xmas


白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

イベントお疲れ様でした!



2009110123125520091101231254
つ…疲れ果てた…。消し炭になった…。
しかし戦利品いっぱい☆☆☆☆☆
比較対象にコルダ2fトレジャー箱を横においてみたけど届く勢い。
腕もげたら山本が助けに来てくれるかな…と思いながら死ぬ気で持ち帰ったぜ。君の手はヴァイオリンを(略)
擬人化王国の修羅場を経験した友が「売り子やったげるから朝から西並んだほうがいいよ」と助言をくれたのでコルダのお買い物頼んで、お言葉に甘えて朝一で西でハンティング行ってきたんだけど、全然見切れなかった。先に予算が零地点突破した…マフィア恐ろしい…((;゜Д゜)ガクガクブルブル
西から東に戻ったらしばらく歩けなかった。
でも戻ったら差し入れがあったり売り子を通してサイト見て下さってる表明して下さった方がいたようだったりで幸せすぎな一日でした。お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!!
兵糧は有り難く胃におさめますv

結局なにもかもまかせっきりで自分で売ったの1冊だけっていう。。戦力外でもうちわけない。
でも助かった!ありがとー!!みんな愛してます!(´∀`)
月森受本同じの重複して買ったりしてしまっていることに早速気づいて何と言うドカス!と反省点もあるけど、今は幸せ気分に浸ろうと思います。
コルダサイトの管理人さんと別ジャンルのパッソンを共有したり、大先生萌を共有したり、買い手もいいけどサークル参加もいいなぁとしみじみ思いました。楽しかった!

お仲間7人でいたら出口で2年ぶりに会うレイヤーさんに発見されて「いつもイベント付き合ってくれる人がいていいですねー」と言われたんだけど、別に示し合わせて集った訳ではなくそれぞれ別ジャンル目当てで予定立ててたらたまたまみんな目的地がビッグサイトだったっていうw
スパーク申し込みした時点では私ひとり参加かと思っていたしな~


一日まんべんなく楽しんだら頭痛が酷い。
今日はもう戦利品に手をつけずおとなしく睡眠を貪ろうと思います。
白拍手!!!
 23:12 |  雑記 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
