xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

大先生ナピバー☆☆☆

連休満喫してて日付感覚なかったけど今思い出した!今日は4日!
帰ったらお絵描きできたらいいな。
今後大先生見られる予定は…12/14のヘビークリスネス☆
スパークから帰宅できなかったので、けいるさんにチケ確保していただいて参戦でっす!ありがとうございますvvわーい!
スネミサめちゃくちゃ楽しみだあああ!!!久々の丸さんチェロ(*´艸 `)
そしていまスケジュールチェックしたら12/9にmkプロジェクトあるとか…ちょ…。
さすがに2週連続平日は無理だお(´;ω;`)ウッ…
1/24のレコ発でガ・マ・ン……。こういう時県境がにくいぜ!

そういえば、グラロデCDが到着したので聴きました。こっちのチケもあたれぇぇ!
まだ一周しかきいてないんだけど、歌い方がよりいっそうねばっこくなっててワロタw
きーやんどこへ向かってるのw稲葉やめてhydeにしたの?ww
曲だけきくと、あーなるほど、V-ROCKフェスに出そうな感じって印象だ。
ビジュアル見ると(゚д゚)ってなるけどwwwwwww
グラロデは全部シングルカットできそうな所がいいね!ライブまでにいっぱい聴こう。
僕はダミ声のカナリヤ♪でつい鮫を連想してしまった。

好きな曲は「なんとなく消したストーリー」です!(DAISENSEI STRINGS的な意味で)

ぶっちゃけタイトル見ただけで吹いたのはナイショだ。
なんとなく消したストーリー、私にもいっぱいあるよ。
イベントへのサークル参加は先日のスパークをもってひとまずお休み予定なので、今後はストーリーをなんとなく消さずにオンでしあげていきたいな。
あ、もちろんマフィアではなくコルダの方の決意表明です(笑)
3出るまでに書きっぱなしのを決着つけたい。…なんてね。言うだけはタダ^^

マフィアの方でもなんか書けたらいいなーと思いつつ、手ブロと萌トークで発散してしまっている。
りぼーん関係のサーチひとつも登録してないヒキサイトだからりぼーん目当ての人ぽっち来ていないだろうにちょっと発散しすぎている自覚はあるwwサーセンww
ついついPassionが指から漏れる。
萌え語りを作品にすればいいのにと先日も言われたけど萌トークとSSでは使ってる脳みそ絶対違うもん。というか萌トークは脳みそ使わ無いからな!w

以下、blog拍手コメントへのレスです。
ぱちっとありがとうございましたーー!
白拍手!!!

>さださん
ハロウィンに反応ありがとうございました!コメントチェック遅れてすみません;
半分寝ながら描いた手ブロ絵で恐縮至極です。
さださんのララ感想文見て、地土が気になってたまりませんようー!(うずうず)
地土はかなりの高確率でトリックorトリックだと思います。
土浦って兄貴肌とみせかけてなんだかんだで月森や加地に振り回されちゃうところが大変かわいいとおもいます。上から目線とのアンバランスさがたまらんです。ハァハァ
 13:36 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
