXUS&スクアーロの全4種類!二つ組み合わせることでフルデッキにできる優れもの!

「コンビ」を強調してるけど、要はカップリングってことですよね^^
 17:15 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
