xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

私の王子様はどこにいるのかしら?

ボンゴレファミリアの中にはいなかった(´・ω・`)
ボンゴレ・ファミリア
というわけで、本日発売のボンゴレファミリアをアニメイトでゲトしてきたぜ!
一人でゆっくり静かにひっそり読みてぇーんだぁ!ってことで車中で惣菜パンを咬み殺した昼休み。
ひとり車中飯楽しすギルぜー!円卓囲んで愚痴女子ランチより羽根が伸ばせる!
もう根っからのOTK気質だわワタシwwww

で、ボンゴレファミリアにざっと目を通したんだけど、王子様もとい御曹司様いなかった。
リボーン特別総集編っていうから、てっきりヴァリアーもいるかとおもったけどツナ側の守護者が仲間になった経緯のまとめっぽい。ワンピで出てるやつみたいなのかな。
ヴァリアーも一応ボンゴレの端くれだからファミリアに含めてもらえるとばかり思っていたんだけどなー。

vol2と銘打ってヴァリアーばっかりのやつ出てくれないかなー。
表紙から綴じ込みのポスターやカード、カレンダーに至るまですべてヴァリアーなやつがいい。
表紙は黒地にヴァリアー隊旗+でっかく血文字フォントで「X」ってかいてあって、裏表紙にはヨハネの黙示録がしたためてあるような、厨2ハートにドッキュン☆とくる感じのがいい。
豊満ボディを惜しげもなく見せ付けた袋とじXANXUS(+10)グラビアがついてたりなんかしちゃったらきっと、読む用・布教用・常温保存用・冷凍保存用・塗り絵用・付箋貼る用・タイムカプセルで後世に残す用・ザンたまの夢を見るために枕の下に入れる用・本棚にびっちり並べて「こーなってると安心するー(*´艸 `)」と工藤夕貴のウメッシュ状態にする用etc……といった具合にいろんな用途があるからかなりの売り上げが見込めるんじゃないかな☆
というわけで、出してみてはいかがでしょうかしゅうえいしゃさん^^

あーでもほんとせめてボスグラビアだけでもいつか実現してほしい。
わたし鮫好きだけどグラビアっていったらやっぱボスなんだよ。
鮫はたとえるならば下着カタログの外人モデルの様に女子が憧れる健康的なスレンダーボディ。パーフェクトなスタイルの持ち主だけど、そこにエロさは無い。
一方ボスは、その豊満な大胸筋を育ててくれたイタリアの大地の恵みに思わず感謝の涙を流さずにはいられないほどのエロカワガチムチ俺のフェロモン絶好調!なんですよ。
わかりますかね、わたくしが言わんとしているこの、ボスとカスの明確な違いが!(異論は認める)
そしてふと気づくとボンゴレファミリアにぽっち登場していないボスについて力説していてどうやって話を戻そうかきっかけがつかめないのだけど強引に話をもどすと、
ヴァリアー編だったらむしろコミックス持ってるから総集編も不要っちゃー不要なんだけど、せっかくだから第二弾も出て欲しいなぁという話を言いたかったのでした(・∀・)

今回のはコミックス1~9を持っていないわたしには丁度よかったんだ、と思う事にしておこう。
日常編~黒曜編は「山本が一番かっこいいなぁ」程度の淡い感想を抱きながらの流し読みだったからあまり覚えてないんだよな。ちゃんとおさらいしようっと。
で、ボンゴレファミリア買うついでに性懲りもなく一番くじVをひとつ買ってみたら……
白拍手!!!
きらきらボスカス
パァ、出た!夫婦!
おおおおボスカスキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
うおっ、まぶしっ!これ、キラキラしてるんだけどわたしがコーフンのあまり脳内で勝手にフィルターかけてるわけじゃないよな?レアVerでいいんだよな?
ていうか、そーいやボスってリストに無かったからこれシークレットか。
シークレットな上、キラキラってふおおおなんというミラクル!!わーい!わーい!
ボスとスクの肌の色の違いにひそかにときめいたんだぜ。ボスさん一日五度寝の引き篭もりなのに焼けてるなあ。地黒?それともスクが白いだけ?
ボスがいいアングルすぐる。チャームポイントであるむっちり太ももに敬礼!
ボスの太ももはきーやんの太ももみたいで萌える。
きーやんといえばAMAZONからグラロデのアルバムまだ入荷してないから遅れるよごめんねメールが来た。
生殺し~~~~だけどボスとスクがきらきらしてたからなんかもうこまけぇこたぁいいんだよって気持ちになってきた。でもやっぱグラロデききたいよー。

さて、今日は帰ったらやることいっぱいだ!
よく考えたら明日ハロウィンだったのでハロウィン絵でも描くかーと思って手ブロひらいたら手がかってにほも絵を刻んでいた件。
テンプレ見たらバロ鮫の天啓が降りてきてしまった。
絵が絵なので滅多に使わんFO使ってしもうたよ。これを機にほも絵増やしていこうかな。
ちなみに昨夜の丑三つ時に描いたブツ→(ザクロ×スクアーロ)

全然関係ないけど盛大に吹いたwwww↓
「コマネチ」を女性に強要 金沢市内の会社提訴

XX:「恥やプライドを捨て任務に当たるために机に上がれ、ドカス共」

ってザン様に言われたらボス厨仲間の鮫とレヴィたんに負けないくらいのコマネチやってやんぜぇ?
 17:15 |  WJ・アニメ感想 |  comment (0)  | EDIT
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
