xmas

スポンサーサイト

白拍手!!!
 --:-- |  スポンサー広告 |   | EDIT

ゔお゙ぉい…足元がふらつくぞぉ…

鼻炎(多分)があまりにも酷くてくしゃみがとまらず、ポケットティッシュを7つ消費したあたりで流石にこれでは仕事にならないと思い、奥の手として所持していた白いクスリ(=鼻炎薬)飲んだんだけど今度は眠くて仕事にならなかった件。
二錠飲んだら仕事にならないと思ったから一錠にしておいたのに一錠でも効き目はんぱねぇ!
眠くて眠くてコーヒー入れに行くにも足元がおぼつかない。
鼻炎薬おそろしあ(((;゚Д゚)))
くしゃみ鼻水が止まったのはひじょーに助かったけど、一秒ごとに意識がかっ消される…
眠すぎて「サンクスキャンペーン」を「ザンスクキャンペーン」と読み間違えてしまう…

白いクスリといえば、↓こののりぴーの法廷画が面白い(笑)
【酒井法子 初公判(2)】「あるから吸っていいよ」生々しいやり取りの再現にも無表情(13:35~13:50) (1)
この絵師さん、お塩先生は比較的かっこよく描けてるのに…(笑)
以下は拾い物。
のりぴー
TBSが一番似てるけど、嫌味が無くて好みなのはNHKだな~。
ニュース見てるとたまに「これ漫☆画太郎先生が描いたのでは?」というような珍遊記クオリティな法廷画を見る。


全然関係ないけどこんな記事みつけた。
白拍手!!!
温かな音色…マグネシウム製ストラディバリ 新幹線製造技術を駆使し完成
銀色のヴァイオリン!めちゃくちゃかっきぃー!
いいなーいいなー、鳴らしてみたい!どんな音がするんだろう。
ていうか今日こそちゃんと弦練習するぞ!す、するんだからっ!
アルミ製チェロの演奏はYoutubeにあるらしい。帰宅したらきいてみよう♪
 17:11 |  雑記 |  comment (3)  | EDIT
Comments

No title

不謹慎ですが法廷似顔絵吹きましたw同じ人物とは思えない・・・!!
TBSが似ていてかわいくて、フジは5輪フィギア女子で金メダル取った人に見えるwその隣はメイク薄いAYU似。
鼻炎、耳鼻科で穴の中の粘膜焼く(っぽいイメージの施術)のが、1番効果的って勧められるけど、ちょっと怖いよね。
by みそう 2009/10/29 00:30  URL [ 編集 ]

No title

自分も、あとからそれひろった!
自分がたまたまテレビで見たTBSとフジのは、ましな方だったんだね~
フジは法廷後、外で大雨のなか画家が中継で
外に出てから描かされてて気の毒だったよ
色つける前のラフいタッチの方がまだ雰囲気あった。
日テレの人は、似せる気ないけど、何気に後ろの絵に躍動感があって
法廷の状況描写ができてるよね。
お塩版も見たい。
by 光守 2009/10/29 01:19  URL [ 編集 ]

No title

>みそうせんせい
法廷画なかなか味わい深いよね!
TBSはトレースだとか言われてるけどどうなんだろうね。
こういうのって、似すぎててもなんか惹かれるものがないんだよねえw
鼻炎つらいっす。でも粘膜焼くのはこわいー!

>しえらん
産経はんぱないよねwちびまるこちゃんに出てきそうw
でも絵師さんのブログみていると一応ちゃんと事前に練習するんだなーって思ってちょっと和んだよ(笑)2chのまとめサイトで後ろのダンボールは何だとか言われてて吹いたw
テレ東あたりは萌え系で描いて欲しいよw
by ひかる 2009/10/30 17:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ARCHIVE
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Category
プロフィール

ひかるとかトモとか

中の人:ひかるとかトモとか
ゲーマーでレイヤーで腐女子で文化系女子でネオロマンサーでちょっぴり小2病気味なロデオガール兼アバル信徒兼㌧ペン。
色んな場所兼用日記なので、トモだったり光だったりペコだったりしますが好きな様に呼んで下さい。

Bookmark
このブログをリンクに追加する
Comment
Entry
All Log

♪全記事表示♪

ブログ内検索
あーまーぞーんー!
スネ系artistとかコルダとか。
Acces Map
